マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1/25 ビヨンセ 『ドリームガールズ』アカデミー賞8部門ノミネート
gen.jpg

こないだ、ロンドンの上映会に姿を見せたと思っていたビヨンセが今度はビバリーヒルズへとんでいた。


アカデミー賞、「ドリームガールズ」が最多8ノミネート


[ビバリーヒルズ(米カリフォルニア州) 23日 ロイター] 第79回アカデミー賞候補が23日に当地で発表され、ミュージカル映画「ドリームガールズ」が最多8つの賞にノミネートされた。

 同作品は、助演男優賞や助演女優賞など8つの賞候補にノミネートされたが、作品賞と監督賞の候補からは外れた。

 次いで、日本人女優の菊地凛子が出演した「バベル」が作品賞や監督賞、それに助演女優賞など7つの賞候補に、「Pan's Labyrinth(原題)」と「クイーン」が6つの賞候補にノミネートされた。

 注目の作品賞には「バベル」のほか、「ディパーテッド」、「硫黄島からの手紙」、「リトル・ミス・サンシャイン」、「クイーン」がノミネートされた。

 映画界最高の栄誉とされる同賞の受賞者・作品は、来月25日にハリウッドで開かれる授賞式で発表される。



これも、自分にとっては「ふーん・・・」というあまり興味のないニュースなのだが、ビヨンセも忙しいなぁ…。さすが波に乗っているだけある。
デスチャを解散したときから、女優への道は見えていたのだが、やっぱり音楽ファンとしては、ずーっとシンガーであってほしいな、と思う。
歌手から女優、俳優へ転向する人は少なくないとは思うんだけど、大成するかは?なんだよなぁ~。まぁ、この映画も観てみないことには、なんともいえないのだが。映画の内容は…どうなんだろう?多分、サクセスストーリー…っぽい。ビヨンセが主演するくらいだから、ビヨンセの人生とちょっとかぶっているんだろう。
マイケルも、俳優になりたい、という夢はずっとあったみたいだし、やっぱりハリウッドの映画女優になるのは、どんなスターでも夢なのかも…。

音楽ファンとして思うのは、JBみたいに歌一本で一生を終えるってのがやっぱりカッコイイってこと。ちょっとオマケで映画もやって、基本は音楽でいくのが音楽をやる人の王道ではないか、と。
ビヨンセは完璧主義なようで、どっちも成功させたいわ!という感じだが、ファンとしてはどうなんだろう。私個人としては、やっぱり餅は餅屋ってことで。まぁ、そんな日本の格言を言われてもビヨンセも困るだろうね(笑 というか、そんなのビヨンセの勝手じゃん、と言われればそれまでだけど。

ちなみに、ファンとして思うに、マイケルの俳優願望は(おそらく)消えているとは思う…んだけど。
やっぱり、マイケルには音楽を通じてのエンターテイナーであってほしい。
これはきっとファン共通だと思う。
だから、というわけじゃぁないけど、やっぱりビヨンセにも音楽で行ってほしいなー…と思ってしまう。やっぱね、こう俳優(女優)と歌手のオーラってなんとなく違う気がするんだな。
だって、やっぱりジョニーデップやブラピは映画俳優で極めてるオーラ出しているけど、あの人たちがCD出しても聴きたいとか思わないもんねぇ。
それともその逆はアリなのか?う~む。自分の中ではナシである…。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル