マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


11/18  お久しぶりの更新
jackson1AP_468x608.jpg


みなさん、こんにちは…。
いやぁー、最後の更新から1ヵ月が経っておりました。

もう雪です。北海道、雪降っちゃってます!
気がつけば、今年もあとわずかなんだなぁ~、と感慨深いものがありますね。
しばらく、マイコーネタチェックしてない間に、雑誌の表紙なんかにも露出してるマイコー。
これは、次の動きに期待できるんでは?などと、勝手に推測しておりますっ。

・・・で、雑誌というのが『エボニー』と『ローリング・ストーン日本版』でして。(Thanks!masuさん!)

RollingSroneは、アマゾンでも手に入れられるみたいですね。
でもこないだ、仕事帰りに大型書店に行ってみたんですが、やっぱりなかった…orz
おいおいおい!北海道はどーなってるんだっ?!って感じ。もうね、結局アマゾンですよ。それかランダム・ウオーク。書店でチェックする意味なし。取扱いなしの雰囲気が漂ってたし。まー、北海道でも、どっか他の書店では取り扱ってるのかもしれませんが…。はぁー。

アルバム情報はいまのところナイみたいですが、マイコーはなんだかレコ中だとか。曲目なんなんだろ…?
それから、ハリウッドニュースでチラっとみかけたのが、マイコーがツアーに向けて、衣装とか発注してるらしい。こりゃ、やっぱり・・・?←何が?

今、働きながらの転職活動をしていて、それでちょいと忙しいんですが、もう雪が降ってるって、一体…。
今年中に決める!という自分の目標とは裏腹に時は過ぎてゆくなぁ(ため息)。

とりあえず、来年、マイコーのツアーがあったら困るんで、それまでにいろいろ決めたい…。なんて思う11月中旬でありました。





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは!!そして初めまして!!
掲示板にも書き込みをした、中3
のゆめというものです♪Pinoko
さんのブログは最近見つけたん
ですが、それ以来ずっと見ていま
す☆★マイケル、ツアーするんで
すかね??私は行けるかどうかわか
りませんが、是非日本に来て歌っ
て踊ってほしい限りです(●'艸`*)゜
【2007/11/18 13:13】 URL | ゆめ #ihMNMLjo[ 編集]

いや、あはは、なんとも適当な情報で失礼痛しました(苦笑
ねぇ、ほんとに、それって…ねぇ!?みたいな。←なにが。

2008、一体まいこーはどう、何をやらかしてくれるんでしょうね。
てか、やらかしてくれるんでしょうね!??って
微妙にニュアンス違う感じで詰め寄りたくなりますが。
(詰め寄れるなら寄りまくりたい←暴走妄想)

雪ですかぁ…。
…雪!!??雪!!!???
【2007/11/18 19:16】 URL | masu #l/VZmCVM[ 編集]

お久しぶりです☆
ローリングストーンは普通の書店で買えましたが、エボニーはまだ予約できずにいます・・。
次はJETと言う雑誌にも載るそうで、最近のマイコーの動きに次への期待が高まりますね!!
来年何が起こるか楽しみです(´∀`*)
【2007/11/18 19:51】 URL | シンズー #-[ 編集]

お久しぶりです☆#
pinokoさんの更新本当に
待ってましたよ~(ノд`)←
本当にマイケル2008年が
楽しみですよね♪%
私はローリングストーン誌は
ゲットできたのですがエボニー
はゲットできないと思います、、
pinokoさんもしゲットしたら
upしてくださいねi-175
【2007/11/18 23:43】 URL | あヤ #s.5JO9oA[ 編集]

寒くなりましたがお元気でしょうか?こっちも雪こそ降りませんが気温も下がり震えております。てか灯油が高騰しストーブもうかつに使えないって感じです笑マイケルのニュースが飛び交ってますね~ジャクソンズ再結成だの、来年のアルバムの事やら。嬉しいですね☆どんだけ実現するのかなぁ…ツアーとかあったら嬉しいですね☆エボニーのマイケルも素敵すぎます。JETは何処に問い合わせても予約出来ないです…残念
【2007/11/19 16:06】 URL | #-[ 編集]

>>ゆめさん。


掲示板にもメッセージ残してくれていたみたいで、ありがとう♪それから、このブログを読んでいてくれてありがとうございます。
掲示板、あまり活発ではナイですが、どうぞご活用ください。

中3ですか~。私の年の半分…若い…。

マイケル、ツアーやるのかなぁ?やるといいですね!!ゆめさんも、高校生くらいになって親御さんの許可がもらえたらツアーいけるといいですね。
またこのブログにも来てくださいね。
【2007/11/19 23:13】 URL | pinoko #DgFlNFow[ 編集]

>>masuさん。


こんばんは~!

いえいえ、貴重な情報ありがとうございます。ローリングストーンは、多分masuさんのサイト見なかったら、買わなかったと思います(笑

2008年…2008年なんですねぇ。もう少しで。。。
って、マイコーは何かやらかしてくれませんかね?いや、マジで。

そうそう、ほっかいどー、雪ですよ!雪。。
超寒いです…(死
【2007/11/19 23:16】 URL | pinoko #5oNg9wEQ[ 編集]

>>シンズーさん。


オヒサです。
そうですね。、、期待、期待、、って感じですよ。
期待していいのかわかりませんが、ツアーにも期待してしまいますよ。
エボニーはなかなか手に入らないみたいですね。なんかCGぽいですけど。
【2007/11/19 23:19】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>あやさん。


あやさーん。更新遅れてごめんなさいっ。
そして、こないだのルオモ・ヴォーグもUPしてなくてごめんなさい!機会があったら是非UPしたいと思ってます(遅

エボニーとローリングストーンは手に入れたいですよねぇ。手に入れられるのかな?
もし手中にしたら、今度こそUPしますよお。
【2007/11/19 23:21】 URL | pinoko #JfkQ9jOo[ 編集]

>>最後にメッセージをくれた方


あおいさん・・・でしょうか?(じゃなかったらスミマセン)

灯油、高い…。あ、私は実家なので、お構いなしですが・・・。でも、湯たんぽとか使ってますよおおお!
しかし、さすがに今日からは寒くて寒くて凍えるかと思いました。芯から冷え切るとはこのこと・・・。

風邪などにお気をつけくださいませ★

あ、っとエボニーとJET。エボニーは手に入ったのですか?JETは姉妹誌みたいなので、実は同じ日に撮ったものとか?ですかね?
とりあえず、私もエボニー探してみようと思います★
【2007/11/19 23:25】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

前記事の雑誌は買えましたか?
http://www.bookshop.co.jp/shop/magazines/special/11314_0710.html
ここに「在庫あり」ってありますが・・・

こちら長野も洋書売ってないのでネットだけが頼りです。。
こっちも雪降りましたよ~まだタイヤ替えてないのに!!
アマゾンでカレンダーという文字を見たのですが、これって買いなんでしょうか?
迷ってると在庫切れしたりして・・・(笑
【2007/11/19 23:50】 URL | フレ #-[ 編集]

すみません、最後のコメは私でした(>_<)エボニーは入荷連絡待ちってところです…本当に大丈夫なんだろうか(汗 JETは同日一緒に撮影なら…どこ捜しても予約出来ないから諦めようかなぁ…。
【2007/11/20 15:51】 URL | レア #-[ 編集]

>>Pinokoさん


はい!!また掲示板活用させて頂きます♪

今年は受験なんでもぅ嫌です…;(笑)

行きたいです↓↓親も一緒だったらイイ
と思うんですが、そんなチケット取れる訳
もないし…テレビで放映されるのとツアー
の成功を願いつつ家で待機しとくしかない
と思います;一度でイイからマイケルに会
いたいです!!サインとかもらいたい…(笑)
学校じゃこの話できないんで寂しいです;
みんなマイケルを変態扱いするんですよ
ぅ…知りもしないのにひどいですよね(泣)
【2007/11/20 18:20】 URL | ゆめ #ihMNMLjo[ 編集]

Pinoko~久々っす!
タイランドのほへ太郎っす。
北海道は既に雪景色だって?冬懐かしいよ。
日本に帰ってねぇからなぁ~

あ、そうそう、
いや~マイコーってWebsite見つけたよ
見たら、やっぱマイコー最高っすなぁ


http://blog.livedoor.jp/matari5539/archives/50558306.html


んではね~~

ほへ
【2007/11/28 23:03】 URL | ほへ太郎 #MMIYU.WA[ 編集]

>>フレさん。


お返事遅れて申し訳ありませんっ!

以前の『ルオモ・ヴォーグ』は無事買えましたよ~。ご心配おかけしてスミマセン。
とりあえず、部屋に飾って堪能しております(笑


カレンダー…出てますか!
うーん。私、まだ見てないのですが、カッコよければ買い!かな・・・←あ、そういうことじゃないですよね。。
多分、今年中に売り切れることはナイとは思ういますが・・・。。
【2007/12/02 22:34】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]

>>レアさん。

エボニー、入荷されましたか?
届くまでは、安心できませんよねー。
届くといいですね~。
【2007/12/02 22:35】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]

>>ゆめさん。


こんばんはー。
そうですか、受験生…。

いやいや、私も受験の時は、マイコー聞きまくってがんばりましたよん。
親とセンセイにいろいろ言われたくなかったんで、逆に頑張れた気がしますよ。
ゆめさんも、志望校合格に向けてがんばってください!!
そして、晴れて高校生になったら、マイコーのツアーをテレビでも本物でも、見れるといいですね。
学校に話せる人がいないのって、ツライですよね~。マイコーファンなら誰もが経験してると思うんですけど、回りの人の言うことは気にしないで、ファンでい続けてくださいね~!!
あと、勉強も頑張ってね!!
【2007/12/02 22:41】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>ほへさん。


おお。ヒサ~。
そうですよ。雪ですよ。懐かしいでしょ?


そういや、ほへも全然日本に帰ってきてないんじゃない?
あと、タイで転職成功したのか?!ちょっと気になるところ。

ちょ、ちょっと!
ヘンなURL貼り付けないでよ!!
ま、ほへも、マイコーを理解してるならそれはそれでよしとしよう・・・←何が?

とりあえず、体には気をつけてくれー★

ピノコ
【2007/12/02 22:47】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

始めまして ファン歴3年の恭司と申します
前々から拝見させて頂いていましたがコメは初めてです あの宜しければ相互リンクさせて頂きたいのですが・・・お願いします
【2007/12/28 19:31】 URL | 恭 #KsKGwQGw[ 編集]

恭司さん。

はじめまして!
ずっと更新してなくてスミマセン。そしてコメント返しも遅れてしまいまして、申し訳ありませんでした・・・。

このブログを見ててくださったなんて、ありがとうございます(涙 
リンク、OKですよ!恭司さんのブログにものちほどお伺いいたしますね(^^
【2007/12/30 11:07】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/07 17:10】 | #[ 編集]

マイケルに ご冥福 お祈りいたしますマイケルが 亡くなったことに びっくりしました薬が 強すぎたのでは マイケルの 担当の先生は 一生懸命 マイケルを 見て頂いて 消えることなかったと思います マイケルは 先生を 恨まないと思うマイケルの遺産で もめないで欲しいマイケルと奥様の 御子様これから 成長していくために 遺産のことで 本当に 騒がないで欲しい 未来の子供に 分けて欲しい
【2009/06/29 22:43】 URL | チャウチャウ[e:814] #ILcBgwW.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル