マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





4/24 4年前の雑誌発見
引き続き、部屋の模様替えというか、掃除というか、たまりにたまったホコリを一掃するのに苦労している管理人です。
いやー、ここまでくるともう完璧に色々掃除しながら快適ルームを作りたいもんだね。
何しろ、小さな改造はしてても、大々的に(大げさだけど^^;)掃除や模様替えをするのは、ほんっと4年ぶり・・・ってことは引っ越して来て以来・・・?!うわぁ~、そりゃ時間かかるわな!ってなわけです。

そんで、今日は夜になってから再びステンレスのラックに乗っている細々としたCDやら袋に入っている本やらをバサバサと出して、ホコリを掃除機で吸い取りつつ、CDのジャケや本の表紙の部分を雑巾で拭きながらダンボールへ入れる作業。これが、これが・・・時間かかるんだよ・・・(涙
一体私は、このゴミ・・・失礼、この本たちを読みもしないで何年もの間、ホコリまみれにしながらここに放置していたとは・・・なんて女だよ・・。そりゃ、福も来ないわよ。色んな意味で。そんなツッコミを自分にいれつつ、作業、作業・・・。

で、ひと段落したらこの時間ですよ。あぁ、今日が終わっちまったじゃないか。ふ~。
でね、しまってあった本の中に『VOCE』2002年9月号があったんだけど、その表紙が伊東美咲!おお、トマトちゃん時代の伊東美咲だあぁ!若い!あのころの伊東美咲、好きだったんで、なんか雑誌捨てるの惜しくなってとりあえうずダンボールに放り込んであります。いやー、懐かしいねぇ~『ランチの女王』。たった数年前の写真なのにさ。こんなに若いものなのか・・・ってね。思いましたよ。自分だってその分歳をとるわけだよね(こればっか・笑)。このたった数年が10年くらいの時間に思えてしまったなー。
あー・・・。でも、過去は振り返らずに。これからできることをやる・・・って、何言ってるんだろーなー(笑)
とにかく、自分の部屋にある神棚(私の部屋は実家の神棚がある部屋なのだ・・・)の下だけはキレイにすること!あんなホコリだらけじゃ、神様にも見放されるってもんよ。イヤ、ホント。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル