マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





6/18 ビリー来日…6/20に
btc-1.jpg



ふっふっふ~。ビリー来日するらしい!!!すでに入隊してる私は『ビリー来日すればいいのにィ~』と以前から思っていたので、うれしいなぁ~。

にわかに日本中でブームになって、ここまで人気になったらもうこれは来日するだろうな~、と誰もが思っていたのでは・・・?

そして、今日のニュースをみて『やっぱり!』というわけです。
ニュースによると、20日に来日して、21日の朝の番組とかに出るらしい。こりゃ、マイケル並の待遇で(自分にとって)、ワイドショーとりまくりだね。
分刻みのスケジュールって・・・?そんなに色々やるのかなぁ。

こちらがそのニュース。


ビリー、20日来日…ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレーク
6月18日8時1分配信 スポーツ報知


 「7日間集中ダイエット」というフレーズで全米はもちろん、日本でもブームを巻き起こすカリスマ・インストラクター、ビリー・ブランクス(51)が20日に来日する。DVD版テキスト「ビリーズブートキャンプ」(4枚組、1万4700円)は、世界で計1000万本の売り上げを記録。俳優としても活躍するビリーは、来日後、テレビ出演、インタビューなどすでに20本以上の仕事が決定し、分刻みのスケジュールをこなすことになる。

 スキンヘッドに全身ムキムキのビリーが、美女軍団を従え軍隊式トレーニングでシェイプ、シェイプ。深夜の通販番組で頻繁に流れるこのシーンが、ブレークのきっかけとなった。フジテレビ系「SMAP×SMAP」では、そんな“愉快”な姿にいち早く目をつけ、香取慎吾がビリーにふんしパロディーを演じ人気を博している。

 ビリーは、21日の日テレ朝の情報番組「ズームインSUPER」から各局行脚をスタート。日テレ関係者は「彼(ビリー)は、日本のバラエティー番組や情報番組において、現在望まれるキャラクターNO1と言っても過言ではない」と説明するだけに、来日後は今以上のブームが訪れそうだ。

 ◆ビリー・ブランクス 1955年9月1日、米ペンシルベニア州生まれ。51歳。75年に空手で全米アマ王者になり、その後、同大会で5連覇を達成。全米空手チームのキャプテンも務める。80年代後半にテコンドーとボクシングを組み合わせた「タエ・ボー(Tae Bo)」というエクササイズを考案し全米の注目を集める。元米陸軍専属トレーナーの経験を生かし開発したエクササイズが「ビリーズブートキャンプ」。映画、テレビにも多数出演。




プロフもそのまま引用させていただきました。空手の王者か~。どうりで鍛え抜かれたカラダしてるわけだよね、うん。
ビリーって51歳だから自分とは20歳の年齢差だけどね・・・ビリーなら結婚してもいい!ってか彼氏とかでも全然イケる!!!(まー、ビリーがいいというならばだけど・笑)それくらいカッコいい。それに、教えるのウマイぞ!!!
ビリーをみてると、年齢にこだわっていた自分に喝を入れたくなりますね。ビリーってば、ホントにかっこいい。
きっとこの「ビリーのかっこよさ」が日本人女性の心に響き、ブームになり、マーケティングを動かしているんじゃないか・・・と勝手に予測。
ビリー、待ってるよ!!!(久々興奮)

一日一回、応援よろしくお願いします…!!

FC2 Blog Ranking




この記事に対するコメント
ビリーさんて51歳だったんですか??
若い!!やっぱり鍛えてる人は違いますね☆
来日が楽しみですね♪
【2007/06/19 05:50】 URL | みゆみゆ #-[ 編集]

>>みゆみゆさん。

こんばんは~。
そうなんですよ!ビリー、若いですよ~。かっこいいですよね。明日?今日?来日でしょうか。とりあえず木曜日のワイドショーは欠かせないですね!
【2007/06/20 00:27】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル