マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


7/24 マイコーPV特集 3日目~In The Closet~
こんばんは。
今日はPV特集3日目ということで、何がいいかな~…と迷いましたが、マイケルがプロモーションビデオのことを「ショートフィルムズ」(普及しなかたったケド)と呼び出したころの作品『InTheCloset』にしたいと思います。
ま、ショートフィルムと呼べるのも、マイケルの作品ならではだからなんですけどね。

で、これはマイコーが健康的にナオミキャンベルと絡む…というちょっとだけセクシー?な作品なのですよね。
一応、マイコー的には、そこもアピりたかったんじゃないか、と。
僕は女性が好きなんだ!みたいな。・・と勝手に解釈しております。

このころのナオミキャンベルは細いですねぇ~。ま、今も細いが。当時、このナオミの映像を見たウチの母は「バケモノ」と言い放ったのですが(失礼!)、なんつーか、微妙…いやこれこそまさに、"ブラックビューティフル"ってヤツじゃないかなー、と思います。
最近では、ニュースで、暴力事件が取り沙汰されたりしていたけど、15年前くらいからずーっと第一線で今もスーパーモデルとして活躍しているなんて、ある意味スゴイよね。
"スーパーモデル"という言葉を最初に体現した人、というかもしかしたらこの人が現れてから出てきた言葉かもしれないですよね。あ、違ったらごめんなさい。なんとなく、時期的に。

MICHAEL JACKSON-In The Closet


このPVですが、自分の中でマイコーオシャレPVベスト1に君臨しております。今回の特集はこちらが大きく影響。前髪垂らしてないマイコーは貴重なんですよね~。ま、ダサくても私は全然OKですが(←誰に言ってるんだ?!)

一日一回、ポチっとな…!!

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
pinokoさん、プロモもおぉ~だけど曲中の声…あれをヘッドホンで聴くとドキドキしたり、変な意味ではなく(汗)ハイ男なんだマイコ-もって感じです。ナオミは美体ですね~マイコ-と並んでる…いや絡んでるとこ様似なりますよね♪マイコ-も手足凄く長いんだけどナオミも綺麗な線で実に羨ましいっ。絶対横に並びたくない…泣 イヤ並べませんね~次回も楽しみ。アレ出てくるのかな~マイコ-の…期待してます。
【2007/07/25 00:27】 URL | レア #ehuBx04E[ 編集]

>>レアさん。

こんにちは!
曲中の声、うん、確かにセクシーかも…(^^;
マイコーも男。。。なんですよねぇ。なんか、私の中では、中性的なイメージというか、性別を超えているというかで、セクシーなマイコーはあまり求めていないんですが、まぁ、いいでしょう←何が?
ナオミはやっぱりスタイルいいなぁ、って感じですよね。身長も大きいし、カラダの線も細い…オシリも小さくて手足が長い…っすよね。
私も、マイコーの横に並んだら、顔がデカすぎてヤバい状態になりそうですよ…(笑)
次回は…レアさんのご期待に答えれるでしょうか…(フフフ…)楽しみにしててくださ~い!
【2007/07/25 12:24】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

はいっ、今日のお昼はおにぎりとワカメのみそ汁です!(どうでもいいっつーの)
このPVもいいですよね~。確かにオサレNo.1ですわ。マイケルのスタイルの良さも際立ってるし。
ナオミがスタイルいいのはもちろんですが、マイケルの均整のとれた素晴らしい体にはホント毎回見とれてしまいますね。そんでセクシーなカラミ満載なのに全然Hくさくないとこがすごい…
あとマイケルってムダ毛が一切ないですよね。処理してるっていうより生まれつき薄いのかしらん。ヒゲも濃くないしなぁ。
【2007/07/25 12:25】 URL | なかちー #-[ 編集]

>>なかちーさん。


いいですよね、これ。
マイコーの均整の取れた体…すばらしいですよね…。小顔だし、手足長いし。何よりもカラダの線が細い!
確かにいやらしさはないですよね。ムダ毛…そいえばないですね。処理してるんだろうか?
って、私がしたいくらいです←なんのこっちゃ。
【2007/07/26 00:37】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

はじめまして。
マイコゥを探し求めてこちらにやってまいりました。筋金入りのファンの方に出会えて本当に嬉しいです♪
私もマイコゥを心の底から応援していく所存です。よろしこです。
前置きはここまでにして本題です。
こんなオモシロ企画ありがとうございます。
オサレ度。なかなか思いつきませんですよ。
マイコゥが好きすぎ&ダンスが凄すぎて全部が良く見えてしまうじゃないですか(笑)
でも、丁度?私の一番好きなのは「In The Closet」だったりするんですけど♪
もー、このマイコゥたまんないんですよ。飛びつきたいくらい好きですよ。
語りだすと止まんないので旦那にあきれられてますけどね。

またマイコゥ日本に来ないかなぁ。
40万円でも会いに行きますよ。一緒に写真を撮って家宝にするのが夢ですよ。
【2007/07/26 23:09】 URL | みぃた #sSHoJftA[ 編集]

>>みぃたさん。


はじめまして!こちらにもコメントありがとうございます!

オシャレ度ランキングは、今回のコンセプトではないんですけど、やっぱり選ぶPVが当てはまったりしてます(^^
マイコーのオシャレPV選ぶなんて、ホント至難の技ですわ。んなもん、選べるかっ!ってなもんですよね(笑

みぃたさんも、マイコー相当お好きな感じですね。
もう、ご主人にあきれ返られるくらい語っちゃってくださいませ☆ここへ来て語ってくださっても結構です!お待ちしてます。
【2007/07/27 23:08】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

つくづくこの企画楽しいですね。ありがとうございます。過去記事も非常に面白かったです。ランクつけるの本当に悩むでしょうね。
パンツの丈は、私も気になるところです・・。他がいろいろかっこよくても、パンツの丈が惜しい!みたいな(笑 まぁ、どっちみち好きなんですけど。
インクロのマイケルってこれまでになく新鮮・・。髪型も、汗ばむ感じの絡みも・・。ハーブリッツの映し出すモノクロが美しいです。しかも、マイケルの二の腕が堪能できて嬉しい・・(いったい、何フェチ?笑

たぶん最初に見たときはナオミと絡むマイケルにドキドキだったんじゃないかなーと思います。ちょっとマイケル、たじたじ?みたいな。このときのナオミ、セクシーすぎます。
【2007/07/28 12:07】 URL | あおい #9WU134Nw[ 編集]

>>あおいさん。


こんばんは~。
こんな企画でも楽しいと言ってくださってありがとうございます…。

パンツの丈に関しては、もう何も求めませんよね。でも最近のまいこー、ちょっとオシャレになってるような?!
ダサくてもいいのに!←なぜか怒り…

あおいさんは、何フェチ…なんでしょうか…。
ってか、すべてがかっこいい!というのがマイケルを好きになる人たちののファン心理なんででしょうね~。
【2007/07/30 20:38】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル