マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





10/11 マイケルからのメッセージ
img017.jpg

こちらおねんねポーズマイコー・・・。ラヴリィ~~~


ルオモ・ヴォーグで、すっかり沸き立っている自分ですが、無事予約が完了しました~!
一応、一冊は確保する・・・とのメールが届いたんだけど、到着するまではなんともいえない感じ。とりあえず、信じてみます。。(届かなかったら笑ってください…)

そして、またまたMOONWALKERさんから引っ張ってきたマイケルからのメッセージに気になるコメントがあったので、勝手に引用させていただきます…!!(Thanks!MOONWALKERさん)


「世界中のファンの皆さんへ。僕の誕生日に贈ってくれた素敵なカードや写真、メッセージ、ビデオ、プレゼントに感謝したいと思います。皆さんの優しさに感激しました。皆さんからの絶え間ない愛情と支援は僕にとってかけがえのないものです。僕は本当に、心の底から皆さんを愛し、感謝しています。

最近の僕は非常に忙しくしています。先日のルオモ・ヴォーグ誌との撮影の成果を、皆さんも目にしてくれていれば良いのですが。もう間もなく、僕が現在取り組んでいる中から、エキサイティングで驚くべきニュースを皆さんにお届けしようと思います。

繰り返しますが、どうか心に留めておいて下さい。僕は皆さん一人一人すべてを愛し、感謝しています。皆さんに心からのお礼と祈りを捧げます。心を込めて―マイケル・ジャクソン」。




えっっとーーーーーー、
「エキサイティングで驚くべきニュース」

って、何ですか~?うわっ気になる…。

もしかして、もしかしてそれって、それって・・・アルバムのことですか?!
それとも・・・。「取り組んでいるものの中から」という注意書き(?)があるから・・・シングル先行発売とか?あれ、気が早い?でもでも、一応結構昔に出た告知によると、2007年の末にはアルバム発売予定じゃありませんでした?
そうすると・・・←しつこい

いずれにしても楽しみ…。クリスマスプレゼント、とかいって新曲出さないかな~。テンション上がる…!!!


その辺どうなんですか、マイコ~。




この記事に対するコメント
いよいよアルバムが発売になるんでしょうか!?
年内には発売になってほしいですね☆☆
いつも情報ありがとうございます(^-^)
【2007/10/11 05:26】 URL | みゆみゆ #-[ 編集]

おはようございます(^-^)
読みました…繰り返し笑〃アルバムかぁ(ToT)嬉しいどマイケル~まだ決まってないんですが私もかなりテンパってます☆一瞬 ツアー?などと考えてしまった自分が笑えます☆もし…届かなかったらいつでもメールくださいな(^-^)お取り置きしとりますゆえ♪
【2007/10/11 07:50】 URL | レア #-[ 編集]

私も無事予約できました☆
それにしても、かなり気になるメッセージですね!!テンション上がりますww
アルバムだと嬉しいなぁ(´∀`*)
いや、もうマイコーのことだったらなんでも嬉しい!!(>∀<)
【2007/10/11 11:18】 URL | シンズー #-[ 編集]

とっても気になりますね(><)
アルバム発売だといいなぁ★
ツアーだったりしたら倒れちゃいます(*>艸<)
みなさんは雑誌予約されたんですね…
いいなぁi-238
私も欲しいです…でも2000円以上なんて
買えない…大人になりたぁい。


【2007/10/11 16:27】 URL | あヤ #-[ 編集]

>>みゆみゆさん。

こんばんは…!!
どうですかね~。アルバムは…いや、ナイ…かも…(苦笑

でも、一曲くらいならある…かも?
【2007/10/11 21:27】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>レアさん。


こないだはお気遣いありがとうございました!
嬉しかったですよぅ~(涙

雑誌は…多分大丈夫だとは思うんですが…。
もしも届かなかったら、ご相談させていただきます~(^^;←弱気
【2007/10/11 21:29】 URL | pinoko #NLNINeDI[ 編集]

>>シンズーさん。


こんばんは。
無事予約できてよかったですね!
あとは発売メールが届くのを待つのみですね。
アルバムだったら・・・いいですねぇ。どうなんでしょう、ねー。


【2007/10/11 21:33】 URL | pinoko #ow1fyTfw[ 編集]

>>あヤさん。


こんばんは~。
アヤさんって、中学生?でしたっけ?2000円は確かにキツイかも。
届いたら、このブログでも画像アップしたいと思いますので、楽しみにしててください☆
あと、海外のサイトでも公開されてますよー。見てみてくださいね~。
【2007/10/11 21:35】 URL | pinoko #KqhnvSIw[ 編集]

はい私中2なんですよ…
ほんっときついです。

でも画像アップしてくださるので
嬉しいです☆

あの…私も自分のブログを
作ってみたいんですけど
いまいち分かんないんですi-238
pinokoさん教えてもらえないでしょうか…
【2007/10/12 18:24】 URL | あヤ #-[ 編集]

>>あやさん。


こんばんは。
そうでしたか、中学生にとって2000円はキツいですよね。画像楽しみにしててくださいね☆

ブログの作り方ですが、あやさんは、ケイタイから作ろうとしているんでしょうか?
PCからだと、誘導されるがままに作っていくと、結構カンタンに作れちゃいますよ。
FC2でお考えですか?
どこで作りたいのかがわかれば、私のわかrつ範囲でお教えしますよ★
【2007/10/14 18:46】 URL | pinoko #HAMyiAOw[ 編集]

私はPCからつくろうと
思っていますi-179
あとFC2の意味もさっぱり
分からないですi-202
ほんとパソコン苦手なんです…
ごめんなさい><

pinokoさん教えて下さい
お願いしますっっ!!
あとマイケルについて100の質問が
ありますがあれもどうやれば
できるんですか??
こんなに質問してしまって
ごめんなさいi-202
【2007/10/14 23:31】 URL | あヤ #-[ 編集]

pinokoさん,お久しぶりですi-179
私もブログ作りました★
http://yaplog.jp/michael-love/
です♪
ぜひ見にきてくださいね!!
【2007/10/21 17:39】 URL | あヤ #-[ 編集]

Michael Jackson - New Album (Pre-Release) 

01.Gangsta
02.Xcape
03.Why
04.What more can I give
05.Todo para ti (What more can I give
06.What more can I giveTodo para ti
07.Let me let go
08.Someone put your hand out
【2007/10/28 04:58】 URL | Michael #-[ 編集]

>>あやさん。

すみません。
更新お返事、かなり遅れてしまいましたね。
しかも、ルオモ・ヴォーグの画像、UPしてない・・・。

ブログ、無事作れたんですね!
今度、お邪魔します(^^
【2007/11/18 12:04】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

リンク:http://z.la/vimvq
【2007/11/23 18:39】 URL | MJ DOWNLOAD LINKS #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル