マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


3/4 マイケル 今日来日へ
1a9_000.jpg

来ますよ、来ちゃいますよ、マイケル。うっひょ~。今日ですか!お早い来日じゃないの???

日時は、本日夕方4時か5時くらいに成田の第2ターミナルです。
いけるファンの方、マイケルを迎えにいってあげてくださいな☆もちろん、私はいけないのですが…。
もうー。マイケルがこの短い間に日本へ2回も来るなんて夢のよう…。
そして。イベント。
ファン向けのニュースレターでは、アートも募集しておりましたよ。うーん。今から書くか・・・それとも、中学生のころ一生懸命書いた、リトルマイケル時代からの絵本を持っていこうか(笑
そのアートで優秀な作品を描いたファンには、握手&サイン&お食事が待っているらしい!うおおおお!!!そんな企画…アート描けない!わーん。いや、描こうという気持ちが大切・・・。

とにもかくにも…。マイケルが来るってのは、ファンにとっちゃうれしいでやんす。というわけで、このブログでもマイケルをお迎えする言葉を送ります。


WELCOME TO JAPAN & HAVE A GOOD TIME , MICHAEL!!!!


ゆっくりしていってくれ~い!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いよいよ今日ですね~。
私は都内なんで、お迎えに行こうとも思ったけど、平日のハードワークでどうにも起きれませんでした(泣)
どきどきしますね~。追っかけはできないけど、ファンにとっては特別な数日間になりそうですね。

マイコーには、楽しい時間を過ごしてほしいですね。都心ばっかりじゃなくって、緑の豊かな自然いっぱいのとこにも行って、日本の美しさに触れて、ゆっくりしてほしいです。
【2007/03/04 15:44】 URL | すみれ #u2wwupZk[ 編集]

なんだか来ちゃったみたいですね。
ほんと、早いですよね。月~水って何するんだろ・・・。もしかしてショッピング・・?(仕事?
お迎えは行ってないけど・・・週末はワクワクで上京してきます♪

前回の来日もそうでしたけど、大好きなマイケルが日本の地にいると思うだけで嬉しいです。
いっそ・・このまま永住しませんか~笑
【2007/03/04 22:04】 URL | あおい #9WU134Nw[ 編集]

>>すみれさん。

お仕事、お疲れさまです。
そうですね~。マイケル、日本を満喫してほしいですね~。
私もおっかけはできませんよー。
でもやっぱり、同じ日本にいると思うだけでドキドキしてしまいますね~。
【2007/03/04 23:36】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>あおいさん。


こんばんは。
来たみたいですね~、まいこー。海外のサイトで写真みました♪

週末楽しんできてくださいー。アタシは…思うところありまして、今回は多分行かないと思います。いや、多分…。
【2007/03/04 23:38】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル