マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4/26 マイケルニュース、特になし。
20070309023239.jpg


最近、ほんっとマイケルネタがありませんね。3月に来て、ひっそりと帰っちゃったけど、その後、マイケルはロンドンに行ってからラスベガスへ。それから、体調を崩してた・・・とかニュースになっていたが、音楽活動に関しては特になし。気長に待ってはいるのだが。
まぁ、ヘンなニュースがないからいいんだけどね。結構前に、マイケルのステージ衣装が売られるというのを見たんだけど、その後、どうなったんだろ・・・?ファンとしては心配だよ。マイケル自身も、やっぱり売りたくないみたいなんだよね。ステージ衣装、きっと大事にしてるものなんだろうな。
どーなっちゃうの?ジャクソンズ時代の衣装たち・・・。

仕方がないので・・・ってワケでもないけど、最近はもっぱらビヨンセ、ジャミ、それからマイケルのアリティメットで心を癒してますよ。

199744.jpg

ビヨンセ!

来日してライブやってったんだなー・・・と思うと、やっぱり行けばよかった!とか後の祭りなんですが、思ったりして。
でも4月のはじめに出た、『B-DAY』はなんか悔しくて買ってなかった。だってーーー。8月に出したくせにーーー!もう、最近のレコード会社の戦略そのままじゃぁねーか!なんて思ったりして、小さく抵抗。
ケド「DVDついてるしぃ~、シャキーラとのフューチャリング聴きたいしぃ~、5曲も新曲入ってるしぃ~・・・」と、まるで『甘酒』のCMに出てくる、アメリカ人のようにウンチクをたれつつ、もう買いたくてたまらない私。ほしいものがいっぱい・・・ある・・・よね。

そして、部屋の掃除の報告(←聞いてないと思いますが・苦笑)。えーーと、色々部屋の本棚とか整理してたら、PCの保証書とかサポートデスクの説明書が出てきたので、「うーん、修理しなくちゃね・・」ということで、FMVへTEL。
電話口の女性へ「えーと、USBがマッタク駄目になっちゃったみたいなんですが・・・」というと、色々試してくれて、2次対応へ、ということになった。
そして、2次の技術窓口へ行くと・・・今度は中年男性が出て「もう一度ケーブルを差込口へさしてください」と言ってきたので差してみたら・・・なななんと!動いたんですよ・・・プリンタが。あれえええ?なんだったの?今まで・・・(ただのアホ
なんか、接触とかリカバリしたときの設定の問題だったらしい。いやー、本気でジャパネットたかたのお世話になることを考えていたので、うれしいかった!ありがとう、富士通サポートデスク!!!
というわけで、今夜も部屋の掃除は続きます・・・。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私も富士通さんのサポートデスクにお世話になったことがあります。
親切な対応でよかったな~という印象があります。
部屋の掃除だいぶ進んでいるみたいですね…
疲れない程度に頑張って下さい!!
【2007/04/27 05:40】 URL | みゆみゆ #-[ 編集]

マイケルの有名な曲だけでもいいから、CD買おうと思うんですが、お勧めあります?
「ヒストリー」買ったんですけど、Smooth Criminal入ってなかったー(>_<)
元気な曲が多いと嬉しいです。
PVとかってDVDになってないんですか?
色々教えてもらえると有難いですm(__)m

部屋の掃除。。。自分も見習わなきゃ^^;
どうしても、懐かしいものとか見つけると作業が止まってしまう・・・
【2007/04/28 02:09】 URL | フレ #-[ 編集]

>>みゆみゆさん。

みゆみゆさんも、富士通のお世話になったことがあるんですね!
私も、ユーザー歴6年目にして始めて使ってみたんですが、ホント感じよかったです。
部屋掃除・・・はい、ほどほどにしたいと思います(^^
【2007/04/28 15:57】 URL | pinoko #ow1fyTfw[ 編集]

>>フレさん。

ヒストリー、買ったんですね!あ、smoothcriminal入ってませんでしたっけ?(最近聴いてないんですよ)
DVDなら『NumberOnes』というのがオススメですよー。結構いいPV入ってると思います。
CDは・・・。
やっぱりアルバムがオススメですが、ベスト版なら・・・『アルティメットコレクション』はいいですよ。でもちょっと高いんですよね~。ヒストリー買ったんならベストはもう要らない気がするんですよ。なので、『BAD』からちょっとずつ買ってみたらどうでしょう?それから、レンタルってのもアリだと思いますよ~。
【2007/04/28 16:03】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル