マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





5/31 マイコー ブルネイ王子のバースデーパーティに出席
070526b.jpg


5/25日、マイケルは報道どおりブルネイの王子の誕生会に出席したそうだ。上がその写真(MOONWALKERさん、勝手にお借りしてスミマセン…アリガトウゴザイマス)。
しっかし、王子もフツーのどこにでもいるおにいちゃんという感じだね。ブルネイって言われなかったら、日本人の大学生か?って感じ。こういう人、いそう。。
でもゴシップどおりギャラが11億だとしたら(他の出席者にもお金を払っているらしい)、かなり金持ち、亀もち(御坊茶魔)だすな~。カネのチカラで有名人集められるなんざ、個人ではこの人くらいでは・・・?一晩に一体いくら使ったんだ?!
場所はイギリスだしさ~。もう、セレブ全開・・・っつーか、成り上がりでもないから、セレブという言葉すら安っぽく聞こえてしまう・・・。恐ろしや…。
なんか、マイコーの話題というよりも、ブルネイ王国王子の金持ち度評になってしまいましたが、今のところまだマイケルはロンドンに滞在してる模様です…。


一日一回、応援よろしくお願いします…!!(^^↓

FC2 Blog Ranking





この記事に対するコメント
お金あるところにはあるんですよね(^-^)
どうして私のところにはないんだ~(T_T)
マイケルやっぱりかっこいいですね!!
【2007/05/31 05:40】 URL | みゆみゆ #-[ 編集]

ブルネイのアジム王子ってどんな方か と思ったら、かわいくてそしてしっかりしたかんじの 王子様ですね。

良かったですね。最強 最愛のMr.Maichael Jackson 氏とご一緒できて こんな素晴らしいことはありません。わたしもうれしいです。 

アジム王子の25歳のバースディパーティーが神々の大いなる祝福を受けられますように... 

そしてすべての魂に 本当の幸福になる道が心。一人ひとりの心に 指し示めされますように.....






【2007/05/31 20:36】 URL | ジャパニーズガール #861KDzyY[ 編集]

>>みゆみゆさん。

こんばんは~。
ホント、金は天下のまわりもの、ってヤツですかね…。←ちょっと違う?
まー、あるところにはあるんだな、ってつくづく思います…。
私のところにもありません。宝くじ買って夢みてます(涙
マイコー、いい感じですね!
【2007/06/01 01:54】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>ジャパニーズガール さん。

王子、アジム王子という名前なのですね。初めてしりました。
王子は、マイコーの大ファンだそうで、完全に一ファンになりきってますよね。
日本人によく似てる・・・かな?
【2007/06/01 01:57】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル