マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2006ワールドカップ 企画モノCD
earth.jpg

いや~、昨日、今日とマイコーのイノセント・ブレスが欲しくて、購入方法など、さくらさんにメイワクかけっぱなし…。さくらさん、ありがとう(涙)。
なんだか、やっとこさ理解できたかな~と思ったら、やっぱり違うとかで、自分の英語力のなさを露呈しております…。英語、話せるようになりたいよぅ!

なんでも、paypalというスバラシク便利な送金専用口座があって、それに登録すれば、いともカンタンに外国からモノを買ったり、または外国の人へモノを売ったりできるんだねぇ。オドロキ…。
昔、マニア雑誌『InRock』の後ろのページで発見したイギリスの会社からマイコーグッズを輸入しようとしたことがあったが、結構大変だった記憶が…。
いまや、ボタンひとつでアメリカでも、カナダでも、手数料無料…。スゴイ世の中だ…。
とまぁ、時代錯誤もはなはだしい管理人ですが、なんとかブレスを買いたいので、ちゃんとpaypal口座開設しなきゃな~、と思いつつ今日は過ぎていきました。

ところで、昨日から日本列島はG/Wに入っているが、私も今日から5/8まで仕事なし。途中、友達が帰省するから少し遊ぶけどそれ以外は、特に予定なし(悲)。
というか、例年G/Wは家でゆっくりしたいし・・・ってか、ここ数年は勉強しなければならないという事情があり、マッタク旅行なんてしていない。今年も勉強だ(泣)。ハヤク資格試験の勉強から逃れたい…。タスケテ、マイコー。もうすこしガンバラなくてはなぁ~…。

今日の本題だが、ワールドカップなんだよね。今年って。私はサッカーなんて全然疎いので、それこそベッカムくらいしかわからない(恥
でね、サッカーの内容はよくわからないのだが、日本で企画モノとしてオムニバス・アルバムが出ることになった。
その中にはもちろん、我らが愛しのマイコーも♪
だから記事にしたんだけれども。ドイツといえばマイコゥだからねぇ。多分、スゴイ人気なんだろうなぁ。日本では考えられないほどの。マイコゥもベルリン好きだしねぇ。

収録曲は『Earth Song』。ま、そのほかにもマライア・キャリー『Hero』、エルトン・ジョン『Your Song』なども入ってる。しかし、なんで『EarthSong』なんだろ…。環境の歌だから?なんかもっとふさわしい曲がありそうな気が…。例えば、『Jam』とか『BeatIt』とか。対戦ぽいヤツ・・・。さすがに『BeatIt』は古いのかな。ま、『EarthSong』でもいいのだが。マイコゥも好きな曲みたいだし・・・。『EarthSong』と言えば、巻き戻しSF。マイコゥが歌うと、枯れた木がまたもとに戻って、芽吹くんだよねぇ。あれを見たときは、「巻き戻しでしょ、これ」と恐ろしく冷めた声で思わず口走ってしまった…。
曲の内容とかいいんだけどね。どーもアタシはあの手の歌がそんなに好きになれないんだなぁ。キライじゃないんだけどサ。


で。アルバムの曲目載せときます。




VOICES~2006FIFAワールドカップ・ドイツ大会 公式アルバムオムニバス


定価: ¥ 2,548
販売価格: ¥ 2,548
発売日: 2006-05-24
発売元: BMG JAPAN
発送可能時期: 近日発売 予約可


【収録曲】
(1)タイム・オブ・アワ・ライヴズ(イル・ディーヴォ)
(2)アイ・ビリーヴ・イン・ユー(イル・ディーヴォ with セリーヌ・ディオン)
(3)ヒーロー(マライア・キャリー)
(4)エヴリタイム・ウイ・セイ・グッド(ロッド・スチュワート)
(5)ビコーズ・オブ・ユー(ケリー・クラークソン)
(6)ワン・モーメント・イン・タイム(ホイットニー・ヒューストン)
(7)サンキュー(ダイド)
(8)素顔のままで(ビリー・ジョエル)
(9)ユア・ソング(エルトン・ジョン)
(10)ユー・レイズ・ミー・アップ(ウエストライフ)
(11)アース・ソング(マイケル・ジャクソン)
(12)ウーマン・イン・ラヴ(バーブラ・ストライサンド)
(13)プレイング・フォー・タイム(ジョージ・マイケル)
(14)ホワイ(アニー・レノックス)
(15)オールウェイズ・オン・マイ・マインド(エルヴィス・プレスリー)
(16)もっとうつくしく(エロス・ラマゾッティ)
(17)トゥルーリー・マッドリー・ディープリー(サヴェージ・ガーデン)
(18)ヒップス・ドント・ライ(ニュー・ヴァージョン)(シャキーラ)
(19)セレブレイト・ザ・デイ(ヘルベルト・グレーネマイヤー



試合の時にかかるのかな。かかったらウレシイな~。かかるなら見たい(ゲンキン)。
サッカーワールドカップ2006の日程はこちら。
amazonで買うならこちら。



テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
どの曲が入るのかなと思ってたら、あーソンだったんだ♪どうもありがとう。ブレスですが、気長に待っててくださいね★
【2006/05/01 07:42】 URL | さくら #kK3Ut2.c[ 編集]

連投ごめんなさい。
あーソンだってorz...アーソン。変換し忘れた(~_~;)
【2006/05/01 07:43】 URL | さくら #-[ 編集]

オハです☆全然OKっすよ~。あーソンででも。なんかかわいいので残しておきます(^^
ブレス…気長にお待ちしてますー。もしかしたら、到着前にムリヤリ注文するかも。。待ちきれなくて(笑
【2006/05/01 11:03】 URL | pinoko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル