マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよ明日・・・
stones.jpg


ストーンズのライブがとうとう明日に迫っている…。いやー、超興奮!!!もう今日一日中ほとんどベスト盤を聴きまくっておりました。にわかなコアファンと目指すという壮大な計画達成には程遠いが、とにかく聴きまくって、歌詞と解説を読みこむ…。あれだね、ストーンズの歌詞の内容って、社会的なものが多い、というか、『奴隷』を題材とするものが結構多いんだね。『RockAndAHardPlace』の歌詞も貧乏に対する社会への反発とかさ、労働階級から支持を受けそうな歌詞だったけど、そのほかにも『BrownSuger』もそうだったし、ブラックミュージックのような感じも受けたよ。
ストーンズがいいな、って思うところは、そのブラックっぽい歌詞と、偽善じゃないスタイルかなぁ。ミックも『歌いたいからロック続けてるだけ』とか言ってるしね。

r2058280639.jpg

↑のミック、いっちゃってるなぁ~。でもそこがまたイイ。
それにしても、もうすでにアツクなってしまっていて、他のことが手につかない…。
今日も気分を盛り上げるために、愛車でドライブしながら『Satisfaction』を爆音で聴いてしまった…。
ライブのセットリスト変えてきてるみたいだから、札幌どーなるのかなぁ~とか考えたり…。ほとんどビョーキ。
アタシの予想としては、オープニングに『StartMeUp』がくる、と。『StartMeUp』の次はやっぱり『BrownSugar』かな…。
でね、次はしっとりと『RainFallDown』。いや、勝手に想像してるだけ。そうなってほしいな、って。
いやー、ライブって想像するだけでもかなり楽しいな~…。テンションあがる。
やって欲しい曲はやっぱり『PaintIt,Black』。それと『MissYou』。『MIssYou』はやるだろうな、と。あとは…。本当は『RockAndAHardPlace』を一番やってほしいケド…多分ムリ。あとね、『Don'tStop』も好きだなぁ。
アンニュイなところで『Angie』とかもさ…。本当は聴きたい。ケドこれもきっとないだろう。

ストーンズに関しては、有名な曲しか知らないから、きっとコアなファンの方がこれ読んだら「まったく・・・」と思われるかもしれないけど、今回だけはスミマセン。ミーハーで行かせていただきます…。
そんなわけで、興奮の前夜の日記でした。
明日行く前にも更新できたら…更新しておこうと思う。あぁ、早くミックに会いたいなぁ~。

ストーンズでコレなんだから、マイコーが来日する時は一体どうなるんだろう…。毎日テンション上がりまくりだよ、きっと。最後に今日もマイコーの画像で締めます…。

williams.jpg


マイコゥもまたこんな風に歌ってくれる日がくるといいなぁ。ファンたちはいつでも待ってるんだからね☆☆マイコゥ。
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル