マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ガセネタかい!
0DorchesterPillow.jpg


昨日、一昨日と連日引用していたニュースがガセだと。なんだってぇ?というか、やっぱり…(ため息)というか…。なんだよ、ウソかよー。
ホント、マスコミの流すニュースなんて、すぐに食いついちゃいけないってことなんだよねぇ。…ということは、すぐに食いついたアタシに問題があったのかも…(汗)。
まぁ、マイコゥに対する悪意たっぷりのニュースがかなり懐疑的に見てて、最初は信じない、というか、ちゃんとしたニュースソースや、オフィシャルコメントが出ていない段階では、全く信じられないんだれども、いいニュースであっても、実は全く根拠のないものだったりするんだよね★
今回はDJ.Whooが語った、とか言ってテキトーなニュース流してたケド、Whooのほかに、誰かが一枚も二枚も噛んでそうな予感。。

では今回のニュースをまた引用。


MICHAEL JACKSON(マイケル・ジャクソン)と50 CENT(50セント)の共演はデマ?


既にいくつかのメディアで報じられ、ここでもおしらせしたMICHAEL JACKSON(マイケル・ジャクソン)と50 CENT(50セント)の共演はどうやらガセネタの模様。

MICHAEL(マイケル)の側からも50 CENT(50セント)の側からもこの件に関する具体的なコメントこそないものの、共演が収められるとされたミックステープを制作するとされたG-UNITのDJ WHOO KID(DJフーキッド)は当の共演に同じく参加すると言われていたLUCY DIAMONDS(ルーシー・ダイアモンズ)なる新進女性シンガーの存在すら知らないと語る一方、同シンガーのスポークスマンも「彼女の曲が盗まれてでもいないかぎり、共演はありえない」と語っている。眉唾な噂にしてはあまりにも具体的だったこの噂の続きは……?



ってか、これじゃ名前が出ている全員が否定してるようなもんじゃん。。DJ.Whooまでも否定。なんだよ!誰だよ~!!変な期待させやがって(いきなり荒い言葉遣い)!!←鼻息荒い

名前が挙がったアーティストのスポークスマン全員が具体的なコメントを出さないってことは…やっぱりガセかー(落胆)。
だって、マイコゥがこんなにハヤク活動再開するとは思えないもんなー…。だよね~★★
でも、これからもマイコゥのニュースはしばらく続くんじゃないかな~というのが、アタシの予想。
多分、マイコゥのおかげで潤う人たちで、何かしらのニュースを流していくんじゃないかと思うの。
なんだかんだ言って、マイコゥは金の卵的存在だと思うのね。悪いイメージがついたってやっぱりファンは世界中にいるわけで。それに、多分地球上でマイケルジャクソンを知らない人のほうが少ないんじゃないかと思うから(まぁ、だからこそタブロイドが売れるというのはあるけれど)、これからも彼の存在が報道されると思う。
ファンとしては、この地球上でマイコゥが生きてるというのがわかるのは、とてもうれしいけど、彼にもプライバシーが必要だしなぁ、とか思うとフクザツな気分…。
あ、本題とそれたケド、今回のは嘘っぱちデスカ…。
期待したアタシがバカだった。ってか、すぐに信用したことに反省…。
50CENTとの共演はガセだったみたいだが、『I Have This Dream』はホントに発売するんだよね…?(←しつこい)・・・まいこー。


スポンサーサイト

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
こんばんわ。
ガセネタは少しショックですね。今年中にはマイコォの曲が!と思っていましたが、少しあまかったか・・。まぁ気長に待ってみましょう!あとは『I Have This Dream』に願いを込めて!
あと僕らのバンドのサイトに来てくれて、ありがとうございます!マイコォが好きなのに音楽性は全然違いますが・・。
それはさておき、実は僕の周りにもマイコォを昔から現在まで聞いている人って、なかなか居ないんですよね。これだけマイコォのファンが居るのになぜ??っと思っていました。(知ってても、せいぜい『Black Or White』までくらいで、それがまた悲しい・・)僕は横浜ですが同じように好きな人がいて良かった!また来ます、でわ。
【2006/04/28 01:57】 URL | Annie #-[ 編集]

>>Annieさん

やっぱり今年中にアルバムというのは、ムリがあったんですかネー。ってか、一体あの具体的なニュースが誰が考えたんだか…(苦笑)もしかして、誰かの願望だったりして。

>>知ってても、せいぜい『Black Or White』までくらいで、それがまた悲しい・・

そーなんですよー。バッドツアー時から好きな人って、なかなか出会わないですよね。アタシの友達でも、音楽好きな人でマイコォの曲も結構知ってても最新アルバムの話したら「Dangerousでしょ?」といわれて愕然としたことがあります…。オイオイ…。あれから3枚もアルバム出してるってのにですよ。ホント、Dangerousって言われた時は、驚くっていうよりも悲しかったです…。


【2006/04/28 21:41】 URL | pinoko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル