マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2/11 マイケル ニューアルバム情報
070205b.jpg


もう何日か前の情報なのだが、ローリング・ストーンズ紙が、マイケルのニューアルバムについての進捗を伝えた。ウイルアイアムが中心にマイケルと組んで着々とアルバムを作っているらしい。
以下、ニュースレターより。


Details Emerge About Michael's New Album


In the Rolling Stones Issue ( 2/8/07 Issue 1019) there are new details that have emerged about the work that Michael and Will.i.am are doing for Michael's new record.

Will.i.am and Michael have drafted eight new songs together

- One song they are working on is titled "I'm Dreamin'"

- Another song Michael will sing is a ballad written by (or with) John Legend

- The two are expected to convene in Ireland for one month to finish recording the tracks

- Will.i.am speculated that the album is going to be like an "Off the Wall" for the modern era

- Other potential collaborators include Chris Brown and DJ Whoo Kid

- The music will be very melodic with some strong dance tracks

Source: Billboard / MJJForum

Last Updated ( Wednesday, 07 February 2007 )



(Thanks!MJJForum)


…で、なんとなく和訳してみると…

・曲のひとつに『I'm Dreamin'』がある。

・アルバムの中には、ジョンレジェンドが書いたバラードの曲をマイケルが歌っているものがある。

・二曲はアイルランドで作った曲だと思われる。

・ウイル・アイ・アムはこのアルバムを、マイケルのソロファーストアルバム『OffTheWall』の現代版をイメージして作っている。

・クリス・ブラウンとDJウー・キッドが参加している。

・アルバムはきっと、とても旋律的で強いダンストラックに仕上がるだろう。


こんな感じか…?
これだけ訳すのに、辞書引いてしまった。『melodic』とか、難しい…。はぁ。
というわけで、8曲すでに出来上がってるみたいだ。
今年の発売は本当に実現するのだろうか。出来上がるかも。いや、出来上がってほしい…。





この記事に対するコメント
新しいアルバム楽しみですね~!!
早く聴きたいですが、いつ頃発売になるのか…
8曲出来上がっているということは間もなくでしょうか?
【2007/02/12 05:42】 URL | みゆみゆ #-[ 編集]

>>みゆみゆさん。

はじめまして。
早く聴きたいですね。ニューアルバム…。
発売の予定は、以前の情報では、今年末ということでしたよ~。予定は未定ですけどね…。

掲示板に来訪ありがとうございますー。後ほどゆっくり読ませていただきますね。
【2007/02/12 14:24】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル