マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1/31 迷える子羊
いやー。サンキューチケットを取ったよ、とのメッセージが続々…。うーん。正直、どうするよ…?な心境でして。
まだ迷ってます。そういってる間に、売り切れちゃったりしてね。そうなったら、もう仕方ないですね…。
とは言え。うーん。どうしましょ。
チケット取った方、もちろん楽しんできてくださいまし。私は…。本当に迷ってますね。
ふう・・・。

ところで、2/1からまた新たな臨時の仕事をすることになり。まー、割り切ってやる事務ですね。なので、一応2カ月間は仕事をつなぐことができたわけだけど、次を考えなきゃね、と新たな局面に来ていますよ。
もうーーー。本当に自分は何がやりたいのか、正直わからなくなってきているんですよ。
夢は大切だけど。目指していると、だんだんそれが果たして本当に自分に適性があるのか、とか。まずは第一歩を踏めればいいんですが、そうじゃなく、まずはかなえることが先に来て、さらにそこから実らせていく場合、かなえることに時間がかかりすぎて迷いが出てくる。
そんなこと言ってないで、もっとがんばればいいんですが、自分の中でよくわからなくなって来ていたりして。
こないだ、説教されたという記事を書きましたが、まぁ、その説教をされたまんまの迷いですわ。だから言われて当たり前っちゃ当たり前なんですね。
あー。迷うことが多すぎだなぁ…。欲張りなのか?そんなんでもないんだが。ブログにまでこんなこと書く始末ですよ。ふはー…一回占い師にでもみてもらおうか。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル