マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


5/28 デスチャCD発見
8デイズ・オブ・クリスマス 8デイズ・オブ・クリスマス
デスティニーズ・チャイルド (2004/11/03)
Sony Music Direct

この商品の詳細を見る


4月から続いていた自分の部屋の掃除もだいたい終わり、あとはカーペットを替えるのみ…となったんですが、またまた昔のCDを発見。
それが上の『デスチャ・クリスマスソングス』…。
いや~、はっきり言って自分でも持ってることを知らなかったくらい、マジで聴いてないCDですね。これは。

自分は一時期、ソウル・R&Bのピンとくるアーティスト探し、というのをやっていたことがあって、多分その際に買ったもの・・・。
でも、ほとんど忘れてる、ってことはピンとこなかったんだろうな~。

なんだこの3人組は…くらいにしか思ってませんでしたね。
このアルバム、2001年に発売されているから、もう6年くらい前のものなんですね。ケリー、ミッシェル、ビヨンセ全員濃ゆいメイクをしていますね。このころってこういうメイク流行ったんですよね。
こうしてみると、全員若いです。いまでも若いんだけど、なんかビヨンセが年レ詐称疑惑が出るのがわかる気がしますわ。

なんかね、このころが25歳で今が32歳って言われるとそのほうが自然な気もするんですよ。ま、そんなの多分ウソだとは思うんですが、だからそんなゴシップが出たのかな~?なんて勝手に思ったりして。

このアルバムはクリスマスソングだけに、今時期はさすがに重かったです(汗)ちょっと聴いてみたけど、「時期じゃないねぇ・・・」という感じでストップ。。

でも今オーストラリアあたりは冬なんでしょうか。なら今くらいに聞くのかな?
あ、でもオーストラリアのクリスマスは夏だから、やっぱり今は聴きませんよね。
12月が夏、ってことは世界中で流れてる「ホワイトクリスマス」系の曲を暑い夏日に聴くってことかぁ~。オーストラリアすげぇ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル