マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


5/29 外国の香り
clean.jpg


この間より、『香り』について書いてますが(たいしたことは書いてませんが…)、もう、いろーんなニオイを試しているので、ちょっと鼻がおかしくなってます(笑

そんな中、かいだことがないニオイってのが上の『クリーン・フレッシュ・ランドリー』。
なーんかね、クチコミを読むと、イイニオイ・・・らしい。なんだか”外国のニオイ”だと。。

外国のニオイってイイニオイだよねぇ。
・・・といっても、私は海外に行ったことがなく、空港のニオイとかその土地のニオイとかはわからないんだけれども、むかーしアメリカに住んでいる友達が送ってきてくれた雑誌やら誕生日プレゼントの包みのニオイがヤケにイイニオイだったのを覚えているんですよ。
それからというもの、「おお~日本のニオイとはちがーう!」というニオイには敏感になってしまったのです。

外国のニオイ・・・で気になったのがもうひとつ。
ディメーターの『ランドリー』。


20070528221111.jpg


これは、DSでかぐことができたんだけれど、時間が経つにつれて、うーんなんかイイニオイだぁぁあ!という非常に抽象的な表現しかできないんですけれども、そんな感じなんですよ。
昔の洗濯石鹸の粉…みたいな。これがアメ~リカのニオイ・・・なんだろうか。
それから外国の香りと言えば、『フレッドヘイマン・タッチ』。

これはね、自分も持っているんですが、ほんっとイイニオイです。外国のお土産のニオイがします(笑
こういうニオイって日本にはナイよなぁ~。
マイケルがよくいいニオイといわれているけれども、やっぱり外国チックな香りがするんだろうか?
日本人って体臭があまりないから、同じ香水をつけても同じニオイにはならないんだろうな~。
なんか外国人っていいニオイのイメージがするんだけど。
香水探ししてるうちに、だんだんニオイフェチになってきたぞ・・・(ヤバイ)。

ポチっとな↓

FC2 Blog Ranking

3位キープ!ありがとうございます…。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは~。同じく?匂いフェチのAmyです(笑)嗅ぎ集め続けてますがまだ決定打には出会えてませんで。。一緒にジプシーしましょo(^-^)o CLEANもいい匂いだそうですねぇ。昔アメリカに降り立った時、空気が甘かったのを覚えてます。ラズベリーのような。本屋がまた甘い。外国を感じましたね。日本に戻った時には立て板を削いだような(笑)木の香を感じましたけど。やっぱり一番嗅ぎたいのはマイケルの匂い☆☆バニラみたいな香りだって聞くんで、近いのは『ギュペシルク』かなと勝手に想像して時々つけてます。同じ香水が欲しいですねぇ(^_^)
【2007/05/29 12:57】 URL | Amy #-[ 編集]

>>Amyさん。

Amyさんもジプシーでしたよね。一緒にジプシーしましょう(^^
『ギュペシルク』ですか~。初めて聴きました。私も今度嗅いでみたいです。
マイケルの香りは…どんなんでしょうね。やっぱりバニラ・・・?(笑
【2007/05/29 19:12】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル