マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6/23 ビリー来日中!
02.jpg

JALの赤いはっぴを着て登場したビリー。

もうすでに、ニュースなどでご存知かとは思いますが、ビリーズブートキャンプのビリーこと、ビリーブランクスが日本に来てます。
こないだの特ダネ見ましたか?
私は、ビデオに録って見ましたが、スタジオではイマイチ盛り上がりがよくわからかったな~。
けど、その場にいたアナウンサーたちがウラヤマしかった!
それから、昨日はスペイン坂スタジオで、ラジオの収録に現れたビリー。
もう今大放出中です。

私も今年の3月の末から初めている『ビリーズブートキャンプ』。
ここまで日本中が盛り上がるとは・・・。思わなかったよ。
けど、自分が食いついたDVDが日本人に受けた、ということは、自分もごくごく一般的な日本人なんだなぁ~、なんてしみじみ思うわけです。

そして、一昨日なんだが、ある派遣会社から一本の電話が・・・。
「じつは急なんですが、明日から3日間、短期の電話の受信アルバイトがあるのですが」と。
何々?と内容を聴いてみたら、なんと「ビリーズブートキャンプの受注一次対応をお願いしたいのですが」とのこと!ええっ!やりたい(笑!!!と思ったが、3日間すべてできる人を募集ってことで、私は一日都合が悪かったため、仕事にかかわることはできませんでした(涙
あぁ~、やりたかったなー。
確か、私もDVDを電話注文したときに、「ではお名前と電話番号を教えてください」と最初にいわれて、後から折り返しの電話が来てたっけ・・・。だから、その「名前と電話番号」を聴く人の役目だったんだね。すごく簡単な仕事じゃんね。ますますやりたかったわ。ビリーファンとしては。もう少し早く言ってくれれば・・・。

ビリー来日で、電話もテンテコマイなんだろうね。
人の影響を受けやすい日本人の国民性から言って、これからまたビリー人気が高まるんじゃないかな。
でも、日本人、熱しやすく冷めやすいからねぇ~。
ビリーズブートキャンプ、かなりきついしね。ずーっと続けられた人だけがダイエットに成功するんだろうな。私も続けて、ダイエットの成功者になりたいね。やっぱりビリー最高!!!



スポンサーサイト

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル