マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7/23 マイコーPV特集 2日目~Billie Jean~
はーい。今日も行ってみましょう~。
やっぱり、マイケルといえばコレ!『ビリージーン』ですよ。

ライブパフォーマンスの中で一番好きなのはこれかもしれない・・・です、私は。
やっぱり観てて面白いというか、なんというか、ダンスもキレイにまとまっているし、この絶妙なテンポの取り方とかね。これはやっぱり才能なんだろうな、と思う瞬間。
この黒いキラキララメカーデとかウドンジャージのようなズボン。
かたっぽだけはいているラメラメの手袋。
そしてこのかっちょいいダンス・・・。どれをとってもスバラシイ…。あぁ、涙が…。

MICHAEL JACKSON-Billie Jean


個人的には、ライブアットブカレストの時の割と長めのムーンウオークとか好きなんですけどね。
今回はテンポのめっちゃ早い、バッドツアーの時のものにしようと思います。とにかく、これもカッコいいんですってば!←ウルセー
ちなみに、バックコーラスにいる細くてブロンドの女性はシェリル・クロウです。知ってました?

一日一回、ポチっとな!!

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おぉ~いいですね♪私も何度リピしたか笑〃マイコ-の素晴らしい所は前後左右どっから見ても綺麗に決まってる所。あのダンスは誰にも真似出来ないですよね。スムクリも好きでYTで探しあてたバッドツア-のやつ初めて見たんで感激遠目で画像も悪かったけど嬉しかったですよ。10枚セットBoxとか出ませんかね~即買いしますよね♪そうですね、マイコ-の事理解してくれる良い人なかなかいませんよね…
【2007/07/24 00:19】 URL | レア #ehuBx04E[ 編集]

>>レアさん。

こんばんは…!!
マイコーのダンス…。やっぱ、ダンサーもウマイとは思うんですけど、ファンの欲目抜きにしても、マイコーのがぜってぇウマイ!といつも思います(^^*
やっぱカリスマ性ってんですかねぇ・・・。オーラがスゴイんですよね。いや、ほんとに。
10枚セットbox・・・DVDだったら買いますね~。私も。ライブとリハとか。てか出てくれ~(懇願)って感じですね。
マイコーのこと理解してくれる人…ほんといないもんなんですよね、これが。
やっぱりよさを純粋に語りあいたいですよね。偏見はたくさんだ!みたいな(泣)
ま、ネット上にファンがいますよっ。あと、リアルの世界でも、隠れファンが結構いると踏んでます(笑)
【2007/07/24 00:41】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

只今昼休み、ソーメン食べながら観てます(笑)
何度観ても最高だああああ!ビリー・ジーン含め、やっぱりこの日本公演のが一番好きですね。んもう何百回観たことか。今から20年前ですよ~、ビックリ。最後に投げたビリジンハットの行方がいまだに気になります…
この時のRock with youも大好きなんですよねー。間奏時のマイケルのダンスと笑顔にクラクラ。
この当時マイケルは29歳位でしたっけ?20代前半に見えますが。こんなミラクルなお方は世界中探してももう出現しないでしょうね~。
【2007/07/24 12:35】 URL | なかちー #-[ 編集]

>>なかちーさん。

こんばんは~。
バッドツアー、やっぱりサイコーですよね~。今から20年前ですもんね…。時は経った…。
Rock With you!!!もいいっすね。キラキラしてて。
29歳っていうと、今の自分よりも若いんですもんね~このコンサートをTVで初めて観たときは、29歳という年齢が一体どんなものかすらわからないくらい大人のおにいちゃんって感じで見てましたよ~。懐かし~。
【2007/07/24 21:03】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル