マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/8/29 Happy 50th Birthday, Michael Jacksonl!!!!
page_t.jpg
お誕生日おめでとうマイコー!
なんと今年でマイコーは50歳。信じられないなぁ。
ついこないだ、29歳だったマイコーが・・・。

というわけで、今日はとりあえず記事UP!
今日は仕事中も『あ、今日マイケルの誕生日・・・』とふと考えたりしておりました。
せっかくのマイケルの50th Birthdayなので、自分的マイケル祭りでも開催することにしよう。
てか、ただの一人上映会になるとは思いますが・・・(笑)

とにかく。

今日は最高に気分がもりあがってます!一年に一度くる幸せな日だから。
あとで、MOONWALKERさんからマイケルのインタビューをコピーさせていただこう・・・(いつも勝手にパクらせてもいただいててスミマセン)

フフフ・・・←不穏


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
マイコーは50歳ほんとうにおめでとうございます(=^▽^=)今も昔もスタイリッシュでステキなマイコー(^O^)/絶対いいスメルかもしだしてんだろな(笑)本当に大好きだぁぁぁ(^O^)これからもちょこちょここのサイトおじゃまさせてくださいo(^-^)o
【2008/08/31 08:33】 URL | さみそん #-[ 編集]

かなり遅くなりましたが、マイコーお誕生日おめでとう?〉この前29歳だったのに・・とは、私にも当てはまる心境かもです(笑)マイコーよりの歳なんで(涙)あとはNEWアルバムを待つのみですが・・はて??いつになるんだろう。反面、マイコーにはゆっくりした時間を過ごして欲しいと思うのも本音かな(笑)笑顔でいてくれたら一番嬉しいです。
【2008/09/11 18:02】 URL | レア #-[ 編集]

初めましてw

中3のりんくると申しますm(__)m

私もマイケル好きです。

好きになった理由が好きな人(中3)がマイケル

大好きだったからなんですが…(^_^;)

けど見て一気にハマりましたw

かーなーり遅れましたが誕生日おめでとうござ

います(σ∀σ)

やっぱりマイケルかっこいいです!

これからも観覧させて頂くと思いますので

よろしくお願いします。


【2008/10/13 00:22】 URL | りんくる #-[ 編集]

>>nana
オッサンが何言ってんだよ。
てか色々と宣伝能無しが多いけど
今時そんなネカマ戦法で釣れると思ってんの?(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
【2009/04/01 15:10】 URL | #rkd4Vjqo[ 編集]

はじめましてウォシュレットカブと申します
このたび、米国トップアーティスト「MICHAEL JACKSON」氏のマーチャンダイズライセンスにおける、
日本国内の“独占権利“を保持する。Ecbizz Japan Co ., Ltdより、プランやデザイン性が認められ、
念願の正式なる同社とのコラボレーションによる製品への発売に正式なる「許諾書」を授権しました。
近い将来、同製品を一同に集積し販売する「SHOP」も展開して参りたいとも考えておりますので応援よろしくおねがいします。
今後、「スポーツウェアー・バック・タオル・アクセサリー・帽子」等による厳選された“限定製品“へ
マイケルジャクソンのグッツ等も商品化したいと思っております
こんなものが欲しかった!や、こんなものが出来ればいいな!という物がありましたらご連絡ください。
ご意見お待ちしております
info@gamblegeorge.com
【2009/06/11 14:23】 URL | #-[ 編集]

【流出動画】マイケル・ジャクソン 『ゴシップキング』の知られざる素顔



http://michaeljacksongyakutai.blogspot.com/




【流出動画】マイケル・ジャクソン 『ゴシップキング』の知られざる素顔



http://michaeljacksongyakutai.blogspot.com/


【2009/06/26 13:59】 URL | 【流出動画】マイケル・ジャクソン 『ゴシップキング』の知られざる素顔 #-[ 編集]

宣伝してるクソサイト消え失せろ!
【2009/06/28 02:19】 URL | 龍 #-[ 編集]

ここのコメント欄の心ない糞ども、
残念ながら腐った人間には、もれなく素晴らしい未来なんて死ぬまでありえません

この際、一生自分の愚かさにも気づかないままの方が楽に生きてけるかもね
【2009/06/28 14:43】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル