マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


8/19 マイケル アルバム情報
27239632.jpg


久々の更新になってしまいました・・・。気づけば8月も後半に入っている。。この一週間は、お盆休みで帰省してきた友達と遊んだりして、日常を少し忘れることができました。でも、私には”お盆休み”という名の夏休みは一切なく、自主的に勝手に休みました(笑)そして、北海道の夏ももう終わりに近づいています。なんかなんとなく寂しいような。もう秋なのね。てか、もう冬近づいているのね、なんて思ってしまう夏の終わり。

んで、えーと・・・今日の記事『NE-YOが語った』というだけなんですが…。
さっき、久々にMOONWALKERさんのサイトを見ていたら、このニュースがあったので、引用させていただきます…(MOONWALKERさん、ありがとうございます!!←いつもながら勝手に引用)


Ne-Yo、マイケルとの仕事を語る


シンガーソングライターのNe-Yoが、マイケルの新作に関わっている事を明かした。両者は既に曲のアイデア交換を始めているという。「マイケルが僕に電話してきた時は『ハイ、マイケル・ジャクソンです』って感じだった。僕は『マイケル・ジャクソンじゃないだろ』と答え、すると向こうは『いや、本当にマイケル・ジャクソンだよ』。僕は『やめろよ、誰かがイタズラしてるんだろ』(笑)。電話を切りかけたけど、本当にマイケル・ジャクソンだと気づいた時には危うく電話を落としそうになったよ」。

Ne-Yoは、ある種の流行に乗るよりも、完璧なポップソングを書き上げる事によってマイケルの力になろうとしているという。「相手が自分より年上の場合、その人を若返らせようとするのは間違いだ。若返らせなきゃいけない必要はない。相手に合った音楽を作る事が求められる。流行を追いかけている訳じゃないからね。そんなものに流されてマイケルに『Hey Shorty』なんて歌わせたくはない。僕はマイケル・ジャクソンのやり方でやるんだ」。




いいぞ。NE-YO。マイケルから電話が来るってのは、本当なんですね。
マイケルって、連絡は必ず電話…というかみんなそうなのか?仕事のことは、直接っていうよりも、マネージャーとか通してやってもらう、ってイメージが強いけど、本人が電話をする、というのがマイケルのやり方みたいですね。
私にもかかって来てほしい…。あ、電話番号知らないよね(笑)

ニューアルバムは今年中リリースなるのか?まぁ、予定では今年末、ということでしたが。どうやらまだ動きはないみたいで。
NE-YOというと、最近(というほどでもないが)のPVがマイコーそっくりじゃありませんでした?
完全マイコー意識!みたいな。歌い方はもろ『これ、OFF THE WALLぽくないい?』って感じだったし、格好も。黒いスーツにハットですよ。
後ほどその動画をUPしようと思います。


動画UP!
NE-YO 『Because Of You』

ま、マイケルに似てると言っても、マイケルのほうがかっこいいんですけどね!(笑)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
pinokoさん、嬉しいですね~『Ne-Yo』実はアルバム買いました(笑)
最初『because of you』ラジオで聴いた時、ん?似てる~と思い(『ア』とか『ハッ』とか歌う合間に入れる声が♪)誰が歌ってるのか?全然知らなかったから勘で選び試曲しヒット♪解説読んでたら『because…はマイケルジャクソンの要素が入った曲』と本人が語ってました。そのNe-Yoとアルバム作りするマイケル♪感動な情報ありがとうございました。涙出そうなくらい嬉しいっす~マイケルからの電話…欲しいですね((笑)
【2007/08/19 07:35】 URL | レア #ehuBx04E[ 編集]

>>レアさん。

こんにちは!

アルバム買ったんですね!歌い方とかめっさ似てますよね~。

>解説読んでたら『because…はマイケルジャクソンの要素が入った曲』と本人が語ってました。

お!そうだったんですね~。
どうりで似てるわけだ(笑
アルバム、いつできるんでしょうか…。もう待ちくたびれましたよね。気長に待つしかないか。。

マイコーからの生電話・・・。いいなぁ~!
【2007/08/19 17:25】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

「は?Ne-Yo?この若造が!」
って思ってたんですけど・・・あれ?いい奴?!
マイコー慕ってる人に悪い人いないしなぁ。。。
こんな簡単な思考でごめんなさい(;><)
考え方も素晴らしい!!

ぁ、電話番号書いときます…ナンテ(笑
【2007/08/20 01:25】 URL | フレ #-[ 編集]

こんばんは~Ne-Yoの解説読み直してたら…『マイケルジャクソンとの仕事が実現しそうなんだ…』とありましたが、これって今年の3月前の話しみたいですね。もう5ヶ月……本当にアルバム作り進んでたら良いなぁ♪
【2007/08/20 18:33】 URL | ? #ehuBx04E[ 編集]

>>フレさん。

↑のコメント、二つともフレさんでよろしいですか?
いやー、確かに若造・・・とか思いますよね(笑)でも、ハット姿で踊るNE-YOの足の短さに安心感を覚える今日この頃…。黒人だからってみんなスタイルがいいわけではないんですよね。
あ、話全然違うほうにいっちゃいました・・・。

アルバム、進んでると・・・いいですねぇ。
【2007/08/21 20:47】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

私ですφ(..)ハンネ入れるの忘れました☆すみません(汗
【2007/08/21 21:31】 URL | ? #ehuBx04E[ 編集]

来日してるって本当ですか?某サイトで書き込みが…慌てて此処に来ちゃいましたが(汗
【2007/08/25 23:38】 URL | レア #ehuBx04E[ 編集]

>>レアさん。

こんばんは~。
えっ!そうなんですか?!初耳ですよ…。
なんか情報あったらお願いします。
【2007/08/26 00:14】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

人騒がせなガセネタでした。すみません(x_x;)昨日はダンパ盛り上がってたみたいですね~もうすぐマイコ-のお誕生日だし♪私はスリラ買います(笑 あとケ‐キですかねぇ☆pinokoさんはどんな誕生日にしますか(^-^)
【2007/08/26 10:38】 URL | レア #ehuBx04E[ 編集]

>>レアさん。


ガセだったんですね~。
そんなウワサ何故・・・?(笑
そういや、もうすぐマイコーの誕生日ですね~。マイコーも49歳かぁ…。感慨深いっすね。
【2007/08/26 14:45】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル