マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マイコゥwith50セント 11月に先行シングル?
0001872M.jpg

こちら↑、超テキトーなエディ・マーフィとのデュエット曲『Whatzupwitu』。
動画はこちら。
(←こういうのはヤダ。。)

マジ?マイコゥ、精力的に活動してるなぁ…ってか、周りが盛り上げてるだけのような気も…。なんか、3日に一度はマイコーのニュースがやってくるよねぇ。それは前からそうなのかな…?
でも、なんか、マイコーの話題を出さないと気がすまない、というくらい、毎日にのように何かしらのマイコーのネタを見るよ。
いいニュースでも悪いニュースでもいい。いえ、悪意のあるニュースはいやよ(どっち?)。ケド、ニュースがあるということは、過去の人じゃないってことでしょ?悪いニュースだって、人気のない人のことなんてニュースにならないと思うの。だから、何かしらのニュースがあるというのは、スターの証拠☆話題になるということは良いことだ。まぁ、ファンとしては、いいニュースに越したことはないんだけれどもね。

今日のYahooトピックスでアップされてた記事。
前に、マイコゥにDJ.Wooという人が、ヒップホップのファン層にウケるためのアドバイスをした…というようなニュースをこのブログでも紹介したんだけれども、そのDJウーだかフーだかが、マイケルと50セントとの競作?をミックスして、来年のニューアルバム発売の前に先行シングルとして今年11月に発売予定…みたいな。
11月って…。今はまだ夏にもなってないわけだけど(苦笑)。

ここからニュース引用。

マイケル・ジャクソンと50セントが競演?!

マイケル・ジャクソンと50セントの競演曲がG-ユニットのDJフー・キッドのミックスCDに収録される予定であると、Billboard.comが報じている。

今年3月にDJフー・キッドがバーレーンを訪れた際にマイケル・ジャクソンと会談し、マイケル・ジャクソンが50セントとの競演を望んでいることが明らかとなっていたが、今度はDJフー・キッドが彼のミックスCD用の曲を手に入れるためにバーレーンのマイケル・ジャクソンの自宅スタジオを訪れる予定であると語った。しかし、50セントのスポークスマンは50セントがDJフー・キッドのミックスCD、及びマイケル・ジャクソンの次のアルバムで競演するかはまだ決定していないと語っている。

なお、マイケル・ジャクソンはバーレーンのアブドラ王子のレーベル、Two Seas Recordsから来年リリースされる予定のニュー・アルバムのレコーディングを現在行なっており、今年11月には先行シングル「Now That I Found Love」がリリースされる予定であるという。



やっぱりよくよく読んだら、DJ.Wooが勝手に語ってるだけみたいだね☆DJ.Woo…。あてにならないなぁ、コイツの発言は…。第一、50セントのスポークスマンが否定してるじゃんか。それとも真実なのか、DJ.Wooよ。
まぁ、どっちにしろちょっと楽しみだ…。ヒップホップだろうが、ラップだろうが、先行シングル聴きたい~!!
あ、その前に『I Have This Dream』だよ!あまりに話題にならなくて、忘れるところだった…!!
スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル