マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


7/22 マイコーPV週間!
ふう~~っ。今やっとこさリクナビに登録してきましたよ。やー。久々にマジメに志望動機なんて書いていたら、時間があっという間に過ぎる過ぎる。

なんだかんだで2時間経過してましたよ。恐ろしい…。しかも、まだ終わってないー!テキトーに進んで、自己PRとか書いて、最後まで行って確認したら「ここは入力をオススメします」とか赤字で書いてやがる・・・。ぬお~っ。まだあるんかい!もうヤダ。今日はやめたっ!

っつーわけで、マイコーブログ書いてます。
やっぱりこのひと時がサイコーだわ。私にとって。
で今週は、題して、マイコーのPV週間!!!にしようかと思います。
最近のマイケルニュースといったら、どこに住んでるとか、訴訟費用まだ払ってないとかそんなんばっかなんだもの。やってらんねぇ。

このマイケル応援ブログだけでも景気よく行きたいので今日はコレ。

『Another Part Of Me』にします。
結構前にもYOUTUBE貼り付けたかもしれないけど、また貼り付けます。カッコイイからね!

ではどぞー。

MICHAEL JACKSON-ANOTHER PART OF ME-


一日一回、ポチっとな!!

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
カッケェー!

デンジャラスライブのDVD買っちゃいました。
2週間毎日見てるけど飽きません(笑

けど良さを分かってくれる人がいません(ーー;)
映像見せたらイチコロの自信あるけど、そこまでたどり着けない^^;
他の人にも見せたいなぁ。。。もったいない。。
【2007/07/23 01:17】 URL | フレ #-[ 編集]

朝から見ました♪で、短いけどもう一つ見つけたよ~。アナザは大好きで携帯版でDLしてます。でも後半がなかなかDL出来ない~。お勧めあったらまた教えてくださいね♪
昨日知り合いにマイコ-好きなんだと言ったら…『白塗りで気持ち悪い』と言われちゃった。病気だと説教…イヤ説明しても脱色じゃね?と言われムカッときたけど我慢。なんで白さに拘るのか謎。で、必ず『歌は(強調して)いいと思うけどさぁ…』と言われる…泣
【2007/07/23 11:59】 URL | レア #ehuBx04E[ 編集]

>>フレさん。

こんばんはー。
デンジャラスのDVD!懐かしい~。でも飽きないんですよね。わかります。

他の人に見せたいお気持ちもわかります、わかります。
私も、学生の時ならムリヤリ見せていたんですが(笑)、今はもう・・・。
なんかイチイチ嫌なこと言われるのも嫌ですしねぇ。
多分、何個かみたらみんなイチコロなんでしょうが…(^^;
【2007/07/23 21:53】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>レアさん。

『Another~』はカッコイイんですよね~。でもオフィシャルのDVDがないんですよね。なんでだろ?

お友達にそんなこと言われたんですか!
もうー、そうやって言われたら、私もムチャクチャムカツキますわ。最近は安易に言わないようにしてます。でも、マイコーの良さを知ってほしい!んですよね。
ヘンなこといわれてムカついたときは、ここのブログに書きこみにきてくださいね。共感するのが一番です。
私も悲しいかな、結構そういうのも記事にしてますんで・・・(涙)
【2007/07/23 21:57】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

こんばんは・・!こないだはメルありがとうございました。
アナパー!かっこいいです。この映像大好きでyoutubeで何度見たことか・・笑
オフィシャルDVDには収録されてないですよね、たぶん。いつかバドツアを美麗画像で見ることは出来るんでしょうか・・(遠い目 

キュートな笑顔もいいし、キレのいいダンスも大好きです。元気出ますね!
【2007/07/23 23:51】 URL | あおい #9WU134Nw[ 編集]

>>あおいさん。

こちらこそ、ありがとうございました!『Another~』はホントにかっこええっすよねぇ。。私も、昔、BSで録ったビデオをさらにダビングしてもらったのがあるんですが、画像がイマイチなんですよね~。オフィシャル出てほしいですねぇ~。

キュートな笑顔・・・うーんマイコーは笑顔がほんとかわいいっす(萌
【2007/07/24 00:22】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル