マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マイケル イギリス移住計画?
050130.jpg

デイリーミラー(タブロイド)の記事。なぜ今更…?
マイケルってこれまでも、イギリスのことは好きだと言っていたし、移住のうわさはあったと思うので、特に新しいニュースでもないような気が…。
しかも、本当に本人が語ったのかも不明。本当に語ったのかなー?


英国に住みたい=マイケル・ジャクソン
 
【ロンドン25日】25日付の英大衆紙デーリー・ミラーは、米国のポップ歌手マイケル・ジャクソン(47)が、英国が好きで住みたいと思っていると語ったと報じた。ジャクソンはまた、2001年の「インビンシブル」以来となるニューアルバムを制作中であることも明らかにした。
 ジャクソンは友人である英高級デパート、ハロッズのオーナーのモハメド・アル・ファイド氏と会うためにハロッズを訪れた際に、同紙に対して「仕事でロンドンに数日滞在する。僕はロンドンが好きだ。暮らす所を探しているが、僕はいつも英国が好きだったし、英国のファンを愛している」と語った。
 同紙は、ジャクソンはロンドンまたはその周辺で、高級な地所を見て回ると報じている。また、カリフォルニア州でのような遊園地スタイルの牧場を再び造るため、スコットランドやアイルランドで土地を探す計画も持っているという。
 健康状態を尋ねられて、ジャクソンは「元気だよ。非常に調子がいい」と答えた。
 別の英紙が3月に、ジャクソンが英国で新しい家を探していると報じた際には、広報担当はこれを否定していた。
(時事通信) - 5月25日16時9分更新



多分、かなり前にハロッズに行ったときのネタですね。マイケル、イギリス好きだもんね。人気もあるし。ドイツには住まないんじゃないかな、ってのが私の予想。マイマイ、元ダイアナ妃のファンだしね☆
しっかし、3月のことを今頃もってくるなんて、ネタ切れだなぁ。
多分、「マイケルジャクソン」という文字が入っていると、新聞が売れるから、こんな小さなことがニュースになるんだろうなー…。まったく。
でもまぁ、こうやってマイケルの現在度をあげているんだろうな、というのが私の推測です。
ニューアルバム出すまで、こうやっていろんなどーでもよいことをニュースにするのだろう。
マイケルはマスゴミ嫌いだけど、マスゴミを利用するのが、ウマイので。
イギリスファンはうれしいだろうなぁ。ウラヤマシイよ。
日本には来ないのかなー。いえ、旅でいいからさ。来なよ、マイコー。

uk.jpg

ファンとまいこー。

5月26日追記;
さっき、MoonWalkerさんのサイトで確認したら、本当のニュースだったみたいです。最近、イギリスに行ったときのインタビューみたいですね。そーかー
本気で住む気なのね☆でもま、とりあえず明日、無事に日本に来れることを祈ってるわぁ☆☆WELCOME TO JAPAN!I LOVE MJ!!!
スポンサーサイト

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル