マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


6/24 ビリーニュース速報&親知らず抜いたネタ
billiii.jpg

東京ドームでのイベントで『VICTORY』ポーズをとるビリー。

ビリーと一緒に脂肪燃やせ!日本のファンと「ブートキャンプ」

  人気の減量法で脂肪を燃やそう-。軍隊式訓練を取り入れた減量法を教える人気DVD「ビリーズブートキャンプ」の開発者で来日中の米国人ビリー・ブランクス(51)が24日、ファンら約400人にトレーニング法を指導するイベントを東京都内で開いた。

 DVDを購入した人の中から抽選で選ばれた参加者は、白のタンクトップ姿のビリーが繰り出す素早いジャブやキックを真剣な表情でまねて、汗をかいた。テンポの良い音楽に合わせて大きな声を出し、気合を入れる人も。

 東京都大田区の派遣社員指田智香さん(25)は「きつかった。本人を前にして休めなかった」とビリーの直接指導を受けて興奮した様子。笑顔のビリーさんは「みんな良く頑張った」と満足そうだった。

 「ビリーズブートキャンプ」は、インターネットのブログでの書き込みなどで、今年に入って売り上げが急上昇。5月だけで20万セット以上を販売したという。ビリーは人気に応えて20日に来日した。




いやいや、3日前から日本を騒がせている。ビリー。今日は都内でイベントを行ったようですね。
私もいきたかったよー。このイベントは、ビリーのDVDを買った人の中から抽選でシリアル番号が与えられ、招待された人々が参加したらしい。
シリアル番号…そんなの届かなかったよ(涙

ま、そんなこと言ってる私ですけれども。

実は、昨日、親知らず抜いてきました。
親知らずを抜くこと…これって結構前(8年くらい前?)から色んな歯医者に言われてて、気になってはいたんだけど、なかなか踏み切れなったのね。
でも、とうとう今通っている歯医者さんが「これは抜いたほうがいいですね。いつにします?」という具体的な案を出してきたんですよ。
「はぁーーーやっぱり抜くべきなのか…」ということで、予約を入れ、昨日とうとう抜くハメになったんですが…。
結局、半分しか抜けませんでした(涙)
最初は「おおお~麻酔効いてきた・・・」という感じで、痛みはほとんどなかったんだけれども、途中からものすごい勢いで人の力が加わるの(―□―;
もうね、ヤバイくらいに『イタ・・・イダダダダ!!!!』となるんですよ。

途中、自分との戦いで、痛いけどガマンしようと思い


先生「痛みますか?」

自分「ら・・・ライジョウブれす」



と自分を殺していたんですが、激痛が!!!



・・グイグイグイッ←ペンチかなにかで引っ張ってるのが全身に伝わる



自分「んぐぐぐぐ~~~~」

先生「痛いですかっ!?」

自分「ハイ・・・」

先生「麻酔足しますね」



自分に負けた・・・。

そして、その作業が何度も何度も繰り返され、2時間半経過~~。


先生「今日は中止です」


えええええええ!
やっぱりムリだったの・・・?終わった。

いえ、最初からわかってたんですよ。ムリかもしれない、ってこと。でも・・・。

先生ギブ。さじ投げた~!

なんかね、私の親知らず(左下の歯)ってば、歯の根っこがグニャって曲がってて、オマケに先っぽが太くなってるらしいんです。
なので、『難航するかも・・・』とは言われていたんですが。
私も、永久歯になってからの抜歯は初めてだったので、超ビビって挑んだものの、結構がんばってみたんだけどなぁ・・・。ダメでした。

だから今、上半分は抜けて、根だけが残っている状態。
そして、その先生オススメの歯医者を紹介されることになり、今週中にでもまたそこへ抜きに行かなければならなくなりました。あの苦しみがもう一回・・・。


イヤダァァァア!!!!!


でも仕方ないか・・・。行くしかないか。。
サムライになるか・・・。
・・・。
いやもう、落武者でもいい・・・。

で、昨日はビリーできなかった。何もできなかった。使いモノにならなかったです、自分。
親知らず抜くのこんなに大変なんだ・・。みんな、こんなに大変だったんだ。東京に~あったんだ~・・・(思わず口ずさむ)


                            ~つづく~


一日一回、応援よろしくお願いします…!!

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント
私も親知らず抜いた方がいいんじゃないかと歯医者さんに言われたのですが…
決断できずそのままです(T_T)
やっぱり大変なんですね…
あと1回痛みに耐えて下さい。
【2007/06/25 05:41】 URL | みゆみゆ #-[ 編集]

>>みゆみゆさん。

おはようございます!!
そうですかー。親知らずって、一生抜かないままでイケる幸運な人もいるらしいですよね。私は、以前「出産するときまでには抜いたほうがいい」とか言われました…(予定全くないんですけど・笑)
今も痛いんで、結構大変ですね。ケド、こんなに大変だとは…(泣)
もう一回耐えますね…(もうヤダ…)
【2007/06/26 07:00】 URL | pinoko #ow1fyTfw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル