マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


興奮度最高潮!
r3344300690.jpg


昨日に引き続き興奮がオサマラナイ管理人ですが、このライブに行くまえの自分を記録しておこう、ということで日記を書こうと思う。
まぁ、そもそもこのブログはマイケルのためのブログと言っても過言ではないのだが、今週だけはなんとかお許しいただきたい…。
いやー、ミックがこの北海道に来ているなんて信じられないなぁ!
ミックも千歳空港に降り立った時はどんな気持ちだっただろうな…。
アタシは、東京に遊びに行って帰ってきたときにいつも感じるのは『ここも同じ日本なんだなぁ…(ため息)』ってことなんだけれども…(笑)。
都会からいきなり田舎だーーーって感じなんだよね。札幌、って言っても、郊外に出れば、東京と比べ物にならないくらい田舎だと思うし。
でも、そんなほっかいどーに来てくれているなんて…!!(感激)

こんなに興奮してるのなんてひっさびさ…。何年ぶりだろう。
やっぱり洋楽好きなんだなぁ~、アタシは…。と自分について思ったり。
オープニングからアツクなってしまう予感…。というかもう既にアツイ…。
試験勉強もこれくらいアツクなれればいいのに…(泣)。
そんなライブ直前レポでした。あ~、楽しみ…。
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
pinokoさんの記事を読んでいると
私まで興奮してきちゃうわっ!

ああん、もう楽しみ!
私の分までしっかりと見てきてください。

もう、とっくに会場に向かったんだろうなァ。
うわぁん、ドキドキドキドキv-10
【2006/03/29 18:25】 URL | acco #QMnOeBKU[ 編集]

pinokoさんも北海道に住んでるのですね!私も北海道出身ですがダンスをやりたくて今は大阪に住んでます(^O^)そういえばボンジョヴィも札幌ドームに来たことありますよね(☆o☆)
【2006/03/29 19:24】 URL | かすみ #-[ 編集]

先ほど帰ってきましたーーー!めっっっちゃよかったです!!!もういまだ興奮冷めやらず…。スバラシかったです。ミック、歌うまいデスー。クチパク一切なしであそこまでぶれない声出すのってスゴイですね。マジで…。いやー、コメントだけでは書ききれないので、明日にでもライブレポ書きます…!!これはコアファンになる予感…。やばい…。
【2006/03/30 01:59】 URL | pinoko #-[ 編集]

かすみさんも北海道の方なのですね!ダンスをするために大阪へ行ってらっしゃるとは、パワフルな…!・・・ということは、やっぱりマイケル・ジャクソン好きですか?なんて、勝手にファンにしてしまうアタシです…。
そうそう、北海道にも札幌ドームができて以来、結構海外アーティストが来るようになったんですよね~。ボンジョヴィも来てたみたいです。今年も来るとかって聞きました。彼らはラーメンが好きらしいですヨ(笑)。
ダンスがんばって下さい…!!マイコゥ好きのアタシはダンスも愛してますから~~!!!応援してますねっ。また遊びにきてください…!!
【2006/03/30 02:04】 URL | pinoko #-[ 編集]

え~。ものすごくpinokoさんの興奮が伝わってくるコメントですが(笑)

かすみさん、はじめまして!
大阪でダンスやってるんですね。
神が降りる瞬間ってあります?(笑)

ボンジョビも、もうすぐコンサートですね。
もう来日してるのかしら?
4月8日の東京ドームから始まって、
札幌にも行くはずですよ。

私はボンジョビはパスですー。
最初の頃しか聴いてなかったから、もう全然わからない。
(つーか、RSとJBのせいでNoMoney)
でも、ジョンかっこいいからみてみたいよ~。
【2006/03/30 11:23】 URL | acco #QMnOeBKU[ 編集]

pinokoさん
応援ありがとうございます(^O^)もちろんマイケルやジャネットのファンですよ!ファンになったのは高校からですが(今は23歳で、高3の頃にジャネットやヒストリーのアルバムを聞いたりヒストリー1のビデオを見たりでファンになりました)、幼少の頃からTVでマイケルやジャネットを見て真似して踊ってましたし、その頃からダンスを本格的に習ってみたいと思ってました(^_^)私が中学生くらいまでは2人とも今とは比べものにならないくらい人気者だったので…。留学も考えてます(^^)それとこの前pinokoさんにメールしたのですが届きましたか?またボンジョヴィ来るんですね!嬉しいです(>_<)

accoさん
神が降りてくる瞬間ですか…?笑 ダンスは他の人がやってるのを見てるとカッコよく見えますが、やってみるとボーッとしていられないくらい体を動かすしかなりの筋肉を使うのでちょっと体が苦しいです(+_+)しかも足太くなりましたし、腰周りも筋肉でパンパンですよ(涙)
ボンジョヴィは私も初期の頃の曲が特に好きでMDに入ってます(^o^)今の曲は全然聞いてないですが…。
【2006/03/30 19:28】 URL | かすみ #-[ 編集]

>>accoさん。

どうしましょう、まだ興奮冷めやらぬ状態です…(苦笑)
もうミック帰っただろーなー。今頃トーキョーでしょうか…。
いや、ホントに昨日は帰ってきてからもかなりアツクなっていたので、わけのわからないコメントしてしまいましたよ…。すみません(笑)
いまも『RainFallDown』聴きながらこれ書いてます。とにかく思ったことは、やっぱりライブだな!と。
まいこーもライブやってくれないかなぁ!いつでも待ってるよ、まいこー。って感じですよね☆

あ。それから、ボンジョヴィは4月でしたかー。スカパーの番組表でみたような…。でも仕事でみただけです…。
ボンジョヴィってアタシもあんまり聴かないです。中学校くらいにはやったような気が…。でも、行ったらそれはそれで楽しいんでしょうねぇ。ただのミーハーです、すんません。
【2006/03/30 22:07】 URL | pinoko #-[ 編集]

>>かすみさん。

こんばんは…。
すみません、全然メールチェックしてませんでした。先ほど開いたら届いてました。失礼しました…。わざわざメールしてくださってたんですね!後ほどお返事を…!!
ソウデスカ、やっぱりマイケル&ジャネット好きですか!!!23歳…若い!アタシの7コ下ですね~(涙)
かすみさんが中学生の時って…アタシが大学生か社会人なりたてくらいだから…きっとHIStoryツアーくらいの頃でしょうか…。そうですね~、きっとワールドツアーをすること自体、今より大人気だったってことかもしれませんね。。
アタシもマイコゥとジャネットはダンスがいい、ってところから入ってるので、ダンスといえばマイコゥみたいな感覚があります。やっぱり彼は神ですから…!!
実は、マイコゥはヒップホップのブームに火をつけたとも言われているんですよね。マイコゥはいいものを見抜く力が優れてるっていうか、そこが彼のスゴイところなのかもしれませんよね☆
あ、またマイコゥのことを独りよがりで書いてます…。お許しを…!!
【2006/03/30 22:18】 URL | pinoko #-[ 編集]

そうですね(^_^)マイケルはちょうど中学生の頃にヒストリーやブラッドオンザダンスフロアのアルバムが大ヒットして来日公演もあったりで、TVに出てたことが多かったです…。森公美子と小林克也が出てた『来日アーティストも日テレちゃん』の番組でヒストリーツアーやゴーストのSFの映像を沢山流してたりもありましたよね…。ジャネットもベストアルバムやヴェルヴェット・ロープのアルバムが大ヒットしてましたし、当時はHEY!×3でリズムネイションをやってましたし…(少ししか見れなかったですが)。ヒストリーのアルバムが発売した頃は中1で、CDショップに貼ってあったヒストリーのポスターを見たりアルバムが置いてあるのを見て聞いてみたくなって欲しいと思ってたのですが、他にも好きなアーティストがいたりでまとまったお金がなくて買えなかったです^^;あと中学の頃は給食の時間のお昼の放送でヒストリーやブラッド~のアルバムがかかってたりしましたよ!
しかもあの頃のマイケルって結婚したり子供が出来たりで一番幸せそうでしたよね(*^□^*)
【2006/04/06 15:44】 URL | かすみ #-[ 編集]

いえいえ。こちらこそ、メール読むの遅れてごめんなさい。
そうですかー。『HIStory』は結構メジャーだと思うのですが、『Blood~』から入ったとは、かすみさん、音楽好きなんですね~。『Blood~』はマイコゥファンこそ知ってても、一般的にはあんまり知られてないみたいなんですよね~。その時に出たGhostボックスセットなんかも、アタシなんて友達の彼氏に教えてもらって慌てて買ったくらい…。『Invincible』が出た時は、マスコミから「復活」とかいわれちゃってましたしね~。こっちはなんで復活なの?って感じだったんですよね。

あ、ジャネットのヴェルヴェット・ロープとかもオシャレなCDですよね。ジャネットのアルバムで一番好きなのはリズム・ネイションなんですけれども、あれでトップ・アーティストとして確実な地位になってからというもの、ジャネットはどんどんオシャレさんになっちゃって。
HEYHEYのリズムネイションのダンスは見てないかも。来日したときに、松っちゃんにヘンな質問されてまともに答えてたジャネットを思いだしますが…。
お昼の放送で『BloodOnTheDanceFloor』流れてたんですか?なんて粋な…。すばらしい学校ですね。しかもあんな毒々しいダンスソングを健全な学校で…。
でも、いい!アタシはそんな体験皆無ですよ。小学・中学校のころは、一人で家で『BAD』聴いたりしてました…(暗)。

そうそう、『Blood~』のころってリサと結婚したくらい?だったかな…。あのとき、マイケルとリサお似合いだったよなぁ。最初は嫉妬したけど、『マイケルにも幸せが…よかった…』とか思いましたもん。デビーとは偽装とか言われてるけど、リサと結婚したときはお互いに好きだったんじゃないかな~なんて思いますね。二人の表情を見てると。そんなこともありましたよねぇ…。


 
【2006/04/06 20:44】 URL | pinoko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル