マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぬおぉ~っ!マイケル来日するんですか!
51af.jpg


さっき帰ってきて、メール開いたら、『MJ NewsSorce』からメールが届いていて、「Michael to arrive in JAPAN ,Tomorrow」とメッセージが…!え?明日来るですか?と思って、ニュースを調べてたら、本当だった…!!しかも、広報のレイモン・ベインさんが語ったものだし、マイケル自身も「日本に行って、サポートしてくれているファンに会える事を楽しみにしている」みたいなコメント出してるし!オオオオォ~ッ。うれしいわぁ!マジやばいっす。鼻血出そうです(興奮!!)。三十路だが(笑 
もしかして、昨日の私のブログ読んだの?マイコー…なわけないか…(笑

でもね、アタシ、今年はマイケルが日本に来るんじゃないかなーって思ってたんだよ!ホントですよ。女の勘ってヤツ?(うるせー)やっぱり当たったよ!!!ま、だからどーした、といわれればそれまでなんだけど(笑


で、一応、今のところのニュースはこちら。



M・ジャクソン、東京訪問、裁判後初の公の場に


マイケル・ジャクソンがアジアツアーを兼ねて日本を訪問する。25日(木)、広報担当が明らかにした。

彼が無罪確定後、公の場に姿を見せるのは初めて。また、アジアの孤児たちを訪問、ビジネスリーダーとのミーティングも控えているという。

横浜のプロダクション会社などによれば、彼は今回の訪問に感謝し、週末に東京観光も行なう。ジャクソンは“長年の友人やサポートしてくれたファンと会うことを楽しみにしている”といった内容を語った、とAP通信が伝えている。

ジャクソンはハリケーン「カトリーナ」の被害救済のためのチャリティを行なっている。来年にはニューアルバムをリリースするとも伝えられている。


2006-05-26



だからさぁ~。いちいち、枕言葉で「裁判後初~」みたいなくだりはやめてくださいよ、マスゴミさん。まぁ、うれしいので、今回はよしとしよう・・・。
それにしても、明日くるのかなー。私は仕事。。というか、もしヒマでもお金がナイのでいけないのだが…。関東圏に住んでいるファンたちは、出待ちとかしちゃうんでしょうか。なにやら、東京観光もするらしいですし。
ウラヤマシイデス…。オイラも連れてってぇ~。あ~、マイコーに会いたいです!うほー。IKITEEE!!!!!!
MTVJAPANのなにやら授賞されに来る、という記事も読んだのだけど。
テレビでやるのかなー。とりあえず、明日のニュースは全部チェックだな。
っつーか、仕事だから、チェックできないよ・・・。あーん・・・。
東京の方がた、マイケルのサインもらって来て…。そして、彼の元気な姿を伝えてくださいよー。お願いします。

次回はゼッタイ行きたいなー。次はきっとツアーで来ると見た。そん時まで待ってろよ、Michael!!!にしても、明日アタシも行きたいなー、トーキョーに。
スポンサーサイト

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル