マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ニューアルバムのニュースだから…
2006_03_15t224726_317x450_us_jackson.jpg


まぁ、昨日とほぼ同じニュースですが…。今日もMTVニュースがUPされていたので引用。
ここのサイトではいいニュースはばんばん引用します。都合のいいサイトです、ハイ。なんとでも言ってクダサイ。
こんな幸せ感は、久々なので、ちょっと興奮状態。
他のファンサイトさんもいろいろチェックさせていただいた。。
みんなうれしそう…!!だよね、だよね~☆☆


マイケル・ジャクソン、バーレーンから新アルバムのリリースを発表。

マイケル・ジャクソン (Michael Jackson)が、3億ドル(約350億円)超の債務返済のために所有しているビートルズ(the Beatles)の楽曲の版権をソニーに売却する可能性があるというニュースをお伝えしたばかりだが、さらに来年ニューアルバムをリリースする動きがあるようだ。

Billboard.comが報じたもので、 マイケル・ジャクソン は、同国の王子Abdulla Hamad Al-khalifa氏が所有するレーベルTwo Seas Recordsとアルバム制作の独占契約を結び、スタジオワークに入ることを18日に発表した模様。マイケル本人も「新しい事業に信じられないくらい興奮している。音楽を作るためにスタジオ入りするのは楽しみだね」とコメントを出した。アルバムタイトル等は未定で、リリース時期も2007年後半とだけ発表されている。

余談だが、マイケルは、2005年6月に少年への性的虐待などの裁判で無罪判決を勝ち取った後、バーレーンに居を移しており、先月末にはバーレーンを訪れた G-ユニット (G-Unit)のDJウー・キッド(DJ Whoo Kid)が面会し、マイケルが次のアルバムでは 50セント (50 Cent)や カニエ・ウェスト (Kanye West)らと共演することを望んでいるとラジオ番組などで語っていた。



ホント、ビートルズの版権は高いうちに売っちゃって、身をキレイにしちゃいなよ~、マイコー。アタシはあんまり版権に関しては興味がナイのだが、版権ビジネスとして考えるなら今が売り時なのでは…(ビートルズファンにとって、マイケルが版権を持つことは、とてもイヤなことだと思うのですが…それがビジネスの世界というもの…It's Cool!)。
そんで新たな第一歩を!…と願いますよ。
でも、最近の画像みると、マイコーの痩せ方尋常じゃないのが気になるなぁ。やっぱりまだまだ体力ないんだろうな、と。
ちゃんと食べなきゃダメだよ、マイコー。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル