マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オォッ…!!ニューアルバム制作だって…(感涙)!!
20060418.jpg


メチャうれしいニュースが…!!

マイコーのコメント

"I am incredibly excited about my new venture and I am enjoying being back in the studio making music"



とうとう来たか。ニューアルバムの話題。う、うれしい…。
マイコー、音楽活動してるのね。去年の今頃では考えられなかったこと。。去年のこれくらいの時期って、裁判のネタばっかで、マイコーってもう歌わなくなるんじゃないか、ってすごく心配していた。たとえ無罪であっても…。もう歌う気力なくなっちゃってるんじゃないか、ってさ。
でも、その彼がスタジオにいるのですよ。もうね、この上なくうれしいですよ。
発売は2007年の終り、みたいな感じだったけど、…ということはおそらく、2008年以降になるんじゃないか、と踏んでいます(苦笑)。いえ、多分。マイコーは仕事ゆーーーっっくりなんで。
そういや、既に4月も中旬を過ぎたけど、『IHaveThisDream』どーなった?!
あれれ?
結構CD店のニューリリースコーナー、まめにチェックしてるけど、全くその気配はナイ…っつ~か、ネットのニュースのほうが早いか。
そういうニュースは止まってしまっているし。そっちも早く聴きたいなぁ。

一体どんなアルバムなんだろ?HIPHOP入れんのかなぁ?いえ、マイコー風になるならいいのよ…(渋々)。時代の流れをつかむのがウマイ彼だけど、わが道を行ってくれよ、マイコー。ダサカッコいいのがいいのだから~☆
アタシの希望?としては、ヘビメタ転向のマイコーもいいなぁ(謎)。敢えてファン層を狭めてみるとか。ありえない…?曲名は『GoToHell』とか。ブラック過ぎかな…?歌詞はスネドンに対する憎しみと警察の杜撰な対応とか、自分がやられたことを訴えるの。あーでも、一連の裁判に関してはもう思い出したくないかな…。あの裁判は大打撃だったケド、家族とファンとの絆を強めた出来事だったし…。間違いなくマイコーの人生の一ページとして深く刻まれていることだと思うから。

いや、この際開き直っちまえよ、マイコー。ファンはアナタが無実だって知ってるんだからさ★☆★☆
スポンサーサイト

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル