マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マイケルの近況・・・
mj43004o7E0.jpg


MOONWALKERさんのところで仕入れたニュースなのだが、マイコゥが元気にしている、というジャーメインのコメントがあったそうだ。

以下に引用させていただく。


すこぶる元気だよ。体重も戻ってきた。幸せだし、ビーチを走り回っている。彼と話したら、毎日300回の腕立て伏せと腹筋をやっているそうだ。筋力を取り戻し、復帰の準備を整えつつある」。マイケルは再び歌うのか、との問いには「もちろん。彼はこれからも音楽を作り続ける。僕らはハリケーン被災者のための歌を作ったんだけど、物凄く良い出来だよ。少々時間はかかっているけど、いずれリリースされるはずだ


(THANX!MOONWALKERさん)

つっこみどころ満載だが、まず『腕立て&腹筋300回』…。マジっすか?!
マイコゥ、骨と皮だけになってやせ細ってたのに大丈夫かな…。まぁ、少しは(あの時よりは)太ったケドさ…。でも、痩せてるには変わりないからなぁ。裁判所に行く時に、ジョー(マイコー父)とかジャーメイン(兄)に付き添われながらゆっくりゆっくり歩いていたあの頃を思うと、今はだいぶ回復したんだよね、きっと。よかった…。
しかしあの裁判所に向かうマイコー見たときは、ショックだったな…。だって、歩くのがやっとって感じの時があったんだよ?あのステージで走り回っていたマイコーがさ…。『あぁ、マイコー、相当傷ついているんだね』って思ったよ。ホント、胸が締め付けられる思いがした…。けど、ジョーに手を握ってもらっているマイコーを見たら、なんか嬉しくなったっていうか。
それまで、不仲説とかあったし、マイコー自身もインタビューで『父のことは愛しているけど、理解できない』って言ってたから、ジョーと手をつないでいる光景を見たら『やっぱり親子なんだなぁ』と安心した。当たり前だけど、マイコーもちゃんと守ってくれる家族が近くにいるんだ、って思って。あの裁判は本当にマイケルにとって、ファンにとって最悪の出来事だったけど、ジャクソンファミリーにとっては絆を深める機会になったのかもしれないよな~。
そう考えると、不幸中の幸いというか、あの裁判も悪いことばかりではなかったのかな、と。ここはプラス思考で行かないとやってられないというのがあるんだけれども。
あのときは、マイケル自身も家族とファンとの絆を強く感じたと思うのね。辛く厳しい時こそ、人間の本当の心がわかるってもんだし。結果的に無罪だったからよかったけど、あれで陪審員の一人でも『有罪』を出していたらどうなっていたかと思うと、ゾッとするな~。ほんと。あぁ、怖い…。

かなり脱線したけど、『300回』って凄すぎだよね。50回ずつくらいで十分なのでは?(って余計なお世話だが)。しかも『ビーチを走りまわってるマイコー』って想像つかないなぁ(苦笑)。それに、マイコーって直射日光NGなんじゃ…。子供たちと一緒にということかなぁ?…にしてもさ…。

あと、『彼はこれからも音楽を作り続ける』ってところ!これはうれしいなぁ。
どんな曲でもいい。彼の曲が聴きたい。音楽をやり続けてほしいよね☆☆
なんか、ショービジネス以外のことをやりたいみたいな発言が2000年に入って多かった気がするから…。実際、アルバムの制作の日々に疲れてたと思うのね、マイコーも(勝手な想像)。
でも、やっぱり彼の表現方法は歌とダンスだと思う。いや~、がんばってストーンズみたいにツアーしたり60代になってもニューアルバムとか出してほしいな~…。
ストーンズのすごいところは現役で活躍してるってところなんだなぁ。マイコーしかりで、70年代からずっと第一線で活躍し続けるところが、神なのだよ!いや、マイコーは神ではないけど(笑)、マイコーの同期(ジャクソンズ時代の)で同じジャンルで活躍している人なんてもういないと思うのね。
だから、マイコーには死ぬまで歌い続けてほしい…なんて思う今日この頃なのだ。
スポンサーサイト

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
そうなんですよね。裁判はほんっとおぉぉぉーっに、イヤな出来事でしたけど、まいこーにもすぐ近くに支えてくれる家族がいるんだよね!…と再確認できた感じだったので、まぁヨシとするか…って感じでしたよね。

やる気になったまいこ。うんうん、待ってるわ~ってな今日この頃ですっ。
【2006/03/10 20:00】 URL | masu #l/VZmCVM[ 編集]

裁判のことは、いまだにイヤなことをいうヤツがたくさんいて…というかそれをネタにマイコーを語るヤツとか、許せませんよね。もちろん無実を信じているし、判決も無罪で確定しているのに、刑事訴訟法を理解していない人が多すぎです…!!チョット熱くなっちゃいました(照)。でも、マイコーにも家族がちゃんといるよっていうのがわかってちょっと安心しましたよねぇ。個人的にはラトーヤはどーなの?!って思うときもたまにあるんですが、まぁ、きっとマイコーにとっては良いお姉さんなのかな…。いろいろマスコミからのバッシングが強いファミリーですが、これも成功の裏側=嫉妬の表れってことなんでしょうね。

えぇ、えぇ。やる気になったまいこー、がんばれっ(はぁと)
【2006/03/10 20:26】 URL | pinoko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル