マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2/27 『ドリームガールズ』を観る
beyonce4.jpg


公開前から気になっていた、ビヨンセ主演のミュージカル映画『DREAMGIRLS』を観てきた…。日曜に行ったのだが、CMも大々的にやっているし、話題性も抜群なだけあって結構な混みよう。
そして…。鑑賞してきたのだが…。


感想。
普通に面白かった。そして上映時間が長い!2時間半ですか・・・。
ビヨンセは、いつもどおりキレイで、役どころは、ビヨンセの性格からすると正反対。
ビヨンセは、この映画のために10キロ痩せたらしい。だから、普段のビヨンセをガリガリにした感じで、顔はきれいになってた気もするが、体は肉感的なほうが健康的で良いような気がした。
10キロ痩せるのにたった10日間で過激なダイエットを行ったらしいのだが、その方法がまた…ねぇ。ハリウッドニュースによると、ハチミツ入りのレモン水をずーっと飲み続けたらしい。体に悪そうだなぁ…。
とにかく、ビヨンセはそんな過酷なダイエットに耐えて、あの役柄を演じきった。
ビヨンセは確かにキレイ…そして主演なのだが。。
脇役のジュニファー・ハドソンの存在感がビヨンセ以上。まず歌唱力がものすごい。ドスの効いた黒人声で不満や喜びを表す力といったら…。
あれならアカデミーの助演女優賞をとってもおかしくないなー、と。

そして。
このミュージカル映画、聞く所によるとダイアナ・ロスの半生を描いたものなんだって。だから当然、マイケルの時代ともかぶっているわけで、始まる前から「もしかして、ジャクソン5も出てくるのかな…」と淡い期待を抱いていたのだが、予感は的中。途中のステージで「こ、これは・・・!」という場面に遭遇。あの5人組みは、あのオチビちゃんは、まさしくJACKSON5…!!。マイケルと兄さんたちソックリな5人グループが、これまた『ABC』にソックリな曲をステージで歌う場面がありました。
もうそれだけで大満足!!!

・・・って結局そこかよ!(笑


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル