マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


7/2 マイケル FOX特番
bf57scd.jpg


はてさて。
lalaさんからのカキコミで知ってはいたんですが、自分はなにせ、衛星放送を見れる環境になく、FOXでやったマイコーの特番は見ることはできなかった。

masuさんのブログでチョコッと内容を知ったのだが、やはりパフォ映像ではなく、今年の3月に日本に来たときの海外製作番組だったらしい。

ケド、何故この時期に?ねぇ、なんで?
って感じですよね。まぁ、マイコーはいつもそうですけどね。
しかし、私もいつも思うのが、「マイケル、いつ歌ってくれるのかな~」ってことでして(masuさんに同感)。ファンなら誰しも心待ちにしてる、マイコーのナマウタ・ナマパフォ。
きっと、アルバム出すまで歌わないだろうな・・・そんな予想。いや、多分。なんとなく。ファンの勘で。

でも、中途半端に一小節とか歌ってうやむや~になるよりも、きちんと企画したショーできちんとパフォしたほうが良いんじゃないかな。なんて、ファン(=自分)は勝手に思ってる。
アルバム製作のニュースはパッタリとなくなってしまったが、まずはレコード会社と契約するところから始めないと、何も始まらない。
きっとそれが決まれば話が早そうだ…。
もう一年半くらい前にレコーディングされた「I Have This Dream」もきっとその契約が進んだら発売するだろう。

でも、マイケルほどのアーティストが妥協する必要はない。じっくりイイトコ決めてくれぃ!と願うわけですよ。
あの~、個人的にオススメ・・・というかイイな!と思うのがヴァージンなんですが。
どうですかね?マイコ~。


一日一回、ポチっとな!!

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私も早くマイケルのアルバム聴きたいです!!
この特番も見れず(T_T)
ファンとしてはマイケルの生歌が早く聴きたいですよね…
年内に聴けるでしょうか??
【2007/07/03 05:42】 URL | みゆみゆ #-[ 編集]

こんにちは~。歯の調子はどうですか?
私は下だけ親知らずが生えて、痛くもいづくもないので放置です。
最近はもっぱらマイケルよりビリーですわ。
1ヶ月続いてますよ~!偉いでしょ!でも全然痩せてません(泣)
そのかわりホテル勤務の時みたいに食べても太らない体になりつつあります。
やはり代謝が良くなったんでしょうか。
近々iPodを購入予定です。マイケルのアルバム全部入れたるわ~!
【2007/07/03 12:23】 URL | なかちー #-[ 編集]

ちょっとやさぐれ気味の内容だったのにコメントくださってありがとうございました(苦笑。最近ベクさんのゆるさ(気ままさ)に慣れてしまっていたので、まいこーのデカさをちょっと忘れていました…。そうそうやすやすと歌ったりなんてしない人でしたねマイケルは…あはは。いや、なんていいますか、ささやく程度でも歌声が聴きたかったものでつい…。
で。
まだ再放送やるので、DVDプレーヤーがCPRW?とかいうやつ対応でしたら(一回だけ録画可能という番組なものでそういう信号が入るらしいのですよ)DVDでお送りしますよ~。もしくはビデオで。良かったらメールでもおくんなさいまし。
ま、歌ってはいませんが老眼鏡かけたまいこーなら見れます。ちなみにジャラッちゃうシーンはてんこ盛りっす。
【2007/07/03 18:26】 URL | masu #l/VZmCVM[ 編集]

>>みゆみゆさん。


こんにちはー!
そうですかー、みゆみゆさんも・・・。
衛星放送、みたいですね。もう最近地上波で音楽番組ほとんどないですもんね。。あぁ~。

年内のアルバム・・・どうですかね…。出るといいですね、出ると・・・(希望)…!!
【2007/07/05 13:57】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>なかちーさん。


こんにちは…!!
親知らず、まだ歯茎はイタイですね(涙)私も、別に痛くもなんともないんで、放置していたかったんですが、やっぱり抜いたほうがいいとのことで抜いたんですよ…。でも世の中には一生抜かなくても特に問題がないという幸運な人もいるらしいです。抜かなくていいなら抜きたくないですよねぇ。ええ、ええ。

ビリー、がんばってるんですね!
私は、歯を抜いてからはちょっと休んでいるんですよ~。なんか怖くて…ビビリです。ええ、完全にビビリですよ…。
また腹筋プログラムからでもやろうかなぁ~。

でも、食べても太らない体になったのはスゴイことですね。これからも頑張ってください…!!
【2007/07/05 14:02】 URL | pinoko #4MSrtJ/6[ 編集]

>>masuさん。

いえいえ、私のほうこそ、空気読まない記事書いてたかもわかんない(IKKO風)です…。
スンマセン。
私もmasuさんに同感なんですよー。やっぱり歌ってほしいですよね。どんな形であれ。
ベックって、さすがギター弾けるだけあって(楽器なんでも来いなんですかね?)、即興とかやってもサマになるっていうか、もしかすると、マイコーにはできない技なのかも・・・なんて思いますね。マイケルをバカにしてるとかじゃなくて。
そういう醍醐味もわかりますよ~、なんか。

それと、それと・・・。

DVD!!!
いいんですかぁ~~~!・・・・って、私、図図しくないですか?
CPRW対応かどうかは・・・ちょっと今ワカラナイんですけど、メールさせていただきますね。いつもスンマセン・・・。
【2007/07/05 14:08】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

しつこくコメ(笑。
いつでもメール、くださいましね~。
こういうことは持ちつ持たれつ、ファン同士の助け合いですから!わたしも今まで色んな方に助けられてきましたので~。
ベクとまいこは、タイプ違いですからね(笑。
どちらもそれぞれの持ち味がありますからね~。
ベクは基本楽器はピアノからギターまでなんでもやります。でも確かまいこもギターとか(ピアノは周知ですよね)いくつか楽器できるらしいですよね~。即興とかはしませんけどね(苦笑。
まぁ、ベクは演奏中思い出し笑いで歌ストップしちゃうような人なんでね(爆←まいこーじゃあり得ない…。
…ハッ!つい長く…。失礼いたしました。
今度チャットでもしてみます?なんて(笑
電話みたいに高くないですし。
【2007/07/05 18:38】 URL | masu #l/VZmCVM[ 編集]

前回のコメ連投になってしまってました。ダビして下さる方いらっしゃるみたいで良かったです。ファンサイトに投稿させて頂くの初めてだったので内心ドキドキでした。怪しい奴と思われたかもですが(>_<)これからも宜しくお願いします。
【2007/07/05 19:33】 URL | レア #ehuBx04E[ 編集]

>>masuさん。


どもですー。
チャット…今度して見ますか(笑
確かにケイタイって電話代が高いんですよね…。
では、今度メールさせていただきますね。ありがとうございます…。
【2007/07/06 11:07】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>レアさん。

こんにちはー。
こないだのコメが管理人のみ表示だったので、どうやってお返事しようかと迷っていたんですよー。管理人のみ表示じゃないほうがお返事しやすいかもしれません。
でも怪しいなんて思いませんよ。ご好意ありがとうございました。またお気軽にカキコミしてくださいね。
【2007/07/06 11:10】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

pinokoさん、ありがとうございます☆マイケルって契約してないのですか?知りませんでした。なんて恥ずかしい…Sonyだとばっかり思ってました(@_@;)私もナマウタにナマパフォ楽しみにしてるんですが、せめてツア-のDVD1枚でも発売してくれたらなぁといつも思ってます。デンジャだけって涙でます。
【2007/07/06 18:30】 URL | レア #ehuBx04E[ 編集]

>>レアさん。

おはようございます。
マイケルのレコード会社…そう、ソニーとは決別したんですよね~。去年、2SeasRecordsという会社(ショぼめ)と契約したという噂が流れたのですがどうやら違ったらしいんですよ。だからどっかと契約しないとCD出せないんですよね。あー、アルバム発売までの道のりはまだ遠いのかも・・・(涙
でもレアさん、恥ずかしいなんて思う必要はありません。こんな知識は別にあってもなくてもいい知識ですから(笑
それより、DVD、出てほしいですよね~。ほんと。
【2007/07/07 09:55】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

pinokoさん、私が大富豪の娘だったらレコ-ド会社設立して即座にマイケルに来て頂きます…はぁ…こんな考えすら脳裏に浮かびます。どうしてこんな状況になっちゃったのかな…携帯もソニ-しか使ってなかったし…って関係ないですね(T.T)
【2007/07/07 21:37】 URL | レア #ehuBx04E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル