マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


3/12 マイケル 座間の米軍基地を訪問
土曜日、マイケルは座間キャンプへ行ったらしい。ヘリで。
今回の来日では、ファンサービスもいつもより?あったり、結構活動しているマイコー。

YouTubeにあったこの映像。
日本のわけのわからない報道の仕方とは違い、いい感じのニュースになってます。




【マイケルのスピーチ】
「今日ここにいる皆さんは、世界でも特別な人々です。我々が自由を謳歌できるのも、命がけで我々を守ろうとする勇敢な皆さんのおかげなのです」
(またまた勝手にMOONWALKERさんから引用…MOONWALKERさん、ありがとうございます)


BGMは『HEAL THE WORLD』。
いいねぇ。

マイコー、歌、歌ってくれないのかなぁ…。マイケルの才能はまだまだ衰えていないと思うんだけど。。。タイミングを失っているのかな?それとも…。ま、でも今回は諦めたわ。次回来日時に期待…!!。

マイケルは、東京にあと3~4日くらい滞在するとのこと。次はどこ行くんでしょ。
そんで、実は、今日3月12日はワタクシの誕生日でございます。とうとう31歳になりますよ。えぇ。自分の誕生日にマイコーが日本に滞在してるなんて、初めてだなぁ…とかってちょっと浮かれてみたりもして。って別にマイコーに祝ってもらったわけじゃないんだが。ちょっとうれしい、というか記憶に残るのかも、こういうのって(笑
マイコーに『Happy Birthday!!』といわれている場面を想像したりして。きゃは~。えーと、完全に妄想モード入ってますが(冷笑)、そんな夢をみたいと願いながら、今日はおやすみ。。

マイコー、日本が居心地いいなら、もういっそのこと住んじゃえっ!なーんてね。さすがにそれは、ありませんよねぇ…。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
pinokoさん、お誕生日おめでとうございます♪
マイケルに祝ってもらったら最高ですよね~
私はちょうど1ヶ月前が誕生日でした…
連日マイケルの様子をテレビでやってますよね。日本に永住!?なんて記事もあったみたいですね…本当だったらうれしいのですが(^-^)
【2007/03/12 05:37】 URL | みゆみゆ #-[ 編集]

おひさしぶりです、就活中のAmyです(笑 pinokoさん、それはそれはお誕生日おめでとうございますっ!マイコー来日中に迎えたバースデーは格別でしょう。今回の微妙な来日ですが、しっかしどの映像見てもマイコーが俄然カッコ良くなってて惚れ直しました☆老眼だってキュートだ。ホント日本に家買わないかなぁと思っちゃいますね!
【2007/03/12 15:29】 URL | Amy #-[ 編集]

おぉぉ!お誕生日おめでとうございます☆
お誕生日に来日しているなんて・・・うらやま。
これもきっと「必然」ですね。

それにしてもこの動画のニュース、いい感じですね。日本のニュースでもキャンプ訪問は見ましたが、映像ばっかでマイケルが何をしゃべったか、よくわからなかったですから。ありがとうございました。
最後に開いているのは・・・傘?老眼鏡もアリ、ですね。かわいい。
【2007/03/12 21:43】 URL | あおい #9WU134Nw[ 編集]

>>みゆみゆさん。

ありがとうございますー!
そうですかー、みゆみゆさんと1カ月違いの誕生日なんですねぇ~。
いやー、マイコーに祝ってもらったら、そりゃもううれしいっすよ。ま、ほとんど不可能ですけどね(^^;

日本移住…はナイかもしれませんが、別荘くらい買えば…なんて思いますね。
【2007/03/12 23:57】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]

>>Amyさん。

ありがとうございます。リクルート、調子どうですか?わたしは停滞気味…。

マイコー、かっこよくなってますよね。老眼鏡かけてたけど…大きいおめめがますますおっきくなって・・・でもなんとも言えないかわいさがありましたね。



【2007/03/13 00:01】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]

>>あおいさん。

ありがとうございますー。
必然…ですかね~。そう思うことにします(笑

このニュース、い感じですよね。中東のでしょうか・・・。
日本の茶化した感じの報道とは大違い…ですよね。ほんとに。

マイコーの老眼をみんなに打ち明ける顔、お茶目でかわいかったなぁ・・・なんて思うのは私だけですかね???かわいいですよね。ほんと。マイコージャクスンって人は。
【2007/03/13 00:09】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

素敵なニュースありがとうございます。

マイケルが歌わないのはビジネス上の戦略だと思いますよ。
昔から軽々しく歌う人ではなかったので。

【2007/03/13 12:15】 URL | toorigakari #mQop/nM.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/13 20:54】 | #[ 編集]

>>toorigakariさん。


はじめまして。
戦略ですか~。
【2007/03/17 01:43】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

そうです。
時期がきたらちゃんと見事なパフォーマンスを
みせてくれますから、それまで気長に待ってあげてください。
そのときは、TV報道ではなく、現場で体験した人の言葉を信じてくださいね。
【2007/03/17 12:11】 URL | toorigakari #sSHoJftA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル