マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





8/29 Happy 49th B-day, Michael!!!
bdm.jpg


さぁ~、今日はマイケル49歳の誕生日です。
よくここまで生きてくれた、ありがとうマイケル!先日からちょくちょく話題に出ていたマイケル誕生日。
ファンにとっても本人にとっても特別な日だろうね。

実は昔、誰かに『マイケルは長生きできないんじゃないか』なんていわれて酷くショックを受けたことがあるのですが(いろいろ苦労してるから、という意味で)、 そのときは、自分もまだコドモだったせいもあって、なんとなくマイケルって40歳くらいまでしか生きられないの?なんて思ってた時期があった。
だから、もうすぐ50歳を迎えようとしているマイコーを同時代を生きることができて、本当にうれしい。

我が心の師MichaelJackson。
その人をこの世に生まれさせてくれた神様に感謝…。
今日はマイケルはどんなバースデーパーティをするのかな?ちなみに私は自主的にケーキでも買おうかと…。ショートケーキでいいかな…。あれ?ケーキ食べたいだけかも…(笑)

遠くは日本からお祝いするよ、マイコ~。
この日が迎えられて本当によかった。


Happy Birthday, Michael Jackson!!!!!


なんとなくだけど、マイケルが50歳を迎える来年あたり、アルバムが出そう…な気がする(気がするだけ…)。


この記事に対するコメント
マイコ-お誕生日おめでとうございます☆早くも49歳、今日は密かにお祝いします(笑 元気なマイコ-でいて欲しいし身体の調子はいいのかぁ~なんて心配したり…どこで誕生日を過ごすんでしょね♪マイコ-にとって良き1年でありますように。
【2007/08/29 11:01】 URL | レア #ehuBx04E[ 編集]

マイケル今日誕生日なんですね。おめでとうございます。
みんなに祝ってもらってるんだろうな。
ホント来年あたりアルバム出して欲しいです。待ちきれないっ。
【2007/08/29 22:39】 URL | YuzuO #2HRXeSWQ[ 編集]

マイケルお誕生日ですね。
マイケルが生まれてきてくれてほんとうによかった。ありがとう☆
ジョーパパ、キャサリンママにも感謝です。

あぁ、しまった。今日ケーキ食べてない・・(やっぱり私も食べたいだけ・・汗)

今日は子供たちとパーティーとかしてるのかなぁ。とぼんやり想像してます。
元気にしててくれたら、それでいいですけど。

私もなんだか早死にするのかなぁと、漠然と思ってましたし、50代目前のマイケルなんて想像もつきませんでした。でも、マイケル若いですよね。麗しい・・・

ニューアルバムに期待です・・!出来れば今年にでも。。。
【2007/08/29 22:41】 URL | あおい #9WU134Nw[ 編集]

マイコーおめでとうございます!!
昨日はDVD見ながらケーキを食べてお祝いしてました☆
マイコーの幸せを心から祈っています!!
【2007/08/30 09:57】 URL | シンズー #-[ 編集]

初めましてv-238
あヤと言います(^^)
マイケル誕生日おめでとうですね!!
どんなパーティーしたんでしょう…?
きっと豪華だったんでしょうねv-10

私はまだ中学2年生でマイケルを知ったのは
中1の7月頃からですv-254
こんなカッコよくて素敵な人を
初めて見ました!!

これからも頑張ってほしいですv-256

あとアルバムがでるんですか?
すごく楽しみです!!
【2007/08/30 15:39】 URL | あヤ #pxxjxOTw[ 編集]

ども~。
毎年まいこーバースデーとかクリスマスとかには
昔まいこーが言っていた、そういう普通のお祝い事が
できなかった、って話を思い出すんですよねぇ。
んで、今はお子に囲まれてそういうイベントも楽しく開催できているんだろうね、と思いを馳せちょります。

元気がなにより。
歌ってくれたらさらに何より。(苦笑
【2007/08/31 12:08】 URL | masu #l/VZmCVM[ 編集]

遊びに来てくださいね~お暇な時で良いです♪まだ機能に慣れてなくてショボいんですが(汗
【2007/09/03 00:29】 URL | レア #ehuBx04E[ 編集]

>>レアさん。

こんばんは~…。
お返事遅れました~。
あと、HPも後ほどお伺いします…。と思いました
が、リンク先が違うみたいで、また書いていただけるとありがたいです…!!
【2007/09/05 00:44】 URL | pinoko #ow1fyTfw[ 編集]

>>YuzuOさん。

おひさしぶりです(^^

アルバム、ホント早くだしてほし~いっ!
【2007/09/05 00:46】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>あおいさん。

長文サンクス、です(^^

そうですね、どんなお誕生日してもらったんでしょうかね。

ニューアルバムに期待しちゃいますよね。
てか、まだ動きはないのかなぁ~っ?!
【2007/09/05 00:47】 URL | pinoko #/4tbNoX2[ 編集]

>>シンズーさん。

その後、お体の調子はいかかでしょうか?
ケーキ食べたんですねv-308
私は結局食べませんでした…。
【2007/09/05 00:50】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>あヤさん。


はじめまして!!
中学2年生ですかっ!若い…。
でも、自分もマイコーをスキになったのが、小学校6年のころだったので、共感しますよ。
それに、最近マイコーファンの若年化が進んでる気がするんですよね。

マイコーの魅力は世代、人種を超える!!!ってことかもしれないですね。
よければ、またいつでも来てくださいね~☆
【2007/09/05 00:53】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

masuさん。


そうそう、マイコーの誕生日なかった話。
その話を聴いたとき、マイコーがとてもかわいそうでした。

でも今はお子と…(^^;
プライベートは大切ですが、やっぱアーティストとして輝いていてほぢい・・・。ですよね。ファンとしては。
【2007/09/05 00:56】 URL | pinoko #pj1GnXWA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 20:00】 | #[ 編集]

>>レアさん。


昨日、メール送らせていただきましたよ。
届いていますか?
【2007/09/06 06:46】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

はい(^-^)届いてます♪
私も返信させて頂きましたよ~。メチャ嬉しかったです♪
【2007/09/07 06:26】 URL | レア #ehuBx04E[ 編集]

pinokoさん,ありがとうございます!!

pinokoさんのブログはマイコーが
本当に好き!!という感じで大好きです!!
内容も詳しいしマイコーの知らなかった
ところも知れて勉強になります!!

次の更新が楽しいみです(^^)
【2007/09/13 23:03】 URL | あヤ #FtCnfswI[ 編集]

>>レアさん。

こんばんはー。
こちらこそ、どもっす!
マイコー、なんでもなくてよかったですね(^^
一安心。
またこちらからもメールしますね。
【2007/09/15 00:13】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]

>>あヤさん。

こんばんは…!!
更新遅れててごめんなさい。最近仕事にやられてたんです。
でも、時間できたらまた書きますよぃ。
こんなブログでも『大好き!!』と言っていただるなんて、光栄です。ありがとうございます♪
これからもよろしく!
【2007/09/15 00:15】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル