マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ローリングストーンズ キース・リチャーズライブ復帰へ
keith.jpg


よかったなー。キースは順調に回復しているらしい。これでストーンズファンもほっと一息だよね。自分のような普通のファンでも心配だったんだから、コアなファンの方はかなり心配だったと思う。変なニュースは流れるし・・・。

でも一時期は、どうなることかと思ったよ・・・。だって、還暦だもんねぇ。脳の手術というと、マヒが残ったりするし、と色々心配してしまった。
マヒが残れば、ライブはもちろん今後できなくなるだろうし(ギターを弾いたり、歌ったりするのが困難になるから)、本当に大丈夫かなぁ?と。
でも、とりあえず、ロニーの奥さんとキースの奥さんが声明を出したみたいだから安心だね☆


キース、順調に回復、ツアー再開に問題なし

ローリング・ストーンズのロニー・ウッドの奥さんが、「キース(・リチャーズ)は順調に回復している」とのコメントを発表した。彼女いわく「キースは雄牛のように強い」そうだ。

ウッドの妻ジョーは『Evening Standard』紙にこう話している。「確かに事故はあったけど、キースは雄牛のように強いでしょ。本当よ。すぐに元気になるわ。キースはいつもそうだもの。ツアーは再開するわ。ちょっとスケジュールがずれただけよ」

リチャーズは現在、ニュージーランドで静養中だといわれている。今月末から来月スタートに延期されたヨーロッパ・ツアーは、間もなく新しい日程が発表される見込み。




そーかー。しかし、『雄牛のように強い』って・・・。さすがキースだ・・・。
でも、ヨーロッパツアーもゆっくりめでやってほしい。レコード会社がうるさいんだろうなぁ、きっと。マイケルが以前、インタビューで、「レコード会社は、アルバムの売り上げを伸ばすためにツアーに出ろと言ってくる」って言ってたからなぁ(苦笑)。そして、マイコーは『ワールドツアーはあまり好きではない』って言っている・・・。あーでもやってほしい、というのがファンとしてはホンネだなぁ。
ワールドツアーはきっとハードなんだよね。時差もあるし、疲れがハンパじゃないんだろうな。
こういう点でミック・ジャガーはスゴイな、とやはり思ってしまう。自分の肉体作りに余念がないミック。62歳であの上半身は、相当なトレーニングをしていなきゃ絶対ムリ。

mick.jpg

ミックはさすがです・・・。

ってか、1990年に日本に初来日した時だって、46歳?くらいでしょ。46歳で六穴に割れたお腹はすばらしい…の一言だった。それが、あの時のお腹と全くかわってないんだから、もう頭を垂れるのみです・・・。

マイコーも、健康に気をつけて、肉体作りをすれば、絶対ワールドツアーもできると思うんだけど。いつも心配なのは、彼の健康状態だ・・・。
菜食主義とか言ってたけど、今はそんなことないらしい。が、痩せすぎだし、もっと食に興味を持ってほしいな・・・と。
自伝にも、『食べることに興味がない』と書いてあったけど、結構それは本当のような気が…。痩せだしたなー、と思ったのは『Dangerousツアー』の時かなぁ。
45a978300e808eca42a328ff31641914.jpg

これくらいから、30代になったせいもあって、ますます華奢になった。
でもこの時期って、私が思うに、マイコーのもっとも美しい時でもあったと思う。個人的には、『Bad』のころも美しいとは思うのだが、『BlackOrWhite』のころの肩下長髪パーマヘア&華奢な時期も…スバラシイ…。
まぁ、昔から華奢なんだけどね、マイコーは。

そして、ちょっと太った時期もあった。

history-tour_012.jpg

マッチョ時代のマイコー。これはHIStoryツアーのころのもの。若干ムッチリめ。

でもそれくらいのほうがいい。体力つけて元気になってほしい、と願っています。ビジュアルとしては、華奢なほうがカッコいいけどさ。でも体のことを考えたら、少しは中肉中背を保ってもいいのかなって。

超激ヤセは言うまでもなく、去年の裁判時。特に、5月終りくらいから6月の判決に近づくにつれて、ますますゲッソリしていったの。あぁ、今考えるだけでも、胸が痛む・・・。

050613_04.jpg

激ヤセして、頬もこけて歩くのもやっとのマイコー。本当にかわいそうだったんだよ・・・。

判決が出て裁判が終わってから、痩せすぎて体力も落ち、1カ月くらい入院していたんだよね。マイコー、本当にお疲れさまでした。

そして、今もあまり太ってはいない。体重はあんまり元にもどってないんじゃないか、と思う。
michaeldubai.jpg

これは、去年の暮れの画像。青シャツで一人目立つマイコー。これ、カッコイイなー。髪型と帽子がGOOD!『BAD』時代を思い出す…

でもまだまだヤセ過ぎなんだなぁ。
お願いだから、昔の健康的なマイコーにもどってよ・・・(祈)


otakebi.jpg

またいつか、こんな風に元気にライブできる日がくることを心から願っている。

・・・と、今日はキースのニュースのはずだったのに、最後には結局マイコー話にもつれ込んでしまいました。何故か、強引にどんなことでもマイコーネタに結びつけてしまうアタシ。スミマセン。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
かなり好きです。(←唐突ですが、お久しぶりです(^^ゞ
「Blood on the dance floor」の時のガッシリ感と髪型(編込み?)がすごくマッチしていて、男らしさムンムンのマイケルもめちゃ好きでした。
最近はほんとに痩せすぎ、痛々しいですね(;_;)
髪型も疲れた感じをかもし出しているのかも・・・
まだゆっくり休養して、元気に復活してほしいですね~
【2006/05/21 01:40】 URL | たか #-[ 編集]

あれれ、変な書き出しになってしまいました^_^;

「マッチョ時代もかなり好きです。」です。
【2006/05/21 01:46】 URL | たか #-[ 編集]

>>たかさん。

こんにちは~…。
そうですよね、最近のマイコーは痩せすぎで痛々しい…。もっと太って、体力つけてほしい、と思いますよね…(願)。

>>「Blood on the dance floor」の時のガッシリ感と髪型(編込み?)がすごくマッチしていて、男らしさムンムンのマイケルもめちゃ好きでした。


あのSFはめっちゃカッコイイですよね!ホント、編みこみの似合う男は彼しかいない!
けど、アタシの場合はやっぱり、ムッチリマイコーよりも『Dangerous』時代のマイコーが好きなんですよね~…。まぁ、若かったせいもあって、あの時代はかなり美しい要素も入っていましたしね。
まー、いつの時代の彼もそれぞれの魅力がありますよね(^^
【2006/05/21 12:55】 URL | pinoko #-[ 編集]

こんにちは~

わたしもDangerous時代のまいこーがいっちばん
好きですよぅ(>_<
キュートさとオトナの色気が絶妙…!(久々の
書き込みで妖しい発言ですんません・汗)
スリラーの頃は、ちょっと細すぎて枝みたいだし(笑)

でもHIStoryの、They don't care about usのPVでのカジュアルなGパンスタイルもかっこいい!あれくらいの体格がいいです~。でもやっぱ基本的に細目が好きかもです…。まぁ、まいこーのマッチョは一般的に見れば別に普通な感じですけどね(笑)
【2006/05/21 21:44】 URL | masu #l/VZmCVM[ 編集]

再びこんばんは(^^)
Dangerousの頃のマイケル、ほんとにしなやかでキレイで色っぽいですよね・・・。
ライブの衣装がセクシーすぎて、私にはちょっと刺激的すぎかも・・・。
残念ながらライブに行ったことはないんですが、行ってたらきっと私も失神してたはず・・・(#^ ^#)。
【2006/05/22 01:19】 URL | たか #-[ 編集]

>>masuさん。

おひさですー。
そうそう、やっぱり『Dangerous』時代はすばらしいですよね…。若かったせいもあって、ムキムキってわけでもないんだけど、男っぽさもあり、しかもちょっと中性的…(完全にヘンタイ)。
『BloodOnThe~』の赤いジャケ時代も好きなんですけど、一番は『Dangerous』時代ですねーアタシも。
そうそう、スリラーのころは、ホント、枝というか、棒みたいで、細すぎる~(笑 カッコイイですけどね。。
『TherDon't~』の時もまだまだ元気だったし…。マイコーのジーンズ姿って珍しい~と思いながら見てました(^^
そうそう、マイコーは、マッチョと言っても一般的にみると普通なんでしょうね~…。
あぁ、マイコーの体について語ると止まらない…(怪)
【2006/05/22 12:33】 URL | pinoko #-[ 編集]

>>たかさん。

再びコメントありがとうございます!!
『Dangerous』時代は、ほんっとすばらしいほどに完璧な美しさだと思います…。あぁ。

>>ライブの衣装がセクシーすぎて、私にはちょっと刺激的すぎかも・・・。

ハハハ…。もしやそれは、『Dangerousオムツルック』のことでしょうか…?
いえ、あれはもう私もナシだと思いますー。なんであの衣装にしたんだか・・。
あの衣装をリアルタイムで見たとき(ライブではなく雑誌等で)は、「ど、どーしたの?マイコー?!」って感じでしたよ。確か中学生?高校生くらいのころだったと記憶しております…(苦笑)。あれはマイケルにしかできない、っつーか、マイケルしかやらないでしょうね…。
しかもあの衣装の時のライブ映像がオフィシャルっていうのもなんだかなぁ、って感じです。ブカレストのライブの盛り上り方が凄かったから、オフィシャルにしたんだろーなー、と踏んでいるのですが。。はぁ。
ホント、刺激が強すぎて、私もあの場にいたら、ブカレストのファンみたいにオープニングで失神してたかも…(泣)
【2006/05/22 12:40】 URL | pinoko #-[ 編集]

>>『Dangerousオムツルック』

・・・!!
いや~、ほんまデンジャラスですね。(オトナ向き)
でも似合ってるところがさすが、マイコー。
【2006/05/23 01:01】 URL | たか #-[ 編集]

>>たかさん。

こんにちは~。
ホント、あれはデンジャラスでスリラーでした(意味不明)。
まぁ、あんな度肝を抜く衣装もマイコーならではなんでしょうけれども、私はやっぱり普通のジャラジャラ衣装でライブしてほしいなぁ!
【2006/05/23 11:35】 URL | pinoko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル