マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ニューアルバムについてのニュースね!
0001925M.jpg


いやー、うれしいじゃないの!
…というか、うれしいニュースに飢えている?!
日本のニュースでも、マイケルのことはニュースになったみたいで…。引用させてもらいます。


M・ジャクソン、2007年に新譜発売へ

 
[ロンドン 18日 ロイター] 少年への性的虐待をめぐる裁判で無罪を勝ち取り、現在はバーレーンに滞在中のマイケル・ジャクソン(47)がポップ界のスターとしての名誉と地位を取り戻すべく、2007年にニューアルバムを発表することが決まった。アルバムの発売元となる、バーレーン国王の息子ハマド・アリ・ハリファ王子所有のレコード会社「トゥー・シーズ・レコーズ」が18日明らかにした。
 声明によれば、ハリファ王子とジャクソンが共同で立ち上げるこの新規事業の責任者として、英独立系レコードレーベル「Gut Records」のガイ・ホルムズ氏を最高経営責任者(CEO)として迎え入れ、同氏が、ジャクソンにとって2001年発表の「インヴィンシブル」以来初の新譜となるニューアルバムの制作、および音楽事業全体のマネージメントを担当するという。
 ジャクソンの広報担当者は、ジャクソンとハリファ王子の新規事業については知らされていないとしたものの、超大型ハリケーン「カトリーナ」のチャリティシングルのリリースでも、ジャクソンは「トゥー・シーズ」を選んだ、と話している。
 マイケル・ジャクソン本人は声明の中で「新たな事業に向けてワクワクしており、スタジオで音楽を作るという作業に戻れてとても楽しい」とコメントしている。
(ロイター) - 4月19日13時50分更新




それからMTVニュース。


マイケル・ジャクソン 来年にもニュー・アルバム?

長きに渡って待ち望まれているハリケーン「カトリーナ」の被害者のためのチャリティ・シングルを、後援者のバーレーン王子が設立した「トゥー・シー・レコード」というレーベルからリリースする計画を立てていたマイケル・ジャクソン。ここへ来て、マイケル自身が同レーベルと契約を結び、来年までにニュー・アルバムをリリースすることが明らかになった。同レーベルが18日に発表した。

同レーベルのCEOに任命された、イギリスの音楽業界のエグゼクティブ、ガイ・ホームズは、マイケルのマネージャーも務める。「この新しいベンチャーについて非常に興奮しています」とホームズは文書を通じてコメントした。「また、スタジオに戻って音楽作りをすることを楽しんでいます」。

MTV News
[ 4月19日 16時42分 更新 ]




フフフ…。いやー、まぁ、いつになるやら…って感じだけど、一応来年ってなってるね。いいね♪
なんか、アタシもいろいろがんばろうって気になってきたよ…(単純)。うん。
まぁ、マイコーのファンじゃない人にとってはどーでも良い話かもしれませんが…。自分は感極まって泣きそうなくらい嬉しいです…。本当に泣いてしまいそう…!!あぁ。。超興奮!!!
スポンサーサイト

テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
ぴのこさんこんばんは(^^)
いやー、いいじゃないですか、いいじゃないですかー!(興奮状態)
現在進行形のマイケルをわくわくしながら待つことができる幸せ~
ニュースの枕言葉に「少年への性的虐待をめぐる裁判で~」と書くのはそろそろやめてほしいですけどね^_^;
【2006/04/20 00:44】 URL | たか #-[ 編集]

たかさ~ん…!!めっちゃうれしいですよね~。ホント、ワクワクしながら、彼の新曲を待てる幸せが、また来るなんて!!

マイケルのニュース流す時のマクラはもうそろそろやめて欲しいですね…。けど、今回のマクラは『無罪を勝ち取った』ってなってて、前よりは少しはマシになったかもー。以前の書き方だと、まだ疑惑がある、みたいな書き方だったんで、かなり腹だたしかったんですよね~。
ま~、でもやっとこさマイケルが音楽活動してくれる気になってきたということで、私たちも幸せな気分に浸りましょう…!!わ~い(^^
【2006/04/20 14:57】 URL | pinoko #-[ 編集]

確かに確かに、“無罪を勝ち取った”んだから良しとしなきゃだめですね(^^ゞ
それより「ポップ界のスターとしての名誉と地位を取り戻すべく」っての、とってもイイ! 誰が書いたのかしら?
マイケルは正に Invincible だったんだから(^^)。

いつかのインタビューで、『Invincible』がマイケル名義の最後のアルバムになるとか言ってたでしょう?
ほんとにこれで最後なの?って不安になってたところにあの裁判。
地の底に突き落とされて、マイケルの人生設計(?)は大きく狂わされたと思うけれど、これからが人生の華よ~(^^)vと言ってあげたい!!
Popsって売れてなんぼ(関西人デス)の世界だとは思うけど、今度ばかりはセールスのこと気にせず、いろんな思いを思いっきり表現してほしいですね!
【2006/04/21 00:12】 URL | たか #-[ 編集]

たかさん、こんばんは…。さすがマイケルを愛するたかさん、名言吐きましたね…!!そうですよ。マイコーはこれからが華ですよね…!!本当、本人に直接そういってあげたい。

>>いつかのインタビューで、『Invincible』がマイケル名義の最後のアルバムになるとか言ってたでしょう?

2000年に入ってすぐくらいのヤツかな…?知ってますよ、それー。なんか、映画の世界に参入したい、みたいな時期がありましたよね~。マイコーって映画界にあこがれてるんだなーってつくづく思いましたもん。ケド、ダメ(勝手に決めた)ですよね。マイコーは俳優としてとか映画監督とかはムリだと思うんですよねー。いや、全くの主観ですけど。やっぱり歌とダンスと・・・ってことでショービズの世界で活躍するべき人なんじゃないかなって思いません???
あ、なんか一人で突っ走りました…。もうニューアルバムのことで頭までアツクなっております…(浮かれすぎ)
去年の裁判で、ファンであるアタシたちも、地の底に落とされましたよね~・・・。いや、マジで。。
今回のメッセージとか、ニューアルバムのこととか、マイコーからの贈り物なんじゃないかなぁ。私たちへの♪
たかさんの言うとおり、彼にはセールスのこととか、周りの目を気にせず、思いっきり表現してほしいですね!きっと今頃、スタジオで魂入れてるんじゃないでしょうか…!!楽しみ…。
【2006/04/21 01:14】 URL | pinoko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル