マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


BEAMS マイコーTシャツ
75-04-1337-545-01p1.jpg


最近って、'80年代ブームなんだね・・・。昨日、ビームスでこんなTシャツを作っているのを発見。いいぞ、BEAMS!!!

下は実際に着た感じの画像。

75-04-1337-545-01p2.jpg


私は、服でマイコーのものというのは全く着ないのだが(そもそも持っていない)こういうならオシャレじゃないですか。。
いいなぁ。もし街でコレを着ている人がいたら、絶対「あぁ、アタシも!」って思っちゃう。

他にも何種類かあって、あたしは、このデザインが一番いいかなって思ったんだけど、このデザインは、テイ・トウワが手がけたとのこと。これほしい・・・。
私も、こういう感じのもので、昔、似た様な柄のTシャツを着ていたことがあったが(たしかそれはA/Tのものだった気がする)、すれ違う人すれ違う人にジロジロ見られた気が・・・(苦笑)。かなり強烈だったからなぁ。そのデザインは、カラーで、外国人女性がソデ以外のほとんど全部に(バックプリントはなし)描かれたものだったので、よくよくみると人の顔なのだが、遠くから見るといっそう引き立つ人の顔になる・・・というものだった。
上のマイケルのTシャツもそんな感じになるんじゃないかな。
しかし、このTシャツのバックに「michaeljackson」と入れなくてもいいのに・・・と思うのは私だけかな。

こちら・・・↓

75-04-1337-545-01p4.jpg


これがないほうがいいなぁ。実は、マイケルなのよ、みたいなほうがいい。
でも、マイケルとのトリビュートということで、著作権の問題もあるんだろうか・・・?不明だが、バックプリントはいらない、と個人的に思う。



75-04-1339-545-19p1.jpg


次にいいと思ったのはこれなんだけど、これもバックプリントがあるんだよね。。このバックはちょっとイヤかな~・・・(個人的にですが)←しつこい。
これ↓

75-04-1339-545-19p4.jpg



バブルスのものもありました。こちら↓

75-04-1341-545-01p1.jpg


このバックプリントはまぁ、まぁかな↓

75-04-1341-545-01p4.jpg


あとはね、これ↓とか。
75-04-1338-545-15p3.jpg


これとか↓

75-04-1340-545-09p2.jpg


上のふたつはバックプリントなし。
コンサート会場なんかで売っているサイズがメチャ大きいTシャツとかと違って、きっと形もきれいなんじゃないか、と。画像のモデルさんは男性なので、女性ならSかXSでいけると思う。
私の主観では、ビームスは小さめだと思うので、メンズでもSなら結構小さいのかな。実際に見てみないとわかんないかー。
けど、多分、ビームスが作っているし、どのデザインのものでもカッコよく着られるんじゃないか、と思う。

寸法についてはビームスのリンクを貼り付けておくので、興味のある方は、参考までにどうぞ。

A Tribute to MICHAEL JACKSON(ソラミミストの安斉肇さんのインタビューもあるよ)


今年の夏は、BEAMS×micaheljacksonでキマリだ!

なーんてね。



追記:サイズみてみたら、やっぱり女の子ならXSかSかなーという感じでした。ネットでも買えるみたいですね。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
beamsのTシャツすてきですね。マイケルの頭が森になっているのを買いました。
色もちょっと渋くて、森の中に鹿やとりがいてかわいいです。
着るとおなかの所にマイケルの顔がくるのが難ですが。
pinokoさんのお気に入りもすてき。黒一色でイラストなのがいいですね。
【2006/05/20 00:43】 URL | ありす #-[ 編集]

ありすさん、こんばんは…。

>>マイケルの頭が森になっているのを買いました。

そうですか~。もう買ったんですね。サイズはXSとか…?
アタマが森になっているのも、いいなって思いました。なんか、マイケルの頭の中のファンタジックな部分が書かれている気がして…。
うーむ、アタシも買おうと思っていますが、どれにしよかなぁ。黒一色のもいいんですが、バックプリントがイヤ…。でもあれくらいなら許せるかな…(悶々)
【2006/05/20 03:05】 URL | pinoko #-[ 編集]

サイズはXSを買いました。ぴったり着るならXS.
ゆったり着るならSですね。

>マイケルの頭の中のファンタジックな部分がかかれている気がして…。
そんなことちっとも気がつきませんでした。
マイケルの目が気に入って。
dangerousのジャケもそうなんだけど、目だけで誰かわかるマイケルってすごい。
【2006/05/20 20:50】 URL | ありす #-[ 編集]

こんばんは…。
今、コメントを読んで、自分の持っているTシャツのサイズをはかったみたんですが、XSだと、自分の持っているものの中でも、大きい部類に入りますね。大きいと言っても、着れば結構ピッタリめなんですが。やっぱりXSかな~。迷う…。
ありすさんは、XSですかー。どーしよ。
ハヤク買わないと売り切れちゃうし。

ありすさんの買った、マイケルの頭が森になっているものはXS、Sともに売り切れてました~(涙 やっぱり人気なんですね。
あのデザイン、マイケルの頭の中を覗いているのかなーって思ってました。
そうそう、マイケルってホントメヂカラ強いですよね。目を見ただけで彼だとわかる(^^
【2006/05/20 23:59】 URL | pinoko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル