マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





4/14 ビリーズブートキャンプ その後
btc-1.jpg


以前、このブログでも紹介した『ビリーズ・ブートキャンプ』。
これ、かなり売れているらしいですね。いつも「フン!通販なんて、インチキよ!!!」とバカにしている私が買うくらいだから、結構みんな買うってことか・・・。
それにしても、これはホントにスゴい!体重がいきなり、減る!
でも、7日間で5kgとかはやっぱりムリかも・・・。と思いましたね。継続が大事。継続は力なり、ですよ。うん。

私は、連続して行わないで、先週の土日は旅行で家を空けていたので、先週の水曜くらいからはじめて、2日間あけて、昨日やっとプログラムが終了、という感じ。
結果は、というと・・。実は、体重はそんなに減らなかったのですよ。でも、体脂肪率が、-4くらい下がって、周りのみんなからも「あれ?痩せた?!」といわれました!!!おおお!これは、確実にビリーのおかげ!

だって、ビリーってお方は、なんと言っても『アメリカフィットネス界のカリスマ』ですからね~。
DVDでのレッスン中も、しゃべりまくり。テンション上がりまくりですよ。
やってみた感想としては、このDVD、とってもオススメなんですが・・・。
注意点がひとつ!
それは、「絶対に無理をしないこと」!自分ペースを守ることが大切だと、思われます。まぁ、ビリーもDVDの中で、しきりに言ってるんだけどね。
・・・というのも、このキャンプ、」短期集中のプログラムだけあって、超キツイのれす。ほんと。最初、死ぬかと思ったよ・・・。
まぁ、だんだん体もなれてくるんだけど、やっぱりどうしてもきっつ~!と思う腹筋トレーニングや、スクワットなんかがあるので、そこはテキトーに流して、最後までいっちゃうのがいいんじゃないか、と。勝手に思ってます。
あと、水分補給!まぁ、学生時代の部活と一緒ですね。
面白いのは、汗もかくけど、1時間くらい頑張ってついていくと、1.5kgくらい一気に体重が落ちていたりすること。ま、もとに戻るんですがね。
なれてきたら、ビリーの言うプログラムに食らいついていく、くらいがちょうどいいのかな、って思いました。

真夏の暑い日に、自転車を超快速で走らせるくらいの暑さに、体中が暑くなったら(どんなんだ)、脂肪燃焼してるんだな。きっと。一人で納得。
逆に、「あーーあんまりツラくないかも」と思ってやっていると、あまり体重が減らなかったので、脂肪燃焼してないんだな、と思いました。

そんなわけで、全国でヒット中のビリーズブートキャンプ
なんか、ショップジャパンのまわし者みたいになってますね、私(笑)でも超オススメですね。これは。飛行機ブンブン。

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント
そんなに効果があるんですね…
私もやってみたいけど三日坊主で終わりそうな気がします。
あんまり痩せすぎないで下さいね☆
【2007/04/18 05:36】 URL | みゆみゆ #-[ 編集]

>>みゆみゆさん。

こんにちはー…!!
結構効果はありますよ~。筋肉痛ヒドイですが。
みゆみゆさんも、ご興味があれば是非☆

ご心配ありがとうございます!
でも、痩せすぎる…ることは多分ナイと思います(笑)
【2007/04/19 13:08】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル