マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


2008/7/22 【私的ニュース】
いやいや、夏を感じる季節になりましたね。
超ひさしぶりの更新にもかかわらず、アクセス数が毎日あまり変わっていないことにビックリした、pinokoです。恐るべしマイコー・ジャクスンの検索力。
それにしても、掲示板のほうが大変なことになってまして、エッチサイトからのカキコミが・・・。
ヘンな掲示板になっててスミマセン。ただちにエッチサイト系のものは削除したいと思います。

それにしても暑い。
なんでこんなに毎日暑いんでしょう。
実は先日、働いていた会社が倒産して、毎日就職活動してたんですが、真夏のスーツは死にますね。
そんなんで、一過性の活動により派遣先はゲットできたので、明日から派遣でつなごうと思ってる管理人です。それもこれも真夏のスーツでの活動のおかげ・・・。

しかし、世の中甘くないですなぁ・・・。
派遣は山ほどあるけど、『正社員』や『契約社員』というものはものすごく少ないんですね。
管理人が新卒のころはまだマシだった気がしますが、人件費削減の傾向がすごいことになってますよ。
というわけで、派遣やりながら再び就職活動していかなきゃならないんですが、就活というものからいつになったら卒業できるんでしょうか。。
やー、マイケルブログにこんな愚痴記事書いてもテンション下がるだけですね。
そんなわけで、【私的ニュース】とくくらせてもらいました。たぶんまたこのカテゴリで色々愚痴ると思います。
でも、そんな愚痴にも勝るようなマイコーネタが今後ありますように・・・と祈るしかありません。

ま、これからセールでも行ってこようと思います。
みなさん、熱中症には気をつけてくださいね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お待ちしておりました~。

‥と、倒産て…!?
大変だったんですね(汗


そういえばまいこーグチりネタとして、
秋だかに再結成するニューキッズオンザブロック(明らかにキッズではない‥)となんかコラボの企画が進行中だとか。
…そこ!?みたいな…。

とりあえず今年中のニューアルバムは
だいぶ怪しいですよね‥。。。
【2008/07/22 18:48】 URL | masu #l/VZmCVM[ 編集]

>>masuさん。


お久しぶりです。
そうなんです。倒産・・・というか、まだそこまで行ってないんですが、経営不振に陥っていて、早めに逃げ出した感じです。
給料支払われなかったら困るし、みたいな。
でも、食いっぱくれないようにとりあえず派遣で働くことにしたので、安心してください・・・。


で!
マイコーのそんな企画が・・・?!(笑
ニューキッズ・・・な、なつかし~感じですよね??しかもその斜めな方向性、なんでですかね・・・?(苦笑
ちょっとウケました。

今年のニューアルバムは本当に怪しいですね。
今更ですが、あの2月の25thアルバムがサプライズだよ的なニオイがプンプンしてきました。
【2008/07/22 19:35】 URL | pinoko #FZ55A1xU[ 編集]

どうもお久しぶりです!!!

久々の更新、待ってました!!!!!!

そういえば、今日マイケルニュースに出てましたよ。
なんか世界第三位の大金持ちが、マイコーのためだけに12億円をあげたとか。セレブはすごいっすね。
それにしても最近マイケルを中傷するゴシップが少なくなって本当に良かったです。
もうすぐベストアルバムが投票で決まるそうなので、楽しみにしてます。
あと聞きたいんですけど、この50年記念でアルバムを出すとゆうことは、何かの節目で、また復活するということなんでしょうかねー???
僕的復活してほしいですが。。。
どう思いますか?
【2008/07/25 20:05】 URL | KEI #ivWJTBv.[ 編集]

pinokoさん、真夏のスーツお察しします(汗)
大変でしたね。派遣の位置付けの低さはなかなか改善されないようですねぇ。

ニューアルバムも出るんだかどうなのか…このまま年越しなんて涙が出そうです。投票によるアルバムもいいけど手持ちで聴けるぞって感じです。今のマイケルの歌声を聴きたいなぁ…会いたいなぁ…こんな妄想が延々と続く毎日です(涙)
猛暑が続きますが体調壊さないよう気をつけてくださいね。
【2008/07/27 00:58】 URL | レア #-[ 編集]

>>KEIさん。


こんばんは★
こんなしょうもない記事にコメントありがとうございます。

そうですか!マイコーニュースがあったんですね!!!

マイケルを中傷するゴシップがなくなったということはすごくよかったですよね。
50周年記念の何かしら活動があるならそれに越したことはないな、と私も思います。

ニューアルバムorライブですね。
期待できるかな~・・・(謎
【2008/07/27 23:43】 URL | pinoko #ow1fyTfw[ 編集]

>>レアさん。

お久しぶりです。
そうなんです、真夏のスーツほど怖いものはありません(笑
もう汗だくです・・・。


マイコーのニューアルバムは可能性低いですよね。このまま年越し・・・かもですねー・・・。
泣きそうですね。
多分みなさんのほうがマイコー情報が早いと思いますので、何か動きがあったら是非コメントなり掲示板なりにカキコミお願いします!

励ましどもでしたー。また近況報告します。
【2008/07/27 23:47】 URL | pinoko #ow1fyTfw[ 編集]

pinokoさん。はじめまして。わたしもI Love Michael, I need Michaelのマイコー大好き大学生です。本当に大好きなんです。マイコーの誕生日、日本時間ではもうすぐですね(^^)あーまいこーますます魅力的になっていく。この記念すべき日、マイコーハーフセンチュリー!!マイコーの今後の活躍に期待ですよね!もうすぐファン投票で選ばれる曲が入ったアルバム"King Of Pop"が発売になりますよね。私の一番大好きな曲"Man In The Mirror"入ってるかな(^U^)楽しみですね!!ところで最近私友達からTHANKYOUMARTでマイコーの缶バッチもらったんですよv(^^)vハッピーWWあーなんであんなに素敵なの・・・I LOVE MICHAEL!!
【2008/08/28 23:23】 URL | samison #-[ 編集]

マイコー誕生日おめでとう(^O^)/ひとあし先におめでとう♪これからの活躍を期待しますo(^▽^)o
【2008/08/29 00:00】 URL | samison #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/22 18:55】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル