マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1/28 マイケル アメリカに滞在 日本のファンへメッセージ(電話インタビュー)
sgenxr85210705201657phokt7.jpg


現在、マイケルはアメリカに帰っているらしい。JBの葬儀の時にラスベガスに居たが、今はどこにいるかまでは、明らかにされていない。
そして、広報担当のレイモン・ベインとともにAP通信記者の電話インタビューに答えた。
マイケルはそこで、3月に行われる日本でのイベントについてと、日本のファンへメッセージを送った。
以下、いつもどおりMOONWALKERさんから引用させていただきます(THANX!MOONWALKERさん!)

マイケルから日本のファンへのメッセージ

"My friends and fans in Japan have been so supportive of me and my family for many, many years," he said. "My fans in Japan helped me achieve historic milestones in the music industry."


"3月に再び日本を訪れるのを楽しみにしている。世界中で最も好きな場所のひとつだ。日本にいる友人やファンは、長年にわたって僕や家族にとって非常に支えとなってくれた。彼らの愛と支援に感謝している。日本のファンは、僕が芸能界で歴史的功績を打ち立てる手助けをしてくれた。僕自身と僕の音楽に対する変わらぬ支持に、心から感謝したい。"




アメリカに戻ったんだねぇ・・・。あれだけ叩かれても、アメリカに戻るってことは、マイケルもやっぱり母国がいいんだろう。まぁそんなこと、あの裁判さえなければ、当たり前のことだったんだけどね。
アメリカにもファンはたくさんいるしね。バッシングはキツイけど、音楽活動をしていくには、アメリカははずせないのかなぁ・・・。
ネバーランドには戻っていないのかな?その辺はわからないんだけど、とにかくアメリカに戻ったようだ。
裁判が終わってからは、バーレーン、フランス、アイルランド、ロンドン・・・とヨーロッパ中心で動いていたから、アメリカにいるファンはうれしいだろうな。
昨日、ウチの母が毎週楽しみに見ているテレビ番組『世界ふしぎ発見!』で、バーレーンを特集していたのだが、バーレーンといえばマイケルということで、私も番組をみていた。前説ではマイケルの話もちょびっと。ミステリーハンターが「マイケルジャクソンもこの島を買っているとか・・・」と言っていたが、買ってるのか?(←うるさい)なんていうジャクソンマニア的なつっこみもいれつつ、番組鑑賞。バーレーン、本当にいいところなんだね。。
真っ青な海と豊富な食べ物。香辛料をふんだんに使ったパエリア・・・。行ってみたいなぁ・・・。
最後のほうに出てきた、ナツメヤシの実『デーツ』なんて、そのまま食べてテもものすごくおいしいらしい。デーツの中にくるみを挟んだものをミステリーハンターが食べてて、うーん、おいしそう・・・とほとんど食べ物のことしか頭に入ってこなかったけど、あんないいところにマイケルは滞在していたんだねぇ、としみじみしてしまった。しかも、王子に招待されて・・・。女性はあの黒い服を着ないといけないから大変そうだったけど、私ももしも王子に招待されるなら行ってみたいよ・・・(無理)。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

マイケル・ジャクソン

マイケル・ジャクソンマイケル・ジャクソン(''Michael Joseph Jackson'',1958年8月29日 -)はアメリカ合衆国インディアナ州ゲイリー (インディアナ州)|ゲイリー市出身の歌手。King Of Popとも称される。略歴9人兄弟姉妹の5番目として、ゲイリーの黒人街に 美優の日記【2007/03/07 04:40】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル