マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7/31 マイコーPV特集 5日目~Blood On The Dance Floor~
いやいや、少し日が空いてしまいましたね。スミマセン。ネタ切れというわけではないんですよ(たぶん)。

最近、短期の派遣が終了し、再度新たな就職活動やら派遣登録をしていたのもあいまって、ちょっと心が疲れていました。まぁ、マイコーブログにはあまり関係ないのですが・・・。
結局、8月からまた派遣で働くことが決まり、一安心…。まぁ、正社員転職への道はまだまだ並行の予定・・・あー長い・・・。

うおっ!!!コノブログデグチハイワナイヤクソクダッタノニ・・・(無念)

では~!この特集も終盤戦に入って参りましたが、今日はコレ!

・・・と勢いをつけて言ってみましたが・・・。
う~ん。ちょっと音が悪いものになってしまいました。最近のYOUTUBEは機能がどんどんアップしていて、『埋め込み不可』なんて機能もあって、一番いい音のものは埋め込みできませんでした。これでご勘弁を。

MICHAEL JACKSON-Blood On The Dance Floor



今の自分の心境を表してみました。なんてね。
このドロドロとした思い…そうです、今の自分の心がまさにそうです。
この『Blood On The~』を歌っていたころのマイコーはホントにドロドロしてましたね。私生活も。
マイケルの場合、私生活をアルバムに入れちゃうところがいいんですよ。あんなにスゴイお方が、世界のス~パ~スタ~が、自分のちっさいプライベートでの出来事を世界へ向けて歌っちゃう。
そうかと思えば、世界情勢や戦争、さらには政治がらみというデカイ問題を題材に歌にしたりする。
このミクロとマクロのバランスがまさにマイコー!なんですよね。だから好きなんですよ。(聞いてない)
どっちかだけのアーティストなら結構いると思うんだけど、そこがやっぱりMichaelJacksonクオリティってヤツじゃぁないでしょうか。
ってか、この話、『Blood On The Dance Floor』にはあまり関係ありませんでしたね(笑)。
編みこみマイコーをお楽しみください★★ファンのみんなならたまらないハズ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おおっと、きましたね~!このアルバムのジャケイラストに関しては散々論議しましたよね(笑)
スージーがザックリ深く刺されちゃうっつーサビの声が特に好きなんですが、このPVのマイケルは今迄と違う面が色々観れて面白いと思います。
1.マイケルが三つ編み!
2.マイケルが開襟シャツ!
3.マイケルが貴金属ジャラジャラ!
4.マイケルが楽器演奏!(でもマラカス)
PVのイメージもマイケルもリッキーマーティンな感じがするのは私だけ?(笑)マッチョで男っぽい~!
【2007/07/31 12:46】 URL | なかちー #-[ 編集]

ちわー。

ふふふ、確かpinokoさんとの交流開始間もなくの頃、
この編み上げについて熱く語った気が…(笑

この、革パン(?)のムッチリ具合がまた、ね。(←なんだよ…。)
【2007/07/31 12:56】 URL | masu #l/VZmCVM[ 編集]

編みこみマイケル…私より似合うよなぁなんて思いつつ見てました☆で、体型の変化に驚き、(男性なら普通の体型だよね…)細っこいマイケルばっかだったから鍛えたのかなぁ…鍛えればマイケルもマッチョになるんやぁなんて思いました。曲は私生活らしいですが…なるほどと頷いてしまいました。あと2回♪出るかな?
【2007/07/31 17:55】 URL | レア #ehuBx04E[ 編集]

編込みマイケルにまさに魅せられたファンのひとりです!

ブレスレットジャラジャラの大人なマイケル。
赤マイケル・・。革パンマイケル。
とにかくかっこいいです~☆ 内容がドロドロではありますが、曲も大好きです。
【2007/07/31 23:17】 URL | あおい #9WU134Nw[ 編集]

>>なかちーさん。


はい、来ましたよ(^^/
いや~、このジャケに関しては、大盛り上がりでしたよね(笑)
あんなにあのジャケのことで共感できたのは始めてですよ。自分が大学時代に出たアルバムなんですけど、男友達にあのジャケのマイコーポースのマネをされ、「ヘンなマネしないでよっ!!」とかなり怒り爆発だったのですが、内心『似てるかも…ってか何故このポーズをジャケにするんだ』と思ってました(苦笑)

>3.マイケルが貴金属ジャラジャラ!

いやー。なかちーさん、鋭いなぁ。まさに!

しかし、マイコーに貴金属は似合わない…というかあの人自身がブランドみたいなもんですから、アクセ必要なし!みたいな。
【2007/08/01 00:38】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>masuさん。


こんばんは~。
編みこみについては、masuさんに教えてもらって改めて観たんですよね。ずっとミツアミだということは気づいたんですが、さすがmasuさん!!!という感じでした。

まー、普通の人に比べれば、この時代のマイコーも十分細いんでしょうけど、昔の華奢なマイコー好きにとっては・・・(自分含む)。いいんですけど・・・ね(^^;
【2007/08/01 00:44】 URL | pinoko #GBGNHj3k[ 編集]

>>レアさん。


こんばんは~。
やっぱり鍛えたんでしょうかねぇ。マイコー。
これが出た当時は、『筋肉ムキムキマイコー』をにわかには信じられませんでしたよ。

あと2回ですが、うーん。期待されてるものは、出せないかもしれません@@@
【2007/08/01 00:46】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>あおいさん。


こんばんは~。
そうですかー。あおいさんも。
編みこみが似合う男はマイコーしかいないっ!なんつって。
曲もちょいパンチが効いてていいですよね★
【2007/08/01 00:48】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル