マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





3/21 『ビリーズブートキャンプ』l購入・・・
btc-main2.jpg


先日ふとテレビで通販番組が永遠と流れていたので、何気なくみていたのだが、まんまと販売者側の思惑にハマってしまい、即効注文してしまった、『ビリーズブートキャンプ』。
ほんとか?と思うほど、体験者の体は引き締まり、肉体を他人に見せたくなっている様子…。
というわけで、電話してみたら・・・。
「プレミアム会員になれば、割引に」とか「他のアイテムも一緒に買えば云々・・・」と営業されてしまったが、ビリーズバンドを追加注文して〆て20000円弱。人気があるのか、発送まで2~3週間かかるのだとか。うーん、ちょっと長いが楽しみ。到着までの日が待ち遠しい…。


この記事に対するコメント
あーPinokoさん
購入されたんですねー!?
私もコレ、めっちゃ興味持ってたとこですよー。
しかしまだ未購入。ほら、なんたって今無職ですから・・・(笑)。
よし、Pinokoさんの到着後1週間後の様子を伺ってから検討しよぉ・・・・・フフフフフ。

結果を返送したら、5000円戻ってくるってのも
魅力的!?
【2007/03/30 02:01】 URL | smile #TTNkyA.s[ 編集]

>>smileさん。


オヒサですー!
気になりますよね?やっぱ(笑
私も明日から無職ですが、買っちゃいましたよ・・・。
では、私のお試しの感想を聞いてからご検討くださいね(^^
5000円キャッシュバック・・・本当なんでしょうかねぇ・・・。

とりあえず、報告しますねー。
【2007/03/31 01:53】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]

Pinokoさん、こんばんはー。
商品到着はまだ先なんですねぇ。
やった。ムショク仲間ですね(笑)。
ムショクのみなさん、マイペースでがんばりましょぉねぇ~(叫)

ところで、今、BoAのSweet Impactという曲の動画をたまたま見ていたら、Smooth~のマイケルをBoAがやってました。どういうコンセプトのPVか分からないんですが、なかなか面白かった。
ダンスできる人はいいなぁ。
【2007/04/02 00:48】 URL | smile #TTNkyA.s[ 編集]

>>smileさん。

こんにちはー!
一昨日、届きましたよ~(笑。早速試したのですが・・・全身筋肉痛(涙)
とりあえず、7日間は頑張ってみます!そうそう、5000円キャッシュバックあるみたいなので、ちょっと頑張ってみよう、って気になりますよ。
報告できたらしますんで・・・。

実は、アルバイト登録していた会社から連絡が来て、昨日業務説明に行ってみたのですが、なんか話が違って受けるかどうか迷ってますよ。うーん、なかなか希望どおりには行かないもんですねぇ・・・(^^;
【2007/04/03 10:49】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

なんか掲示板が入れなかったんでこっちでコメントしてもいいですか?記事と関係ないんですけどごめんなさい。
YOU TUBE でマイケルだけで歌っているWE ARE THE WORLD を見つけたんですが、歌詞がふつうのやつと違うみたいなんです。
このことについてなんか知ってたりしませんか?
【2007/04/06 19:48】 URL | kameko #-[ 編集]

>>kamekoさん。

レス、遅くなってスミマセンー!
マイケルが一人で歌っている『WeAreTheWorld』・・・。映像は見たことないんですが、『アルティメットコレクション』には
一人バージョンが入っているんですよ!デモらしいです。一番最初に作ったヤツ。『WeAreTheWorld』を一人で歌詞を書いて曲をつけて、みんなが歌えるようにレコーディングしたものをちょこっと変えたのが今ある『WeAreTheWorld』らしいです。歌詞が違うのは、マイケルが最初に作ったものだからじゃないでしょうか。ストレートすぎる気持ちが書かれていたので、歌詞らしくちょっと変えたとか。。いえ、多分・・。間違ってたらごめんなさい。
【2007/04/11 11:42】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]

おぉ!ぴのこさんありがとうございますっ
さすがですねぇ。確かによこに(demo)って書いてあった! あるてぃめっとコレクションってどんなやつなんですか??
【2007/04/11 19:47】 URL | kameko #-[ 編集]

>>kamekoさん。


またまた遅くなりました…!!
アルティメットは、これですよー。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3/dp/B0002ZEOBO/ref=sr_1_1/249-6620938-3954766?ie=UTF8&s=music&qid=1176562669&sr=8-1

マイケルのこれまでの集大成のCDです!私も、去年買ったんですが、アルバム全部持ってても、「買ってよかった…!」といえる内容でした。よかったら、アマゾン見てみてくださいね~☆
【2007/04/15 00:03】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]

丁寧なお返事ありがとうございますっ!
なんか2万枚限定って書いてあったのですがまだ売ってるかなぁ・・・(・。・)
とりあえず近くのショップで探してみますっ!
【2007/04/19 20:40】 URL | kameko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル