マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7/27 マイケル関連ニュース
Off the Wall Off the Wall
Michael Jackson (2003/08/04)
Epic

この商品の詳細を見る



今日はPV特集を一旦お休みし、マイケルがらみのニュースを…。

こちらです。



ジルデコ、マイケル・ジャクソンのカバーを含む新作登場!



ジャズをベースに独自のポップ・サウンドを展開するジルデコことJiLL-Decoy associationが、今年4月の1stアルバム『ジルデコ』に続き、9月19日に6曲入りミニ・アルバム『no name collection』をリリースすることが決定しました!

エッジ感、疾走感、ドライブ感溢れるタイトル曲のほか、男に振り回される女の気持ちを歌ったファンク・チューン「鍵はどこだ」、バラード・ナンバー「stem」、90年代アシッド・ジャズ風ナンバー「熱」、ライブで人気の「不時着」などを収録したバラエティ豊かな1枚。

ラストではなんと初のカバーとして、70年代ソウルの大名曲、マイケル・ジャクソンの「I can’t help it」を披露しています! その他の詳細は追ってオフィシャルサイトで発表されるとのことですので、どうぞお楽しみに!



ジルデコって誰?
私は知りませんが、マイケルの『I can't help it』とカバーしてるみたいですね。スティービーワンダーが書いた曲…らしいです←今調べた。
なんというか、このころ(『OFF THE WALL』時代)のマイケルの作品を聴くと切ない気分になるのは何故でしょうか。
声がなんだか切ない。声変わりして、完成しつつある声だからでしょうか。
ま、今回のニュースは残念ながらマイケル・ニューアルバム情報ではありませんでしたが、『I Can't help it』を聴きたい方は、アルバム『Off The Wall』の8曲目に入っていますので、是非どうぞ。でも、カバーのほうもちょっとだけ聴いてみたい…。

一日一回、ポチっとな…!!

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは~ジルデゴ調べてみると、なんと日本人なんですね(笑)てっきり洋楽かと思ってました。OFF THE WALL聴いてますよ~切なくなる気持ちわかるかも…。歌唱力の素晴らしさが断トツわかるアルバムかなぁ。上手な事はわかっているけど今更ながら感心しちゃいました。最高ですね~マイコ-は(当たり前♪
【2007/07/28 16:33】 URL | レア #ehuBx04E[ 編集]

>>レアさん。

こんばんは~。
ジルデコって日本人なんですか…【笑
私も、洋楽だと思って記事にしたんですが…。なら記事にしなくてもよかった…いやいや、聞く価値はあるかもしれませんよね。
私の音楽好きの友達でも『OFF THE WALL』がマイケルのアルバムの中で一番好きだ、とか言ってましたね。
確かに一番雰囲気あるかも。
【2007/07/30 20:34】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル