マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





’87年BADツアー時の来日写真集を購入
JAC.jpg


G/Wも後半になり、やっと日常にもどりそうだな…(遠い目)という今日この頃。資格試験を続けている身としては、この時期が一番つらい。はっきり言って遊びに行ってもいいわけだが、あとで後悔するのは自分だし、なによりもそんな気になれない。資格試験がこんなに孤独なものとは…(涙)
そんな悲しいアタシの手元に、今日はうれしい郵便が…。
以前、オークションで落とした、マイケルの写真集(若い時のもの)が届いたのだ☆☆
実は、昔のスーパースタァ☆になる前のマイケルの写真集とかグッズってもってないのね、ワタクシ。あの素朴な感じのマイコーが、またイイわ(はぁと)

その写真集って、初来日した時の、熱狂ぶりが伺えるスペシャル版になっていて、ジャクソン5時代からのサクセス・ストーリーが思う存分に書かれているというもの。
ただ、誰が解説しているのがわからない(泣)。多分、外国人の誰か…。ドイツのジャーナリストかなァ?Germanyの文字が…。そのジャーナリストはドイツだ…?というわけのわからないオヤジギャクまで思いついてしまった(重傷)。
でね、そのジャーナリストが結構鋭いこと書いてるんだよね。これが。
あれはエンシノのインタビューのことなんだろうか。わからないのだが、マイコーにいろいろ聞いてるのは確かなんだよね。

で、最後の締めくくりで「私が一番心配なのは、彼の金銭感覚である」って書いてるの。なんとタイムリーな…(涙)
金銭感覚っていうより、カネの流れを心配していた。マイコーのお金がどうやって動いて、どうやって入ってくるのか。それを把握できてないマイコーが心配だ、みたいなね。
小さな頃から、誰かお付の者が付かないと行動できなかったマイケルが、金銭感覚を身に着けるのは難しい、とした上で、そのお金の出入りをきちんと把握しないでビジネス界や、そのほかの事業に手を出すのは危険すぎる行為だ、としていた。

まさにそのとおりだ…。そのとおりになってるじゃないか…。20年後を予言してるようで怖かった。
そうなんだよね、マイケルのお金のことは心配だなぁ。だからといって、私n何ができるというわけでもないんだが、マイケルには安心して生活を送ってほしい。だからこそ、信用できるマネージャーをつけるべきなんじゃないか、と。
以前、フランク・ディレオというマネージャーがいたが、あの人いいひとっぽかったんだよね~。あの人も結局、○ニーに解雇されちゃったんだよね。
マネージャーも、せっかくいい人でも、マイケル以外の人たちが解雇したりして、マイケルかわいそうだなぁ。。と思う。
あ、でも最近、新しいマネージャー決まったもんね。今度は大丈夫かな?

いやー、しかし、今回の写真集はさておき、やっぱり一番ほしいのは『KingOfPop』という重厚なヤツだよな。コレ↓


kingofpoppic.jpg


高くて買えない…(涙
いや、もう少し稼げるようになったら、絶対買ってやる。みてろ。ぬぉ~(激貧)それまでは、エンシノマイケルでガマン、ガマン(忍耐)。。


テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル