マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


7/13 マイケル ブルネイ王様の弟?の家に引っ越す
070526d.jpg

こちらはブルネイのアジム王子


まね。こんなニュースどうでもいいっちゃいいんだけど、最近マイケルニュースがなかったので、一応載せます。

ここから引用。


マイケル・ジャクソン、賃貸の豪邸から超豪邸へと引っ越し

  マイケル・ジャクソンが、ラスベガス郊外に約100万ドル(約1.2億円)で借りていた邸宅の賃貸契約終了に伴い、同じくラスベガスの高級住宅地にある別の豪邸に引っ越した。

 新居となったのは、ブルネイ国王の末弟ジェフリ・ボルキア殿下が所有する約6000万ドル(約74億円)の超高級物件。近隣にはメジャーリーガーのグレッグ・マダックス投手や、元プロテニス選手のアンドレ・アガシ&シュテフィ・グラフ夫妻、世界的に有名なイリュージョニストのデビッド・カッパーフィールドらが住んでいる。マイケルがボスキア殿下に家賃を支払うのかどうかは不明だが、彼は以前からブルネイ王室と親しく、国王の誕生日に招かれてコンサートを行ったこともある。



74億・・・。
いつもながら、王室ともなるとケタが違う・・・。
ブルネイの王室ってどんだけスゴイんじゃ!!!ってそりゃ国王で国のお金なんだから想像を絶するほどなんだろうな~…。
ブルネイってそんなにお金持ちなの?国民とかも裕福なんだろうか?
でも資源が財源なんだから、いつか尽きるときはくるんだろうね。なんて軽く毒づいてみたりして。

・・・と、そんな話はおいといて。
こないだ、マイケル別荘買ったとかってニュースはこれとはまた違うよね。
いや~、買い物がすでに「家」だもんねぇ。。さすがマイコー。しかし、ちょっとだけ心配なのは「お金大丈夫なのかなぁ・・・」ってこと。
そんなこた、アタシに心配されることでもないとは思うけど、うーんやっぱりちょっとだけ心配。
マイケルの借金は大丈夫なのか?
それより、レコード会社と契約しなくていいのか?←ウルセー

新しいレーベル、といえば、こないだポールマッカートニーがスタバでやってるレーベルに初めての契約アーティストになった、というニュースを見たんだけど、そのレーベル、マイコーにいいんじゃないかな~と思った。
だって、スタバのレーベル、なんかオシャレだったし。でもやっぱり色々制約もあるんでしょうか。
なんか憶測ばかりの文章で、相変らずメチャクチャだ…。

・・・というわけで、ファンはいろいろとマイコーの心配をするのであります(強引にまとめてみたよ)。



一日一回、ポチっとな!!

FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
想像もつかないですね・・・^^;

最近長男だけだったのに次男までマイケルのファンになりました^^
二人で大声でマイケルの歌をそれっぽく熱唱してますよぉ^^
【2007/07/13 23:10】 URL | WASUP #-[ 編集]

>>WASUPさん。


こんばんは…。ホント、74億なんて想像つかないですよね。
息子さん、お二人ともセンスあるんじゃないですか?
そういうお話を聞くと、マイコーって子供が純粋に「面白い!」って思うアーティストなんだなぁ…ってつくづく思います(^^
息子さんのお話、また聞かせてくださいね。
【2007/07/13 23:49】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

こんにちは!
すごい金額ですね・・・74億って。どんだけ贅を尽くした家なんだろうか・・と思います。庶民には計り知れません!!

ところで、レコード会社どうなるんでしょうね。
人脈あるだろうから、誘ってくれる人はいろいろいるんでしょうけれど・・後々、揉めないところに決まればいいなって思います。そこが心配です。
新譜、首を長くして待ってますよーー☆
【2007/07/14 14:14】 URL | あおい #9WU134Nw[ 編集]

マイケル借金あるんかなぁ。印税だけで毎年20億は入るって聞いた事あるんですが…すぐに使ってしまいそうなケタですかね(笑)うちの娘もマイケルの事認めてますね~歌う為に生まれて来た人だね~なんて(笑)ちなみにスリラ-バッド期がかっこいいと言ってます。なので娘の着信はバッド。SMAPファンなんですがね(笑)スマスマにマイケル出た時はお互いニヤケながら見てました。この前はチャップリンマイケルの写真を見つけたと言って買って来てくれました。16歳の娘の話しです。マイケルは人の為に尽くす人なのに世間は何処を見てるんだろ~私でも凄いと思うし歌を聴いていればわかるのに…。嬉しかったです。
【2007/07/14 15:18】 URL | レア #ehuBx04E[ 編集]

>>あおいさん。

74億って私も想像つきませんね。

レーベル、どこにするんでしょうね~。個人的にはやっぱりヴァージンイチオシなんですが・・・。
【2007/07/14 20:07】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>レアさん。

借金の話は私もよくわかりません、憶測です。

ケド、マイコー浪費家だから・・・←あ、ファンなのにそんなこといっちゃダメですかね。

マイケルの写真をプレゼントしてくれる娘さんはステキですね(^^ そしてよき理解者ですよね。ウラヤマしいです。
【2007/07/14 20:09】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル