マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


6/29 ビリーはまだいるのか?&親知らずやっと抜けたよ…死にました。
bbbllllyyyy.jpg


さて、ビリー来日から一週間が過ぎましたが、ビリーはまだ日本にいるのでしょうか?
お出迎えは盛大だけれども、お見送りはヒッソリ、というのが常。
だから、今もビリー隊長が日本にいるのかはナゾでございます。もしかしたら、今頃、どこかのスタジオでトレーニングに励んでいるのかもしれないけど。。

そして、そして。
昨日、親知らず抜いてきましたよ。
先日から引っ張っている、親知らずネタですが、とうとう覚悟を決めて行って来ました(あまりにも痛くて)。
昨日行ったところは、いつもの歯医者の紹介で行ったところで、普通の歯医者とは違った。もうね、なんというか、歯医者じゃなくてサロン・・・みたいな感じで、歯の治療は行っていないらしい。
なので、抜歯は依頼があればやる、という感じでした。
あれだけ効かなかった麻酔もスンナリ効いて、ものの30分で抜けてくれましたよ、ええ。
それでも、最初は不安で「どうしよう、どうしよう」と思いながらやっていたので、精神的には怖かった…。
でも、痛みがなくできたから、ホっと一安心。しかし、歯茎を切開しなければならず、ちょっとした手術でした。
あー。でも本当に歯を抜くこと・・・というか親知らずを抜くのってこんなに大変なんですね。初めて知りました。
昨日の先生はかなりの名医らしく、手際がものすごくよい。
それから、東洋医学もやっているそうで、終わったあとは点滴をしながらリラックスの音楽をかけて休む・・・。そんな感じでケアされながら終わることができました。
よかったー。


でも、まだ痛い・・・。歯が残っている状態の時は、夜も眠れずに痛みが3時間おきくらいに(薬が切れて)やってくるので、ずーっと不安だったんだけれども、今は歯はすべて取り去ったので気も楽だし、歯の痛みももちろんありません。歯茎は痛いけど(泣)

こういうときって、健康でいることのありがたさを知る時だよなー、としみじみ。あー、早く堅いものが食べたい。せんべいが食べたい(笑

ホッと一安心なのはさておき・・・。
1カ月後にはもう一本、反対側の埋まった親知らずを抜くことになったぁぁぁあ!こっちのほうが大変だって!!!
あああああ。やだやだやだやだ!!!!

助けてぇぇぇぇえ~・・・(死


                         ~またまたつづく~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
去年、全く同じ境遇に・・・
同じように反対側もと言われましたが、逃げましたw
あんな痛い思いするのは嫌だ!吐き気も凄かったです。
【2007/06/30 00:28】 URL | フレ #-[ 編集]

反対側も抜くんですか!?
痛みと闘うpinokoさん、尊敬します!!
1ヶ月後のことを考えると涙出ますね…
【2007/06/30 05:57】 URL | みゆみゆ #-[ 編集]

>>フレさん。

そうだったんですね。
反対側、逃げたんですか!((((>o<)))))
私も逃げたい気分ですよ。
痛みは、抜くときより、抜いた後のほうがつらくないですか?私はいまだに気分悪いです・・・。
【2007/06/30 18:40】 URL | pinoko #LCkvmm92[ 編集]

>>みゆみゆさん。

こんばんは…。
ホント、一ヶ月後のことを考えると涙が・・・。
尊敬だなんて、そんな、そんな。全然ですよ・・・。
【2007/06/30 18:42】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル