マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


3/17 マイケル 離日
070314.jpg


15日の日、マイケルまだいるのかなぁ…と思っていたら、14日にもう帰っていたみたいです(悲)。帰った、というか次はin イギリス。
上の写真は、ヒースロー空港に到着した時の写真。ちょっとお疲れ顔だね。そりゃそうだ、日本を10時に出て、1時くらいから飛行機乗ってヨーロッパだからねぇ。
それにしても、マイコーの子供は、すでに世界中を一緒に旅して何カ国回ってるんだ?!というくらい色んな国を旅してるというのに、私ときたら海外経験ゼロ・・・。旅行行きたいなぁ・・・。というか、英語を話せるようになりたいから、やっぱり留学だよなぁ・・・。。最近調べた留学情報では、結構みなさん、大人になってから1カ月とか3カ月とか語学留学して、その後、自分で頑張って身につける人もいるんだとか。
うーん。まずはそのコースか・・・。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おとといからまたアパレル勤めのAmyです。今回は派遣じゃないので安時給ですが、環境がよかったので金より人で選びましたっ。正解のようです(嬉)…マイコーが日本に居たって会える訳じゃないけど、なんか帰らないで欲しかったですよねぇー。あー、マイコーの子供になって携帯されたい(笑
【2007/03/17 22:55】 URL | Amy #-[ 編集]

>>Amyさん。


こんばんは…!!そうですか~、アパレル。とりあえず決まったということで、おめでとうございます。たとえ給料が安くても、やっぱり働きやすい職場が一番ですよね!!
そうですよね~。日本にマイケルがいたからって、会えるわけじゃぁないんですが、もっと居てほしかったなー・・・なんて思いますわ☆私も、マイコーの子供になって携帯されたいっす(笑

【2007/03/18 01:35】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

初めまして。
『We are the world』をYoutubeで見てからMichael Jacksonが気になって、土曜からず~っとYoutubeサーフィンしてます。
色んな報道でいいイメージなかったけど、めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!
裁判とかも完全なる潔白だし。すっきりした決着の報道が全然なかったような・・。
完全に見る目変わっちゃいましたv
日本でライブとかやらないんですか?多少高額でも無理して行きたいです。
【2007/03/18 01:58】 URL | フレ #-[ 編集]

マイケル帰ってしまいましたね(泣)
今度はぜひコンサートやってほしいです!!
その時は絶対行くぞ~☆☆
【2007/03/18 05:50】 URL | みゆみゆ #-[ 編集]

お言葉ありがとうございます。ホント仕事決まってよかったですぅ。学生時代、私も1ヶ月アメリカに語学留学したことがあります。さすがにそんな短期で習得はできませんでしたが、まさに英語漬けの日々でいい体験でしたよ。勤めがあるとそんな時間は取れませんから、その後は主にNHKが英語の先生です(笑)英語はマイケルが話す言葉だから、もっと分かるようになりたいですよね~。
【2007/03/18 09:25】 URL | Amy #-[ 編集]

>>フレさん。

はじめまして。
そうですか~!フレさんも、マイケルの魅力を知ってしまいましたか…!!
マイケルって ホント、知れば知るほど好きになるんですよね~。いやー、ファンが増えてうれしいっす!

ライブとかは、まだ情報ないですね~。やっぱり、ライブ行きたいですよね。
もし情報入ったら、ブログの記事にしますね!
【2007/03/19 21:57】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]

>>みゆみゆさん。

そうですねー。
いつのまにか、帰ってたみたいです。また来ることを祈りましょう~!!
【2007/03/19 21:58】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>Amyさん。

ホント、次決まって、一安心ですね。よかったです。私もがんばんなきゃ・・・。

アメリカに行ってたことがあるんですねぇ~。うらやましい!
働いちゃうと、留学とかできませんよね。私も学生時代に留学してればよかった・・・。けど、今からでも遅くない・・・ですかね?いや、やっぱり、マイケルの言ってること訳じゃなく理解できたらうれしいですもんね。それに、洋楽好きには、やっぱり英語は欠かせないと思うんですよね~。あー、留学したいです!!
【2007/03/19 22:02】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル