マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


5/7 ビヨンセ『Get Me Bodied 』
94361_Celebrity_City_Beyonce_Knowles_033_065_122_422lo.jpg


さて、連休も終わり、明日からはまた日本中が現実の世界へ・・・。っつーか、アタシはずーっと現実の世界なんだか、現実逃避の世界に居座っているのかわからない状態なのですが、明日からはまた普通に世の中が動きだすんだよね。
・・・と、のっけからよくわからない文章書いてますが、いつものことなので、許してください。
しっかし、ほんとに最近はマイコーニュースが全然なくて、このブログでも書くことがない!自分のことばっかり書いてる!ということが多くなってきてるので、このブログの記事の内容もちょっとは考えないと・・・と思っているのだけど、なかなか軌道修正できないでいる。

で、私が最近気に入ってよく聴いているのがビヨンセの『B-DAY』に収録されている『Get Me Bodied 』。いえね、持っているアルバムは去年の9/4に出されたアルバム『B-DAY』のほうで、最近出たヤツはまだ持っていないんですが、前のアルバムにも隠れトラック、ということで収録されているんですよ。これがねぇ、ノリノリですよ。
でね、ビヨンセの新しい『B-DAY』買おうかなー・・・とネットで検索していたら、な・ん・と!!!ビヨンセの”年齢詐称疑惑”のゴシップの記事を見つけてしまった。ゴシップでは『実はビヨンセは7歳サバをよんでて今は32歳だ』ということになってる。でもまー、ゴシップだしね~。
でももしそれが真実だったら私としてはちょっとしたショックでもあるわけで。
なんでかっていうとビヨンセって25歳だって思ってたから(今でも思っているけど)「あーやっぱり若いなー」とか「どんどん新しい人が出てくるねぇ・・・」と番茶をすすりながらいうようなフレーズを吐いていたのに、もしこれで25歳じゃなくて、そのニュースどおり32歳だったらさ。そりゃぁさ。もう自分より年上なわけなんだな。
そしたら、今までのアタシの認識は全面否定されるんだから『こりゃ一本とられたねぇ・・・』の心境ですよ。
32歳という年齢はそのゴシップによるとビヨンセの出身の市役所で出してる証明だかが根拠らしいんだけど、これまたアヤシイ文書なのよ。それってパソコンで誰でもつくれるんじゃ・・というレベル。

まー、もしも本当だとしたら、恋人ジェイZとの年齢差とか、マイケル好きなところとか、あのとても20代とは思えぬ落ち着きはらった発言&態度、仕事っぷりしっかりぶりがすべてしっくりくるっちゃくるケド。

25歳にも見えるし、32歳にも見える・・・微妙~。どっちでもいんだけどね。
まー、でもウソだろうね。なんか。多分25歳なんじゃないかな?そんな気がする。。それにサバよんでたとしてももう少し若いんじゃないかなー・・・と直感で。見た目は、外国人はやっぱりアジア人より落ち着いてみえるのと、あのエネルギー。
そう心の中で否定しつつも、ゴシップ誌にショックをうけ、今日もビヨンセのパーティソングでテンションをあげる管理人でありやした。
スポンサーサイト

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
年齢詐称疑惑は芸能界ではよく聞きますよね~
そんなに年齢って気になるんでしょうか?
確かに若い方がいいんでしょうけど…
ビヨンセのアルバムまだ聴いたことがないので今度聴いてみます☆
昨日久しぶりにマイケルのDVDを見て「やっぱりマイケルはかっこいい!!」と1人感動してました♪
【2007/05/07 05:40】 URL | みゆみゆ #-[ 編集]

>>みゆみゆさん。

こんばんはー。

そうですよねー。よく聞きますよね。外国でも同じなんですね~。やっぱり、若いほうが印象がいいんでしょうね~…。

ビヨンセアルバム、深みはナイと思うのですが(苦笑)、勢いはあると思いますよ!テンションは上がりますー。今なら、DVD付きの来日版がかなりお得なんでオススメです。
私も久々にマイコーものみようかな~・・・。
【2007/05/07 21:27】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

こんばんは!
なんだか、その記事私も読んだことある気がします。パスポートまで掲載していたような・・・
ま、どっちでもいいか~

ビヨンセのアルバム持ってません。来日版というのがあるんですか~!
最近なかなか欲しいCDがないですけど。チェックしてみます。
私も休み中にマイケル見てました~ 最近はライブDVDばっかり見てます。素敵☆
【2007/05/07 22:33】 URL | あおい #9WU134Nw[ 編集]

>>あおいさん。

ビヨンセのゴシップ、マジびっくりでしたー。ま、ウソっぽいですが。

来日版のアルバムはオススメですよー。DVDと以前のアルバムに新曲5曲がプラスされて3000円くらいで買えるんですよねー。あー、こんなことなら私ももうちょっと待てばヨカッタ、って感じです(笑)
【2007/05/07 23:01】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/19 21:33】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル