マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3/11 マイケル プレミアム・VIP PARTY&ファンイベント参加
070309.jpg


さてさて。
パーティ開かれましたね。行った方はからの『楽しかった!!!』という声を聞いて少し安心。
そして、昨日のイベント(ファン感謝イベント)では、いろいろと思うところあり、私は迷いに迷っていかなかった。
ファンだけど。そりゃ、観たいけど。マイケルジャクソンを。
行った方、お疲れさまでした!そして、生マイコーはやっぱりかっこよかったですか?

自分でもわからないんだけど、今回の来日は、今までのような興奮が今ひとつなく。
ライブじゃないから???かなぁ…。よくわかりません。

でもワイドショーは(主にめざまし)逐一チェックしておりました。

日本に本当に来てるんだなぁ…なんて思うんだけどさ。


イベント行った方、よければコメント欄にレポートしてくださいね~☆☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
9日に行ってきました。
優しい声でスピーチ&アートコンテスト入賞者と触れ合い、曲に合わせて両手を上に挙げ、私たちに「みんな一緒に揺れて~」みたいな動作をしました。私も素早く反応しましたよ!登場して第一声「I LOVE YOU!」だったと思います。とにかく終始笑顔で、こちらも嬉しかったです。

イベント終了後も立ち去り難く、出待ちしてみました。15分ほど待ちますと、バリケードのこちらにいるファンの前を黒い車がゆーっくりと進み、窓を開けた状態で笑顔のマイケルが手を振っていました。その距離5メートルもなかったかもです。車道に出ようとする車を逆方向から追い、通りに出てマイケルの車が見えなくなるまで見送りました。

感想としては、事前に進行内容がわからずちょっとグダグダでしたが、マイケルに会えたことは素直に嬉しかったです。4組のダンスパフォも素晴らしかったですし。外国の方もいましたが、アートコンテスト入賞のファンが誇らしい気持ちでした。どんな作品か是非見てみたかったです。でも・・・主催のスピーチは聞きたい内容ではなかったかも。なんか嫌味?微妙な空気でした。

帰りはライブが終わった後の放心状態みたいな感じでした。あと淋しさみたいな。
個人的には約10年ぶりに見た生マイケル。やっぱりかっこよかったです。月並みな表現ですけど。
エネルギーを放っているような、逆に吸い取られているような。心は元気になりましたけど、肉体疲労がまだ治りません笑 ははは。
また明日もあさっても会いたくなるような、輝くかっこいいマイケルでした~。
あと2~3日いるんでしょうかね。
長くなってすみません・・・
【2007/03/11 21:57】 URL | あおい #9WU134Nw[ 編集]

>>あおいさん。

こんばんは~…!!
イベント、楽しかったようで、何よりです!そして、長文レポ、ありがとうございます。

マイケル、やっぱりかっこよかったですかー。。マイコー、普通に足長いですもんねぇ。私もテレビで見てるだけですが、かっこいいなぁ、と思いましたよ(^^

そして。40万パーティの時の老眼鏡…現実を突きつけられた感じでちょっとショックでもあり、年を取ったマイケルがかわいくもあり。一生懸命紙に書いたスピーチを読むマイコーみてると、やっぱりマイケルはマイケルのままなんだな、と思いましたわ☆
今回、プロダクションや取り巻き、いろんな事情があってパーティが開かれたと思うんですが、これもマイケル一人で決めたわけではなく、マイケルの周りは本当に複雑な事情があるのだなぁ…としみじみ思ってみてました。
なにはともあれ、行った人が満足できたのであれば、それはそれでよかったんだと思います。あおいさん、生マイケル見れてよかったですね!!イベントお疲れさまでした!!
【2007/03/12 02:17】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル