マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1/24 ビヨンセ 『ドリームガールズ』のプレミア上映会に登場
beyonce2.jpg


ロンドンで行われた上映会に顔を見せて、ポーズをとるビヨンセ。


[ロンドン 21日 ロイター] 米歌手兼女優のビヨンセ・ノウルズが21日、ロンドンのレスタースクエアで行われた映画「ドリームガールズ」のプレミア上映会に出席した。

 ビヨンセは、ストラップレスのドレス姿で登場。共演のアニカ・ノニ・ローズやジェニファー・ハドソンらとともにカメラマンに向かってポーズを取っていた。



今回のビヨンセの顔は、ちょっと強面。なんかマユゲがコワイ。
ビヨンセって、気合が入りすぎてスゴイ顔のときがあるよね…。まぁ、写真写りが悪いだけかもしれないけど。やっぱり強い女を演じるっていうのは、あんな風な表情になるのかな?
こないだ、雑誌を立ち読みしていたら、ビヨンセの特集があって、インタビューもあったんだけど、その中で『疲れませんか?』というストレートな質問があった。ビヨンセは「もちろん、疲れるわよ。でも上を目指したいの」みたいなことを言っていた。
ああいうハングリー精神って、どこから生まれるんだろう?
多分、若い、ってこともあると思う。でもそれだでは説明がつかない。
そのインタビューによると、ビヨンセの育った家庭は、結構裕福だったらしい。ケリーローランドを養子にするくらいだから、当たりまえかな…。
そんな恵まれた環境にありながら、小さい時から歌手を目指してステージングしていたとは、やっぱり成功する人は違うねぇ…とお茶でもすすりながら言いたいところだが、いやいや、そんなんじゃなく。
単純に尊敬するなぁ。日々のトレーニングで体を鍛え、歌手として成功を納め、女優としても活躍し始めたビヨンセ。
そんな非の打ち所のない彼女をもっと魅力的にするには…。とふと思ったのだが、彼女には隙がない感じがイマイチ惹かれないところかなー…と勝手に思っている。
完璧すぎるのだ。だから、もっと隙…というか足りない部分を見せてほしい。でも見せないんだろうな-…。
あれで結構ズボラとかさ。彼氏には意外に尽くしてる、とか。実はだめんずだったとか。なんかないのか?完璧すぎるぞ、ビヨンセ…。
アーティストの魅力を発見するのは、結構むずかしいものだ。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル