マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


3/4 マイケル 日本到着
f760scd.jpg


いやいや、来ましたよ。来てるみたいですよ、マイコー。イベントまでの何日間か、何するんだろうねぇ。
アタシはといえば…。うーん。よくわからない気持ち。
マイケルが来日していることは、もちウレシイわけですよ。ほんと。できればお目にかかりたい。だってファンだもの。そりゃ観たいさ、会いたいさ。

でもなんとなくもやもやしたまま迎えるこの3月8、9日…。
ディナーショーなら文句なく行く!シークレットライブでも、普通のライブでもね。

でも・・・そんな風に考える一方で、直前になって『わぁ~やっぱり!!!』と思ってチケットとるかもしれない、なんて考えてる。だって、来てるってわかってたら、盛り上がるもんねぇ…。気持ちが。たとえライブでなくとも。

とりあえずチケット取ってる方たち、楽しんできてくださいませ☆
その場にもしかしたら・・・私もいるかもしれませんケド。

90e3scd.jpg


2daescd.jpg


成田に到着したマイコー。オーラあるね、やっぱり。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ついにマイケルが来日しましたね♪
夕方のニュースでやっていたのですが興奮してテレビに向かって手を振ってました…
8日9日のイベントにも行きたいのですが今回は残念ながら無理です(泣)
pinokoさん、もし行かれたらレポぜひお願いします!!
【2007/03/05 05:34】 URL | みゆみゆ #-[ 編集]

>>みゆみゆさん。

こんばんはー♪
来日しましたね~。私も、昨日の「めざましテレビ」で観ましたよ~!ホント、画面に向かって手を振ってしまいますよね…(笑
イベント…。みゆみゆさん、ムリですかー。
私もいけないと思います。しかし、もしも万が一行った時は、レポしますね~!
行けなかったときは、レポ募集したいと思いまーす(^^
【2007/03/06 01:01】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/06 22:19】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル